韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

期待してなかったけど面白いかも 

GyaO!で見てるドラマはサンショウウオ導師と恋まじないだけだったけど
ふと、昨日チェックしたら新しく配信されたドラマを発見。
つーことでちょいと見てみた。
愛もお金になりますか? DVD BOX I愛もお金になりますか? DVD BOX I
(2013/08/02)
ヨン・ジョンフン、オム・ジウォン 他

商品詳細を見る


ヴァンパイア検事の時から気になる存在のヨン・ジョンフンしー。
今回、性格悪い金持ち会長役。いやぁ、これが結構いい!
ツンデレタイプでまだツンツンですけど私好みのキャラですわ。
オム・ジウォンさんはサイン以来ですけどこういうキャラもあってる。
面白かったのですぐ続きをみちゃった。

そしてもう1本。
快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る

こちらもタイトルしか知らなかったけどとりあえず視聴。
なかなか時代を感じさせますがそれでも楽しいラブコメになりそうね。
2話でカメオですか?パクシフさんっぽい人がでてたけど・・・
あ、あと私のお気に入り脇役の子も!(名前覚えてない)

とまぁ、面白そうな2本ですのでこちらを視聴していこうかな。
あと、主君の太陽ももちろん見てるけど、エル君を見る度に
イケメンバンドも見たいって思うのよねぇ。
なんでBRはそれを見るつもり。
鳥鵠橋も見てるけどまたこちらも見るペースが落ちるかも?!

娘っ子、初のお友達の家でお泊まりしてきた。すんげー楽しかったみたい。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

知ってるドラマが2本も出てきたので、思わず今日もコメさせてもらってます(^^;)
「愛もお金~」のツンツン、すごいでしょ~
そして、イタキス、ヒョンジュンを上回るくらいのポーカーフェイスなのよ~
私、苦手なので「もうちょっと表情に出してくれ~」と苦しんだわ(^^;)
でもね、私、このドラマ好きですよ!!
後半、大好きなシーンがあるので、また語り合えたら嬉しいな(^^)

そして、快傑春香もスタートしたのね!
そうそう!メッチャ時代は感じるよね(^^;)
で、2話のパク・シフさんっぽい人は、ご本人ですよ~
今や大スターのこの方も、昔はこんな端役だったのね!
主役の二人はとってもかわいかったのに、意地悪な女の人に、私、負けてしまいました(;_;)
かずゆいままさんは、ぜひ負けないでね! ん???(^^;)
モンリョン父、大好きなキャラでした~
こちらの感想も楽しみにしてますね(^^)

tomo #- | URL【2014/10/13 16:58】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 「愛もお金~」のツンツン、すごいでしょ~
> そして、イタキス、ヒョンジュンを上回るくらいのポーカーフェイスなのよ~
> 私、苦手なので「もうちょっと表情に出してくれ~」と苦しんだわ(^^;)

いやぁ、結構ね、好きな感じのツンツンですよ!
多分ヴァンパイア検事の方がポーカーフェイスだったので
あんまり表情がなくても私的にはOK!(笑)

> でもね、私、このドラマ好きですよ!!
> 後半、大好きなシーンがあるので、また語り合えたら嬉しいな(^^)

おほ!そうなの?!これは楽しみですわ。BSでやってた時に録画しこねたので
無事見れてよかったよ~

> そして、快傑春香もスタートしたのね!
> そうそう!メッチャ時代は感じるよね(^^;)
> で、2話のパク・シフさんっぽい人は、ご本人ですよ~

あ!やっぱりそうなんだ!実は私パクシフさんのドラマは見たことないので
写真でしかわかんないのよねぇ。いつか見たいと思ってるけどさ。

> 主役の二人はとってもかわいかったのに、意地悪な女の人に、私、負けてしまいました(;_;)
> かずゆいままさんは、ぜひ負けないでね! ん???(^^;)

えー?!あの先輩でしょ?意地悪女って。どうしよう大丈夫かな?私。
でも頑張るわ!どんな嫌な奴でも主役がよけりゃなんとかなると思うし。

> モンリョン父、大好きなキャラでした~
> こちらの感想も楽しみにしてますね(^^)

私が見るドラマではもっぱら嫌な役だったりするけどこの頃は違うのね。(笑)
視聴続けてのってきたらあらすじを書くかも?
そしたらまたコメントしてね!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/14 11:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/627-f22980a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)