韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

イケメンバンド 2話 

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX2美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX2
(2012/12/26)
イ・ミンギ、ソンジュン 他

商品詳細を見る


ちょっと画像を撮ったけどいまいちなのよ。
DSC_0936.jpg
大きくすると粗い感じでこの5人の格好よさが伝わらない!!くー!
ま、仕方ないですな。なんせTVの画面を激写すんだもん。

土曜はかなり楽しくて、家に帰ったのが午前2時!おう!びっくり!
でも旦那は寝てたんで気付いてない!ラッキー!
二日酔いが心配だったけどそちらもOKだった。
でも寝不足だったので夜は8時半に撃沈。朝までぐっすりだった~

娘っこの名札が行方不明!一体いずこ?洗濯した服にはなかったよなぁ?
よろしかったらポチっとお願いします。



○2話
1日遅れで学校にやってきた6人。制服が違うため教師に怒られる。
1週間で用意するように言われてしまう。
ビョンヒは早速先日ドラムを壊したビョジュを見つけ弁償しろという。
反対に喧嘩をしかけてきたのでコテンパンにやっつける。
その後スアのために大量のお菓子を買って届けてやる。
バンド部の部室へやってきて寛ぐ5人。そこでスンフンと半月後に
勝負する事になる。
ジヒョクがガムを吐き捨てるとスアの靴の上に。怒るスア。
文句を言おうとするがひざまづいてガムを取る姿に言えなくなる。
IMG_20141020_085529.jpg

ビョンヒはみんなにオレのミューズだとスアを紹介する。
何を言ってるかわからないスアは帰るが追いかけそのまま食事へ。
スアはお金持ちだと思っているので高級マンションへ送る。
隙を見てビョンヒは頬にキスする。
IMG_20141020_090030.jpg

丁度スンフンが来て一緒にエレベーターへ。
何かあったらちゃんと話せと言われるが何もないと答えるスア。
ビョンヒはドラムを渡すから一人で来いと呼び出される。
屋上でジヒョクがギターを弾いていると目の前の屋上部屋からスアが出てくる。
ジヒョクの姿をみたスアは驚いて部屋に戻る。
しかしジヒョクの部屋を訪ねて住んでいる事は秘密にしてと頼む。
IMG_20141020_090005.jpg

ビョンヒの事を話す二人。その頃ビョンスは闇討ちにあっていた。
鉄パイプで頭を殴られ、血みどろになりながら逃げジヒョクに電話する。
外で話しているジヒョクは気が付かない。
スンフンもビョジュが何かすると思い駆けつけ周りを探す。
やっと電話にでたジヒョクはみんなに集合をかけてビョンヒの元へ急ぐ。
なかなか見つからないが通りの向こうにビョンヒを見つける。
ジヒョクを見たビョンヒは嬉しくて道路にでるがそこへトラックが突っ込んでくる。


いやー!ほんと、衝撃のラストでした!!
ビョンヒって簡単にやられるタイプじゃないと思っていたけど
まさか交通事故で亡くなるなんて!!
思ったよりいいキャラだったのでもう出ないかと思うと残念だわ。
スアを巡って男の友情がどうかなるのかと思ったけど違ったよ。
ただジヒョクがスアを好きになってもビョンヒの事を思って黙ってそうだなぁ。
いや、スアが先に好きなるけどジヒョクがあいつのミューズだからって避ける?
ともあれそっちの方も楽しみだし、バンドの対決も楽しみかも。
最後はイケメンヒョンスとドイルのツーショットで!

IMG_20141020_090112.jpg


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

女子会、盛り上がったのね~
こういう時間も大切なひとときだよね(^^)

で、イケメンバンド2話
あらすじ読ませてもらったけど、やっぱりほとんど覚えてない(>_<)
このドラマ、わりと評判いいのに、なぜにこれほどまでに印象薄なのかな
そんな状態なのに、なんとかしてコメントしようとする私を許して~(^^;)

それにしても、ご主人と一緒に韓ドラ視聴なんて微笑ましい!
うちは、どうも体質に合わないんだって(^^;;)
で、息子と一緒にアニメ見たりゲームしたり、男3人で盛り上がってるわ~
おかげで私は、一人でドラマにどっぷりよ(^^)v

tomo #- | URL【2014/10/20 13:29】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

なんか最近、返事が遅くなってごめんなさいね。

> 女子会、盛り上がったのね~
> こういう時間も大切なひとときだよね(^^)

娘っこが保育園の時からだからもう5年も続く飲み会よ。
人数も少ないので仲良しなの。

> で、イケメンバンド2話
> あらすじ読ませてもらったけど、やっぱりほとんど覚えてない(>_<)

沢山みてるとはて?ってなるよね。私も多分前に見てるドラマがそうだし。(笑)

> このドラマ、わりと評判いいのに、なぜにこれほどまでに印象薄なのかな
> そんな状態なのに、なんとかしてコメントしようとする私を許して~(^^;)

評判いいんだ?それすらもわかってない~(汗)
でもコメントくれるだけでうれしいよん。沢山残して行って!

> それにしても、ご主人と一緒に韓ドラ視聴なんて微笑ましい!

いやいや、実はこれで4回目のトライ。
いや、3回ほど挑戦してダメだったので今回も一人で見てるつもりだったの。
まさか、寝ながらちゃんと鑑賞してたとは...
ちなみに見せたのはキムタック、シティーハンター、ファントム。
男好みでしょ?でもなんか数話で挫折してんの。

> うちは、どうも体質に合わないんだって(^^;;)
> で、息子と一緒にアニメ見たりゲームしたり、男3人で盛り上がってるわ~
> おかげで私は、一人でドラマにどっぷりよ(^^)v

あはは、うちはアニメもゲームも私と子供だったりする。
は!そうなるといつも旦那は孤独??
でも一人でどっぷりつかりたいよね、韓ドラってさ。

かずゆいまま #- | URL【2014/10/22 14:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/632-bc5b8599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)