韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

イケメンバンド 4話 

IMG_20141027_085425.jpg

自分のペースでなかなか見れないイケメンバンド。
週末にやっと2話だけど見れたわ。旦那ちゃん意外とはまってる?
ただ、ベタな展開になると昭和ちっくだ~ってうるさいのよ。
確かに一昔の青春ドラマっぽいけどさ。

さて、昨日娘っこが友達と一緒に宿題するからと勉強道具を持って
遊びに行った....はずだったのに!
送ってから家について後ろの座席をみたら道具が置きっぱなし!
ったく、トリ頭女め~

本日も娘っこは代休のため友達の家に遊びに言ってる事でしょう。
よろしかったらポチっとお願いします。



○4話
スンフンはピルジュの事は関係ないというが当日にいただろと言われる。
とにかく何とかしてくれと頼むジヒョク。
バンド対決もできるかどうかと落ち込むハジンとキョンジンに
マルがスンフンがちゃんと対応したから大丈夫だと教える。
喜ぶジヒョクが家に帰ると柄の悪い男二人がスアの家に来ていた。
ジヒョクはスアの家に物を投げ下を見るようにジェスチャーする。
借金とりと気付いたスアをこっそり家から脱出させて匿う。
ラーメンを作り先日の事は気にするなというジヒョク。
疲れいるスアはそのまま寝てしまい起こしても起きないため
自分は床で寝る。朝、起きたスアは布団をかけて出ていく。
IMG_20141027_085254.jpg

学校は減点方式で60点になると退学なると知りキム先生は
メンバー達を重点的に減点対象にする。
その事実を知ったみんなは大会まで気を付けるようにする。
ビリヤードの店にウギョンが来てみんなを取り壊し前の店に連れて行く。
ここでバンド練習すればいいとジヒョクに言う。
お礼を言うがそれだけじゃダメといい無理やりキスする。
IMG_20141027_085316.jpg

次の日から練習するがジヒョクは店長の頼みでバイトへ。
仮歌の録音だが、それはスンフンが作った歌だった。
ジヒョクの歌を聞くスンフン姉は彼の連絡先を聞くようにスタッフに言う。
スアの父の会社が大変らしいと聞いたスンフンはスアの後をつける。
バイトしている姿を見てショックを受ける。
バイト帰り、スアは後ろからつけてくるの男にバックを振り回すが
勢いあまって転びそうになる。後ろの男はジヒョクだった。
昨日の事があるのでスアの家を見回って安全を確認してあげる。
スアの家から出ていくジヒョクを車からスンフンが見ていた。
次の日、スアにデモテープを聞かせるスンフン。声が気になるスア。
いらないからと商品券を渡すも友達としては高額すぎると断られる。
とにかく減点を告げるキム先生にジヒョクはキレる。
前の学校の時は辞めるなとあれだけ言ったのに今度は辞めさせたいのかと。
何もいえないキム先生。減点するのをやめた。
バンド練習ではハジンがベースの弦を替えようとしていたところに
パトカーのサイレンが。慌てて逃げだすメンバー達。
スアはバイトが終わり店から出るとスンフンに会う。偶然といいながら
スンフンはスアにマフラーを巻いてあげおでこにキスをする。
IMG_20141027_085149.jpg

そのままバス停まで見送る。バスを降りて家路に向かうスア。
後ろからついて行くジヒョクだが、家を通り過ぎるスアに飴を投げる。
気付いたスアは飴を食べようとするが最後の1つだからと奪い返すジヒョク。
バンド対決の日。生徒たちが集まる。最初はストロベリーフィールズ。
しかし演奏前にベースの弦がない事に気付くキョンジン。
マルがバイクの鍵を貸してくれ慌てて取りに行くジヒョク。
眼球浄化の番だがジヒョクはまだ来ない。
その時、ネットニュースでスアの父が横領容疑者と流れてみんなが騒ぐ。
学校に戻ったジヒョクは先日の男二人がスアを探してる姿を見る。
電話しても出ないスア。みんなが騒ぐ中スンフンは演奏に興味がない奴は
出て行けと叫ぶ。そこへやってきたジヒョクはスアに近づく。


なんだかんだとスアを助けちゃうジヒョクなのね。結構優しいとこあるみたい。
ジヒョクが洗い物をしてる間に寝ちゃうのは定番。
旦那もベタだねぇって苦笑してましたが、寝てるジヒョクの頭にに枕を入れるのは
ありえないし、ありゃ起きるだろってちょい呆れてた。
でもちゃんと起きてたし、ジヒョク。
スンフンもスアの境遇を知ってしまった。しかし甘えないスアが偉いねぇ。
というか、やっぱりスンフンの事は幼馴染感覚なのかな。
そしてちょいちょいエル君が出てこないんですが....
他のアイドル活動と並行してたのかな?


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/637-e7c69b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)