韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

自由に見れないとは 

本日、これから女子会なのだー!うふふ。

で、思いがけず本日は仕事が休みになったので何か韓ドラを見ようと思い
ここはイケメンバンドがいいかしらんとBRをセットしたんだけどね。

....そういや、旦那もなんだかんだと一緒に見てたな...

なんて思ったので帰ってきて聞いてからにする事にして
愛もお金になりますか?を見てたらね。
娘っ子がやってきて「暇だ~、何か作ろうよ~」とうるさくて。
仕方ないのでクッキーを作ってみた。
いや、あたしは指示だけで全部彼女にやらせたんだけどね。
そうこうしてるうちにお昼過ぎになって旦那が帰ってきたので
イケメンバンドもしかして見る?って聞いたら「もちろん!」だと。
しかし午後はバタバタしてるらしく夜見ようよだって....

あたしゃ、飲み会だっつーの!!!!

くそー、なんでイケメンバンドだけは見るんだよ~
他のなんかみないくせにーーー!!
なので休みなのに韓ドラ1本しか見れんかった。しくしく。
おっと、こんな時間だ。それではこれからお風呂に入って
飲み会に行ってきまーす!

二日酔いはいやだからウコン飲んで行くぞ!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは(*^-^*)
今頃飲み会を楽しんでらっしゃるかな!

だーさまも韓ドラを一緒にご覧になるなんて。。。
仲がいいですね♪

そういえば同窓会の時、同級生の男子も
「最近、妻が韓ドラにハマって、自分も一緒に見た」と言っていました。
何を見たのか聞いたら。髪が長いってゼスチュアで。
「きれいな女医さんが昔の時代に行って・・・」
って(笑)
私もそれで韓ドラにハマりました!ってな会話がありました。
けっこう男子も見るんですよね。
うちは見ないけど(^-^;

ところで、最近「もちろん」って聞いたり言ったりするとき
「タヨナジ」とか「クロムニョン」とか(間違ってるかもしれないけど)
口を突いて出そうになります(^-^;

それから、今日は私も娘とお菓子作りをしました。
滅多にしないのですけどね(2年か3年に一度)
同じですね(笑)
なんか・・・とりとめない書き込みになりました。
チェソゲヨ(*^-^*)

short #- | URL【2014/10/18 22:29】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> だーさまも韓ドラを一緒にご覧になるなんて。。。
> 仲がいいですね♪

普段は見てないんですけどね。私が見てるドラマをちら見程度なんです。
でもイケメンバンドは丁度1話から見てたみたいで(私だけが見てると思ってた)
2話をみてたらしっかりガン見してたんで驚いたんですよねぇ。

> そういえば同窓会の時、同級生の男子も
> 「最近、妻が韓ドラにハマって、自分も一緒に見た」と言っていました。

やっぱりそういうパターンが多いのかな?(笑)

> 何を見たのか聞いたら。髪が長いってゼスチュアで。
> 「きれいな女医さんが昔の時代に行って・・・」
> って(笑)

それって信義ですかね?そうなら奥さんはミンホファン?!

> ところで、最近「もちろん」って聞いたり言ったりするとき
> 「タヨナジ」とか「クロムニョン」とか(間違ってるかもしれないけど)
> 口を突いて出そうになります(^-^;

わかる!私もオットケー!?とかパリパリ!とかいうもん。
あと、チンチャ?とかね。(笑)

> それから、今日は私も娘とお菓子作りをしました。
> 滅多にしないのですけどね(2年か3年に一度)
> 同じですね(笑)

あら!奇遇ですね!私はいつも面倒くさいので簡単キットを
買ったりするんですよ。そして娘が暇な時に作らせます。
だって、作ってる時はうるさくないもん(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/10/20 11:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/631-70bc37dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)