韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

イケメンバンド 3話 

IMG_20141022_085428.jpg

この回からビョンヒは出てこないんだなぁ、うううう。
回想シーンとかでちょちょい見れるかな?ほんといいキャラだったわ。
残された5人です。いや~、ほんとそれぞれが格好いいし、可愛い。
タイトルにイケメンつけてもOKね!

そうそう、イケメンつながりで今朝のZIPで外国人が沖縄で結婚式を
あげるって特集をしてたんだけど、その時になんと美男ですねの
テギョンとミナムのウェディングシーンが!いやん!久しぶり!
息子がこのドラマで結婚式したの?って聞くのでいや、妄想シーンですって
教えてあげた。ほんの一瞬だったけど久々にあの感動がよみがえったわ!

は!怪傑春香の配信が今日までだ!帰ったら見なくちゃ!!
よろしかったらポチっとお願いします。



○3話
教師に同校の生徒が事故死したと聞かされるスア達。
学校にやってきたジヒョクはスンフンに掴みかかり殴る。
慌てて止めるスアだが教師もやってきて教室を連れ出される。
戻ってきたスアを買い物に誘う友達。同級生が亡くなったのにと
呆れるスア。周りも普段通りでやるせない気分。
ドイルのビリヤードの店に元の高校の不良たちがやってくる。
ビョンヒの死の事で喧嘩をしかけてくるがジヒョクが殴る。
慌てて仲間が兄貴を呼ぶが、実はドイルの父は有名な組長だったので
すごすごと帰っていく。
スアはビョンヒの死にスンフン達が関係してるという噂があるが
本当なのかスンフンに尋ねる。関係ないと言われ安心する。
ジヒョクの家でビョンヒの遺品の中に花火を見つけみんなで使う。
その様子をこっそり見るスア。
IMG_20141022_085453.jpg

次の日スアはジヒョクを訪ねるがあの夜、お前が訪ねてこなければと
言われどういう事が聞くが消えろと冷たく追い返されてしまう。
みんなはショックで無断欠席する。校則では10日間で退学となる。
ジヒョク以外のメンバーはビョジュが絡んでいると復讐を考える。
ビョンヒの携帯にロックフェスティバル参加の電話がくる。
ジヒョクは主催者の元へ行き、ビョンヒが内緒で応募していたと知る。
参加資格は現役高校生なので他のメンバーに電話するが誰も出ない。
美容院の女性に復讐の計画をしてたと聞き慌てて探しに行く。
ピョジュを待ちぶせし路地で暴行するみんな。そこへジヒョクがきて止める。
納得のいかないメンバーだが、スンフン達も来て穏便に済ますよう頼む。
家に戻り大会の話をするジヒョク。ビョンヒのために高校生でいろと言う。
ボーカルはジヒョクにして各々で練習する事に。
ビョンヒの未完成曲を完成させみんなに楽譜を配るジヒョク。
IMG_20141022_085524.jpg

ピョジュはやつらを訴えると言うが騒ぎになると困るのは自分だし
世間は死んだ人の味方だからやめた方がいいというスンフン達。
ジヒョクはバンド室の鍵の隠し場所を見つけ、夜みんなで忍び込んで
デモテープを作る。ジヒョクは家に帰りビョンヒの留守電を聞く。
そこにスアが訪ねてきて最後のメッセージを聞いてショックを受ける。
自分のせいで電話に出れなかったと知りごめんなさいと謝り帰る。
大会に出るために在学証明書をもらいにいくジヒョク。断られるが
スンフンも同じ大会に出るからもらいに来たためしぶしぶ渡す教師。
廊下にでるとメンバーの元にビョジュの件で刑事が訪ねてきた。
ジヒョクはスンフンの元へ行き、高校生でいさせてくれと土下座する。
驚くスンフンとスア。
IMG_20141022_085541.jpg


いやぁ、いいよね、男の友情って!素敵だわ~。
ビョンヒのためにどんな事でもして大会にでるという意気込みが
ジヒョクを格好よく見せますなぁ。うひひ。
エル君目当てで見始めたドラマだけど結構はまってるかも。
そして何故かうちの旦那まで。まさかの展開だぜ。
スンフンはスアが好きみたいだけどスアはそうでもないのかな?
でも今は父のせいで恋愛どころじゃないしね、彼女。
ジヒョクが冷たい原因がわかったしもう彼らに近づかないかしら。
いや、それだと三角関係にならんか。
恋愛も友情もあっていやぁ、青春っていいね!


スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/634-cfb9c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)