韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

HDD空き容量がぴーんち! 

今日はイケメンバンドの3話でも書こうと思っていたのに
朝、息子と喧嘩してて画像撮る時間がなかったのでできないわ。
ったく、やる前からできないとかほざくなーーー!!

昨日は無事4話を見れたんですけどね、よく考えたらBR見てる場合じゃないの。
だって、HDDの空きがね。

10時間切ってるのーーー!!

わかってるよ、圧迫してるドラマは鳥鵠橋と金よでてこいの2本だって。
今はせっせと鳥鵠橋を見てるんですけどね、まだまだ先は長い。
なんせ、11月から見たいドラマが沢山あるのよ~。
グッドドクターに百年の花嫁。あ、これは12月か。
あと未来の選択にチョンダムドンアリスよ!困った~!!
今はwho are you?と主君の太陽を録画してるだけだけどね。
あ、そうだ私の恋愛のすべてがあった!これもう終わった?もうじき?
これをBRにコピーするか!うん、そうしよう。
そんでもってせっせと鳥鵠橋みて、子供用アニメもコピーしてがんばって増やすわ!

毎日、怒りしわが増えちゃうわ!パックでも買ってもらおうかしら!?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

イケメンバンドの方は回を追うごとに、さらにわからなくなってるわ~
早送りでピューッと見るから、こんなことになるのよね(>_<)
と言いながら、やっぱり今日も早送りだけど(^^;)

で、HDDの容量、少しは増えた?
長編2個たまると、キツイよね!しかもコンコン70話もあるし
鳥鵠橋、引き続き頑張ってね~
そして、11月からBSで楽しみなドラマをたくさん始まるよね!
すごく有難い!!
同じドラマ視聴できるから、また一緒に盛り上がろうね~
そちらも、楽しみ(^^)

tomo #- | URL【2014/10/22 17:27】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> イケメンバンドの方は回を追うごとに、さらにわからなくなってるわ~
> 早送りでピューッと見るから、こんなことになるのよね(>_<)
> と言いながら、やっぱり今日も早送りだけど(^^;)

私もつまんないドラマは早送りしたいけど何故かちゃんと見ちゃう。
1倍速にすれば会話もわかるのにね。性分かしら?
慣れれば平気になるかのう?

> で、HDDの容量、少しは増えた?
> 長編2個たまると、キツイよね!しかもコンコン70話もあるし
> 鳥鵠橋、引き続き頑張ってね~

全然容量増えない~。消しても何かしら録画してるもん。
鳥鵠橋を制覇しないとコンコンにいけないわ。

> そして、11月からBSで楽しみなドラマをたくさん始まるよね!
> すごく有難い!!

ですよね?私もすごく楽しみ!BS万歳!なんちゃって。

> 同じドラマ視聴できるから、また一緒に盛り上がろうね~
> そちらも、楽しみ(^^)

確かに一緒に見れれば盛り上がれるけど私って全話録画しないと
見れないからタイミングがあうか心配。
つーか、その前に週末には一気に容量空けなくちゃ!!!がんばる!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/23 22:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/633-fb338368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)