韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

イケメンバンド 1話 

IMG_20141016_085248.jpg

いやぁ、昨日も書いたけど2話のラストは衝撃だった。
おかげであらすじを書きたくなっちゃったわ。
イ・ミンギしーの特別出演ってそういう事なんだね。
主役ばりの存在感だったよなぁ。かなり私には印象に残った俳優さんです。
ちなみに旦那も1話から見てたんで同じこと思ってたみたい。
え?!主役じゃなかったの?こいつ!って驚いてました。
ところでみなさん、高校生の役だけど本当はいくつなのかしらん?
ま、あんまり違和感ないっちゃーないか。

本日、小学校では新一年生の入学前健診らしい。
高学年の何人かはお手伝いしなくちゃいけないくて娘っこも担当になったそうな。
普通に着替えていたけど、あ、この服はまずい!って着替えてた。
なんでかねぇ?着替えた服も大して変わってなかったけど....

息子の弁当はたらこスパ希望ということなので入れたけど....どうなの?!
よろしかったらポチっとお願いします。



キャスト
チュ・ビョンヒ役 … イ・ミンギ(特別出演)「眼球浄化」リード ボーカル
クォン・ジヒョク役 … ソンジュン [眼球浄化]リーダー
イ・ヒョンス … エル(INFINITE) [眼球浄化] ギター
チャン・ドイル … イ・ヒョンジェ [眼球浄化]ドラム
キム・ハジン … ユ・ミンギュ   [眼球浄化]ベース
ソ・キョンジョン … キム・ミンソク [眼球浄化]キーボード
イム・スア … チョ・ボア
ユ・スンフン … チョン・ウィチョル [ストロベリーフィールズ]リーダー

○1話
眼球浄化は6人のロックバンド。それぞれ個性あふれるメンバーだ。
ライブの最中、騒音で通報されそれぞれ逃げるみんな。
リーダーのジヒョクはホームレスみたいに路上で寝る。
ビョンヒは女の子の部屋で寝ていた。しかしその子の親に見つかり
しかも教師のジウバで慌てて逃げる。
実は6人とも高校生。しかし教育庁の方針で高校が廃止になる。
転校先が決まるが悩む5人に中退しようとみんなを誘うビョンヒ。
とりあえずドリルのドラムを買いにお店に向かう。
チョンサン高校はエリート学校。人気者のスンフンは同級生のスアに
誕生日パーティーに誘いのプレゼントをねだる。
彼もバンドをしてるため楽器を探しにでかけるスア。
ビョンヒはスアに一目ぼれ。おれの女神(ミューズ)と言いだす。
そのスアは父が借金取りに追われていて仮住まいとして屋上部屋へ
引っ越す。その向かいの屋上部屋にはジヒョクが住んでいた。
ビョンヒはミューズを思って作曲作りをする。
ヒョンスの親が勤めるクラブでライブが出来ると聞き喜ぶ6人。
準備をして店へ向かったがオーナーが許可してくれなかったので
そのまま路上ライブへ。しかしスンフンの誕生パーティー会場の近くだった。
スアがスンフンに会いに来たのを見つけてビョンヒは抱きつく。
その姿を見たスンフンがビョンヒを殴る。他のメンバーもいちゃもんをつけ
乱闘騒ぎになるが、スンフンのボデーガードに反対にやられてしまう。
スアが転校先の学校の生徒と知ったビョンヒは学校に行くことを決意する。
IMG_20141016_085112.jpg

いい出だしですなぁ。目の保養のつもりで見始めたけど結構楽しいわ~
バンドメンバーみんないい男なんでね。しかも喧嘩もそこそこ強い!
その中でも際立つのがビョンヒ。変人なんだけど憎めないな。
キュンときたのはここ
IMG_20141016_085142.jpg
いやー、この身長差がたまらんな!じゅる。
は!いかんいかん、あたしのお目当てはヒョンス役のエル君なのにー!
でもこれだけイケメンがそろってると目移りしちゃうよのう。
そうそう、ジヒョクがたまーに原口あきまさに見えるんだよね。
だから彼が主役ってちょっとはい?って感じかも。
でもこのドラマも出だしはよかったのであらすじ書き続けられるといいなぁ。

スポンサーサイト

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

あらすじ読んでて、そう!そう!と少し思い出してきたよ~(^^)
このドラマ、当時よく読ませていただいてたブロガーさんが絶賛しててね
なので、私もすっごい期待して視聴開始してしまったの!
私の場合、あまりに期待しすぎるとよくないのよね(>_<)

私もかずゆいままさんと一緒!!
1話見て、ビョンヒとスアのロマンスに期待してしまって・・・
で、最後までビョンヒの穴がジヒョクでは埋まらなかった
結果、評価も悪くなってしまったわ(:_:)
でも、かずゆいままさんはイケメンのバンドメンバーにときめいてるみたいなので
私のようにはならないかも!
ならないことを祈ってるね~(^_-)-☆

tomo #- | URL【2014/10/16 13:47】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> あらすじ読んでて、そう!そう!と少し思い出してきたよ~(^^)

こちらと愛もお金の両方を思い出せるようがんばります!(笑)

> なので、私もすっごい期待して視聴開始してしまったの!
> 私の場合、あまりに期待しすぎるとよくないのよね(>_<)

わかるー!結構評判がよいと自分でハードルあげちゃうんだよね。
は!そしたらtomoさんのハードルがあがらないようにオススメしなくちゃね。
って私より沢山ドラマみてるから関係ないか(笑)

> 私もかずゆいままさんと一緒!!
> 1話見て、ビョンヒとスアのロマンスに期待してしまって・・・

いい雰囲気だったよね。なんかお似合いの二人だった。
ビョンヒがつかみどころがないキャラなんだけど惹かれちゃうよのう。

> で、最後までビョンヒの穴がジヒョクでは埋まらなかった
> 結果、評価も悪くなってしまったわ(:_:)

そうだったのね。でもちょいちょいジヒョクとスアの絡みも悪くないと
思ってみてるので私は大丈夫かも?!

> でも、かずゆいままさんはイケメンのバンドメンバーにときめいてるみたいなので
> 私のようにはならないかも!
> ならないことを祈ってるね~(^_-)-☆

ふふふ、そうよー!私の一押しはヒョンス!エルくんはクールな感じが
たまらんです!毒舌でも許す!って感じよ。
とにかくメンバーみんなが格好いいのでにやにやしちゃうわ~

かずゆいまま #- | URL【2014/10/17 10:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/630-16fcee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)