韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

イケメンバンド 5話 

IMG_20141029_090309.jpg

お迎え=ビョンヒですか?(笑)
こうやって見るとビョンヒがいなくなってどうなるかと思ったけど
それぞれがみんないい味がでてるので全然OKですな!
もちろん私はヒョンス推し!エル君が出るたびかっちょえ~です。
昨日も旦那をせっつき2話続けてみましたわ。
終わるたびに「青春やねぇ」っていう旦那がなんつーか....

今週末は土曜に息子の合唱祭、日曜に娘の学習参観日。
娘っこも合唱と合奏をやるんですのよ。
合奏はルパン3世のテーマ。なので最初に寸劇があるらしい。
どんな仕上がりになるのか楽しみだわ。

今日はばあばの誕生日。ケーキ買って帰らないとかしらねぇ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○5話
ハジンは弦を貸せとせっつくがジヒョクはスアを連れてバイクで逃走する。
河のほとりで泣き出すスアを慰めるジヒョク。
IMG_20141029_090112.jpg

スアのバイト先ではスンフンが待っていてバイクの鍵を渡す。
ジヒョクはビリヤード店にやってきてみんなに謝る。
ビョンヒのミューズだから助けたといいとりあえず納得するみんな。
スアは家に帰るのが怖くてコンビニへ。その様子をみたジヒョクは
数日スアの家と交換する事を提案する。
次の日、冷たい視線の中教室へ入るスア。ピョジュが黒板消しを投げ
馬鹿にするがそれを停めるジヒョク。悔しいスアはトイレへ。
見かねたスンフンは俺の彼女を馬鹿にするなとピョジュに言う。
追いかけてきたドミはハンカチを貸して今までの事を謝る。
IMG_20141029_090200.jpg
ドミもなんか味のある女の子だよね。
スンフンがみんなの前で彼氏宣言したと聞きスアは複雑な気分。
大会予選結果が出る。眼球浄化は2位、スンフン達は4位。
IMG_20141029_090248.jpg

総評にヒョンスのギターがいまいちと書かれていた。
ジヒョクはウギョンの借りた場所の防音のために卵の殻ケースを張る。
みんながやってきて全員でやり始める。
スンフン姉が大会の主催者でデモCDを聴いているとスンフンがやってくる。
眼球浄化のボーカルが仮歌のバイト君だと教える姉。
スアがジヒョクのラジカセのスイッチを入れるとデモCDが流れる。
そこへジヒョクが取りに来て慌ててとめるが、歌ってるのが本人か確認する。
出て行こうとするとウギョンやメンバーが訪ねてきて慌ててスアを隠す。
外食しようと外へだすがギョンジョンがトイレに行くと戻ってしまい
スアと鉢合わせし、結局ばれてしまう。怒るウギョン。
バレンタインデーの日、学校の前には眼球浄化のファン達が集まっていた。
ウギョンも渡したいのにさっさと学校へ入るジヒョク。
スアに演奏を見てもらいたいとお願いするとバイトの後の約束が終わったら
ジヒョクに電話すると言う。実はスアの父と連絡がとれて会うことに。
スンフンの車で話す親子。自首すると言うスア父。
スアの電話がこないため不安になるジヒョクは先に帰るといい出て行く。
ウギョンは今年もチョコを渡せずドイルの前で泣きながらやけ食いする。
スアはまだ家に戻っておらずメールするジヒョク。
もうじきつくと言うメールを見るが借金取りがやってきて
スアと一緒に逃げた奴だとばれてしまう。
スアに見つからないように反対方向へ逃げるが追いつかれ殴られる。
追いかけてきたスンフンはスアが心配だから引っ越そうと話すが断るスア。
ジヒョクはふらふらしながら戻ってきてスアを見つける。
しかしスアを抱きしめるスンフンの姿を見て立ち止まる。
IMG_20141029_090327.jpg


ジヒョクは殴られ損でしたなぁ。スア父が自首したので借金取りはもう来ないみたい。
それにしてもスアがうらやましいのう。守ってくれる人が二人もいるもん。
ジヒョクはみんなの手前、ビョンヒのミューズだから助けたというけど
いやいや、好きなんでしょ!でもやっぱりダチの女って思って進まないかな?
その反面、ウギョンが切ないなぁ。ジヒョクが好きだけど振り向いてもらえなさそう。
ちょっと思ったけどドイルはそんなウギョンが好きなのかな?
あんまり顔にでないけどさ。
さて、次はいよいよ大会ですけどまたなんか波乱がありそうね~

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日はお母さんのお誕生日なんですね~
おめでとうございます!!
お互い、親には元気で長生きしてもらいたいですね(^^)

そして、私も今週末は息子の合唱祭です♪
中学生になると男子の声変わりもあり、混声合唱もなかなか聴きごたえがありますよね!
週末はお互いに子供たちの歌声に癒されましょうね~

ドラマの方は、本当にコレ見たかな???って、状況です(^^;;)
なので、何も書けなくてごめんねm(__)m

tomo #- | URL【2014/10/29 13:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日はお母さんのお誕生日なんですね~
> おめでとうございます!!
> お互い、親には元気で長生きしてもらいたいですね(^^)

私が仕事してる間家事を手抜きできるのもばあばのおかげ!
なのでずーーと元気に過ごしてもらいたいです。
まだ65歳なんでしばらくは大丈夫だと思いたい(笑)


> そして、私も今週末は息子の合唱祭です♪
> 中学生になると男子の声変わりもあり、混声合唱もなかなか聴きごたえがありますよね!
> 週末はお互いに子供たちの歌声に癒されましょうね~

この時期はどこもそうなのかな?私は仕事なので見に行けないだろうと
旦那に行けたらビデオ撮ってきてと頼んでみました。
娘っこは日曜だからきけるのにねぇ。

> ドラマの方は、本当にコレ見たかな???って、状況です(^^;;)
> なので、何も書けなくてごめんねm(__)m

ふふふ、いいのよん。気にしないで~。
でもあたしが今かけるのがこれしかないんでごめんね。
明日は愛もお金に~を書きたいけど画像が撮れるかどうかだわ....

かずゆいまま #- | URL【2014/10/30 14:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/639-b858eaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)