韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

個人の趣向 15話 

個人の趣向 DVD-BOX II個人の趣向 DVD-BOX II
(2011/04/22)
イ・ミンホ、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る



えぇ....。今回はなんだかーの回ですな。
最終回に向けてこれはどうなのよー。
私的にちょっと残念。チノの笑顔も少ないしさぁ。

SAエリアにやってきたチノ。
ケインはチノの言う事を信じるから本当の事を教えてと言うが
チノは今までの事はコンペに入選するためにケインに近づいたと
騙したのも本当。君を愛していないと嘘をつく。

この態度がよくわかんないんだよなぁ。ケインがあれほど信じてるって
言ってくれるのになして嘘をつく?二人で障害を乗り越えればいいじゃん


美術館でランチを取る館長とケイン。その後の話をきくとケインは
「別れました。私なんか最初から好きではなかったと言われました」
その言葉を信じるのですか?という館長。彼の眼をみれば真実かどうか
わかるはずだと。考えるケイン。
書類を提出したチノと話す館長。館長はチノをもう一度信じるので
パク教授との席をもうけると言いますが断るチノ。
夜、ヨンソンとケインは飲んでいるが酔い潰れたケインを送ってと
チノへ連絡する。嫌がるケインをおぶってサンゴジェへ。
パク教授に見られ、パク教授はケインを叱る。
チノは「何故彼女を叱るのですか?僕が悪いのです。」
彼女がどれほどお父さんに認められたいのかと話す。
しかしパク教授とケインに帰れと言われ家をでる。

ここは、よく言った!やっぱりチノは格好いいって思ったわ。
それにしてもいつも酔うとおんぶしますねぇ。何故?


美術館では最後の仕上げで残業続きのケイン。
作業疲れで寝てしまうがそっとチノがカーディガンをかけてあげる。
起きた時チャンニョルがいたがかけたくれたのは違うというので
チノの仕業と気付く。
館長はパク教授にある設計図を見せる。素晴らしいと褒めるが
それはチノの設計としりびっくりする。
館長は公正な目で審査してくれと頼みます。
予備審査は突破したチノを助けたいと援助を申し込む館長。
しばらく別荘でゆっくりするといいと言います。
ケインの作成した子供用休憩室が完成し、お披露目される。
そこへ父であるパク教授がやってきて今までのわだかまりを解く。
それを遠くで見るチノはそのまま立ち去ろうとするがケインが気づく。
チノはサンゴジェの荷物を引き揚げ休暇を兼ねて館長の別荘へ。
館長はケインに彼がそこへ行ったとつげる。
夜リンゴを食べるケインと父。リンゴを半分にした形を見て
パク教授はチノの設計図を思い出し彼の意図に気づく。
雨の中、別荘の湖岸に立ちつくすチノ...


とまぁ、なんというか私の中でうまく消化できない内容だったわ。
今までの絶賛チノの姿はいずこ??
ケインが信じないって態度ならまぁ何とかわからんでもないが
どうみても彼女はチノの事を信じて好きでまっすぐだったのに。
それなのに別れる決心のチノがあたしにはわかんなーい!
それとは反対に館長の株が上がる、上がる!彼はナイスだ!
次で最終回。あたしはとにかく微笑むチノに会いたい!






スポンサーサイト

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/64-169cf68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)