韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

いやはや、たまらんな! 

ふー。昨日はめっちゃバタバタしててブログも書けないわ。
なのでブログチェックもできなくて残念だったよー。
なんせ1か月半先しかないんで社員旅行決めに仕事そっちのけで計画。
怒られないよ、だって社長が決めれってあたしにふったんだもん!
とりあえず、コース、宿、なんとか決まりました。
細かいのは他の社員たちと相談して近くになったらきめよーっと。
で、娘っこが中1のにーちゃんの姿をみて英語を習いたいというので
その体験&手続きをしに家に帰ったら速攻で塾へ。
アットホームな感じでなかなかよかったです。
友達が先生と英語で会話してるのを見て「呪文話してる!」と驚いてた。
半年後には君も話せるといいんだけど....

で、応答せよも終わってあらすじを書くドラマがなーーーい!
主君はもうとっくに書いてるし、サンショウウオは書くほどでも...
この週末になんかネタがないか考えねば。
で、今日はサンショウウオの5話でミンホの可愛さに萌えたシーンを紹介!

そうそう、県内で新種のサンショウウオ発見!ある意味タイムリー?!
よろしかったらポチっとお願いします。



ミンホ君演じるミニョクは結構クールで素敵なナムジャ役なのよ。
女性に対してもあんまり近づかないし。
でも格好いいから酔ってくる子は沢山いるんだけどね。
そんなミニョクに欠点が発覚!

導師5-1
ブドウをひとつ食べるけど、これがね、果実酒に浸かってたやつなの!
そしたらいきなり
導師5-2
周りの人達に愛してるだ、大好きだと言い出してキスまで!!!
導師5-3
で、記憶がなくて頭が痛いミニョク。
しかも着てる服と指輪は知り合いの女性を口説いてお揃いで買ったらしい。

いやーん!私もその場にいたーい!ぜひ口説いてくれ~!!
そんな失敗をしたので二度とお酒は飲まないと誓うミニョクだけど
導師5-4
騙されてお酒入りのお水を飲まされる。そうして
導師5-5
この笑顔!近くにいると抱きしめちゃうんだね!くーーいいなーーー!
で、なんだかんだ騒いだ次の日はこうなる。
導師5-6

とまぁ、これが面白くてね。2回も戻してみちゃったわ。
そういえば花さかりの君たちでもお酒飲むとキス魔になるんだったよね。
まさかそんな役が続けてまわってくるとは...実際もそうなの?!(嘘)
ほんと、可愛いなー。やっぱり若いイケメンいいなー。
ここは.....イケメンバンドの視聴に手を出すか?!

スポンサーサイト

カテゴリ: サンショウウオ導師と恋まじない

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

仕事、早い!!もう、コースに宿、決まったんだね~
私は沖縄は20年前くらいに一度行ったっきり
当時はまだ水族館もなくて、海の青さとお刺身のトロピカルな青さが印象に残ってます
1つ印象的な出来事が
首里城に行こうとして乗車したタクシーの運転手さん、「今の観光客は首里城にばかり行きたがる!」と憤慨してて、私と友「首里城まで」と言えなくなり、運転手さんオススメの荒城(名前も忘れた)に行くことに(^^;)
観光客は一人もいなくって、いたのは野犬だけ~
運転手さん、真の沖縄の歴史を知ってもらいたかったのだと思うんだけどね それにしても、怖かった(^^;;)
かずゆいままさんはどこに行かれるのかな???
ぜひぜひ、楽しい旅を計画してね~(^^)

で、ミンホくん、ホントかわいいお顔してるね!
下から2枚目の写真なんて、かわいすぎる~~~
次はどのドラマが連載されるのか、楽しみにしてます!!

tomo #- | URL【2014/10/10 16:48】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 仕事、早い!!もう、コースに宿、決まったんだね~

いつも旅行会社に頼まず自分達で計画するからさ。
飛行機と宿だけでも早くおさえないとだからね。

> 私は沖縄は20年前くらいに一度行ったっきり
> 当時はまだ水族館もなくて、海の青さとお刺身のトロピカルな青さが印象に残ってます

私は5年前に行ったけどその時は離島めぐりで本島は首里城と
琉球村しかいってないのよ~

> 首里城に行こうとして乗車したタクシーの運転手さん、「今の観光客は首里城にばかり行きたがる!」と憤慨してて、私と友「首里城まで」と言えなくなり、運転手さんオススメの荒城(名前も忘れた)に行くことに(^^;)

これはある意味辛いよねぇ。行きたい場所は首里城だったのに。(笑)
そのオススメはどこだったのかしら?

> かずゆいままさんはどこに行かれるのかな???
> ぜひぜひ、楽しい旅を計画してね~(^^)

水族館とおきなわワールドに行ってくる!あとは適当に景色を見つつ
最後の日は国際通りでゆっくり買い物してくる予定よ。

> で、ミンホくん、ホントかわいいお顔してるね!
> 下から2枚目の写真なんて、かわいすぎる~~~

でしょ!花ざかりの時はそんなにハマらなかったけど
このドラマでかなり好きかもって思ってきたわ。
笑顔がたまらんよね!

> 次はどのドラマが連載されるのか、楽しみにしてます!!

悩むとこだけど君声を再開するかエル君みたさにイケメンバンドにするか
思案中なりよ。

かずゆいまま #- | URL【2014/10/11 09:38】edit

あんにょん^^ かずゆいまま さん~

一週間のお弁当・・お疲れです(笑)
兄ちゃんは普段、給食なのかな?お弁当じゃないのね~

最近、韓ドラ、かずゆいままさんと合わなくって寂しいですわ。。

英語って早くても、興味がある時、始めたらいいと思いますよ~
どこの受験でも英語は必要ですよ~
息子は英語がダメで娘は英語が得意で・・
2人たして割ってくれればと思ったもんでした。

旅行、沖縄ですか~
これからの季節、あったかくて良いですね!

韓ドラ話、全くなくて、ごめんなさい^^;

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/10/11 15:36】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 一週間のお弁当・・お疲れです(笑)
> 兄ちゃんは普段、給食なのかな?お弁当じゃないのね~

ありがとうございます!無事弁当週間も終わったと思ったのに
今週も中学の遠足....もういや。
うちの中学は給食なのでほんと楽させてもらってるよん。

> 最近、韓ドラ、かずゆいままさんと合わなくって寂しいですわ。。

同じく。私があんまりメジャーじゃないドラマばかり
チョイスしてるから?(笑)

> 息子は英語がダメで娘は英語が得意で・・
> 2人たして割ってくれればと思ったもんでした。

うちと一緒かも(笑)娘はお兄ちゃんを反面教師として
勉強頑張ってますんで助かりますよ。


> 旅行、沖縄ですか~
> これからの季節、あったかくて良いですね!

でも今は台風で大変です。mayuさんのところも
朝とかすごかったでしょ?うちは今夜からです。こわーい


> 韓ドラ話、全くなくて、ごめんなさい^^;

いえいえ!関係なくても遊びにきてコメントくださーい!
ありがとうでした!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/13 14:13】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/626-b0609b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)