韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

寂しくなるわ 

ここしばらく毎週日曜に楽しく見てた私たち結婚しました4。
とうとう今週の30話で配信終了。
毎回笑わせてもらってたのにすごく残念。
オッケ&チェリーカップルはなんというか大人で素敵だったし
グァンヒ&ソナカップルはもう笑いが止まらないくらい面白かった。
イ・ジュンとオ・ソンヨカップルも変わった二人だったな。
ただ、最後がなんか残念な終わりでしたが。
新しくジヌン・とコ・ジュニカップルが誕生したけど
これはもう見れないのねぇ。

ドラマはというと、今一番楽しく見てるのがイケメンバンド
いつもなら先が気になってもう見終わってるはずなのに
今回は旦那も一緒に見てるためまだ6話っすよ。マジかい。
昨日も一緒に見ようと旦那に目をやれば....すでに寝てたわ。
しかしここでうま~く旦那も韓ドラに足を突っ込ませれば
案外HDD容量が少なくなってきても文句は言わなくなるし
うまくすれば外付けHDDを買っても嫌な顔されなくなるかも?!
続きまして愛もお金になりますか?
こちら週2話配信なのですけど楽しく見てます。
あたし結構ヨン・ジョンフン好きなのかもね~。
好みじゃないけど気になるとは第2のダニエルか?!
ツンデレのまだツンツン状態ですけどこれがどう変わるか楽しみで仕方ないですわ。
そして快傑春香はね、見てると1%の奇跡チックに見えてくる。
音楽とかノリが似てるのかな?同じ時期に放送されてたのかしら?
こちらも楽しく見てますが、なんだろ?オムテウンの役の人って
大人なんだか子供なんだかって感じ。何にせよあたしの好みじゃないわ。
そしてチェリム(だっけ?)先輩もまぁやな女ですな。
つーか1年ありゃモンリョンよりいい男に出会えそうですけど...
今は高校卒業したところですの。まだ二人は戸籍上夫婦なのかな?
モンリョンだけチュニャンのその後がわかんなくてさ。
やっと居場所を突き止めたところ、ハクト社長のプロポーズ場面に遭遇。
とまぁ、また波乱がありそうな展開でっせー。
サンショウウオ導師と恋まじないは7話まで来ました。
あと3話で終了なんだろうけどなんせ週1話配信なんでもうちょい先だ。
ミンホが可愛いしストーリーもかーるい感じです。
これはカメオ出演もそこそこ豪華なんでそのあたりも見どころ!
ああ、あと鳥鵠橋の兄弟たちはねぇ。
とうとうチャウンに覚書の事がばれちゃってさ。
またまた辛い展開で視聴意欲が薄れつつあるなり。
でもデキ婚、隠し子とまだてんこ盛り内容だし
これこそ年内には見終わりたいからゆっくりでも見進めていくわ。

ただねぇ、GyaOで王女の男も配信開始なのよ~。
これちと気になるんですが面白いですかね?
苦手な時代劇ですけど....

あ、そうそう忘れてた主君の太陽こちらもまたまた見てます!
8話まできましたよん。やっぱり楽しいねぇ。何回見てもよいっす。
次回は待望のポッポシーンですぞ、ぐふふふ。


ねえねえ、娘っこって宿題プリントが机に置いてあったけど..忘れていった?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

順調に5本同時進行してるみたいですね~
週1~2話の配信を待てるかずゆいままさんがうらやましい!
私、せっかちなので、到底ガマンできそうにないです(>_<)
あと、配信って、早送りでもできないよね???
あーそれも、私向きではないみたい(;_;)
で、王女の男、私の耳に入ってくる評判はわりといいですよ~
なので、私も今、録画中です!
見終わった友2人は、2人とも「パク・シフいい~」と目を❤にしてたよん(^^)
でも、後半は私の苦手な刀バッサバサがたくさんあるらしく、録画してるものの
ちょっと気が重いな~と思ってるとこです
ちなみに、シフ様一筋の我が母もこのドラマ見たんだけど、そこまで絶賛してなかったです
母は明るいラブコメが大好きだからかな~

tomo #- | URL【2014/10/28 17:20】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

>あたし結構ヨン・ジョンフン好きなのかもね~。
>好みじゃないけど気になるとは第2のダニエルか?!

う~~ん!!なるほど・・何となく分かる気がするわ!
私も同じ。
2人とも笑顔がとってもやさしい感じだし・・・
2人とも、超主役って感じでなくて2番手でいい感じ~

「王女の男」は是非、観ほしいです~
史劇でも恋愛の部分が多く分かりやすく、とっても見やすいと思います。
シフの色んな面が見れてますます💛になりました。(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/10/28 23:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 順調に5本同時進行してるみたいですね~

でも鳥鵠橋がちょっとブレーキかかりつつあるよ~。
辛い展開を超えればまたサクサクいくんだけどね。

> 週1~2話の配信を待てるかずゆいままさんがうらやましい!
> 私、せっかちなので、到底ガマンできそうにないです(>_<)
> あと、配信って、早送りでもできないよね???

一気見したいドラマになると動画探しの旅にでちゃうけどね。(笑)
でも配信は待てるけどTVはなんかダメなんだよ。
だから全話録画しないと見れない....
そうそう、配信は早送りできませーーん。

> で、王女の男、私の耳に入ってくる評判はわりといいですよ~
> なので、私も今、録画中です!
> 見終わった友2人は、2人とも「パク・シフいい~」と目を❤にしてたよん(^^)

シフシフはうちの妹も結構好きみたい。
私は全然彼のドラマを見てないのでよくわかんないけどねー。
そういや怪傑春香はやな男でしたな。

> ちなみに、シフ様一筋の我が母もこのドラマ見たんだけど、そこまで絶賛してなかったです
> 母は明るいラブコメが大好きだからかな~

ま!お母さんと気が合いそうですね、私!やっぱりドロドロなしのラブコメが
一番いいですよのう。

かずゆいまま #- | URL【2014/10/29 11:02】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> う~~ん!!なるほど・・何となく分かる気がするわ!
> 私も同じ。
> 2人とも笑顔がとってもやさしい感じだし・・・
> 2人とも、超主役って感じでなくて2番手でいい感じ~

そういやmayuさんもダニエル好きだった!(笑)
普通な感じなのにたまに格好よく見える二人ですよね。(失礼か?)
体格もそんなやわじゃないからかな?

> 「王女の男」は是非、観ほしいです~
> 史劇でも恋愛の部分が多く分かりやすく、とっても見やすいと思います。
> シフの色んな面が見れてますます💛になりました。(笑)

なるほど~。mayuさんもオススメですね!
じゃー、ちょっくら見てみようかな?ただ時代劇...苦手なのよん。
土曜までにはチェックしまーす!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/29 11:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/638-15f425f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)