韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

イケメンバンドを見てみたよ 

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート DVD-BOX1
(2012/12/26)
イ・ミンギ、ソンジュン 他

商品詳細を見る


愛もお金になりますか?はちょっと大人な感じで
快傑春香はちょっと一昔のドラマっぽいので
ここは目の保養に気になっていたイケメンバンドを視聴してみた。

いやぁ~すんげーー格好いいメンバーでいいわ~!!!

もちろんお目当てはヒョンス役のエル君。
今見てる主君の太陽でもちょこちょこでますけどやっぱりあたし好み!
今回もクールな感じででも可愛さもあっていいキャラっぽいよ。
で、てっきり1話みててビョンヒが主役と思ってたけど
特別出演ってなってるのよ。???と思ったら2話で終わりらしい。
は?って事は主役は誰や?ジヒョクって事なんですね。
そういやパッケージも彼が前面にでてるわ。
ビョンスがすごい存在感だしてるから大丈夫なのか心配や~。
そんでもって主役の女の子はよくわかんない。
2番手になるだろう男の子。どっかで見た事あると思ったら
花より男子にでてた!今回の髪型が非常に残念。
絶対違う髪型のほうが素敵だと思うなぁ。

ともあれ、こちら他のドラマの配信の合間にみようかな。
キャストだけで結構楽しめるからストーリーも面白いといいけど
評判がいいのかどうなのかわかんないからなー。
でも基本エル君が見れりゃいいか。
つーことで視聴中にこれも入れてみます!

あらすじはどうしようか。でも1番楽しみなのは愛もお金になりますか?かな。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/628-2237e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)