韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

鳥鵠橋の兄弟たち 21話まで 

烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-第1話-第58話  29枚組み(完全版)(2013) 出演 チュウォン、ユイ、リュ スヨン、 チョン ウンイン烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-第1話-第58話 29枚組み(完全版)(2013) 出演 チュウォン、ユイ、リュ スヨン、 チョン ウンイン
()
不明

商品詳細を見る


停滞してる時はなんとも思わないがふと再開すると
どんどん見てしまう不思議なドラマ。
他のドラマを見るつもりだったのに1話見たらずるずると
そのまま一気に続けてみちゃっただよ。
あたしが見てる脇でながら見してる旦那。
それでも気になるようで説明を求められるんだけど難しい。
だってもう21話まできてるからさー。
その都度説明してあげるけど???状態みたい。
主役は誰だ?って言われて農場の家族と答えたんだけど
丁度結婚式のすったもんだのとこだったのではい?って言われたわ。
頼むからもう聞かないでくれ~。ドラマに集中したいんだよ~


◎17~21話までの簡単あらすじと感想
テボムとスヨンは結婚式をする事にしかし新居はスヨン実家のお隣。
初日からスヨン母の訪問にうんざりするテボム。
テシクは見合い相手と結婚を視野に入れていたが、実はその相手は
借金をしていて農場目当てだとミスクは知ってしまう。
テシクはアンジェリカが実は自分の子供を産んで育てていたが
面倒を見れなくなったと息子を託しますとテスクに押し付ける。
ショックなテシクはミスクにしばらく面倒を見てくれるよう頼む。
チャウンとそれなりに仲良くなるボクチャ。とうとうテントから
屋根裏部屋へ入れてあげる。
チャウンはテヒの事が気になり始める。テヒは署長とペクの関係など
調べていたが、別件で賄賂をもらっていたと知りショックを受ける。
ボクチャのために食洗機を買ってあげるチャウン。
その心に罪悪感を感じ、部屋で盗んだ覚書を握りしめ悩むボクチャ。
テピルが偶然知ってしまい裏切られたとショックを受ける。
スヨン叔母は友人に騙され赤字とは知らず店の契約をする。
姉であるスヨン母は怒って辞めてアメリカへ戻れというが嫌がる。
ボクチャはテピルが覚書の事を知ったためショックを受けるが
二人で話しているところへ旦那がきてどういうことだ?と詰め寄る。


うわ!!どうなる?!ボクチャの仕業ってばれちゃうの?!
でもテピルがうまく誤魔化すかなぁ?気になるわ~。
それぞれの兄弟で問題が山積みなんですけど!!
テシクの隠し子が発覚するわ、テボムの結婚生活は前途多難。
テピルも母の秘密は知るしどうなるやら。
唯一の癒しはテヒとチャウンがそれとなくいい雰囲気に。
まぁ、スヨンとテボムの関係もちょっとは和らいできてるけど
なんせスヨン母があんまりにもすごいからなー。
しかしながらなんだかんだと楽しく見れてきてよかった。
つーかやっとエンジンがかかるって遅すぎよね?私!


今年の社員旅行が沖縄に決定!また観光&ホテルも探さなくちゃ~
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 鳥鵠橋の兄弟たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

久々の鳥鵠橋ですね
かずゆいままさんのあらすじ読みながら、そういうシーンあったな~と懐かしく思い出してます
でも、細かいとこはすっかり忘れてる!まだ2ヶ月しかたってないというのにね(>_<)
強烈なシーンは今も鮮明ですよ~(^^;)
スヨン母、強烈だよね!!私がテボムでも、ちょっと参っちゃう(>_<)
長男テシクは、この辺りまだサイアク!
知らない土地へ単身やってきた息子がかわいそうだったわ(ToT)
で、この後くらいから、四男テピルがちょっと良くなってきたんだっけ???
って、覚えてない(^^;;)
また、かずゆいままさんの感想で思い出させてもらうわ~

ところで社員旅行、九州まで来るんだね~
で、かずゆいままさんが企画するの???
大変そうだけど、楽しそう!頑張ってね(^^)

tomo #- | URL【2014/10/07 17:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 久々の鳥鵠橋ですね
> かずゆいままさんのあらすじ読みながら、そういうシーンあったな~と懐かしく思い出してます
> でも、細かいとこはすっかり忘れてる!まだ2ヶ月しかたってないというのにね(>_<)

いやいや、かなりざーーーっくりしたあらすじなので細かいとこは
思い出せなくて当たり前です!私なんてついこの間だというのに...(汗)

> 強烈なシーンは今も鮮明ですよ~(^^;)
> スヨン母、強烈だよね!!私がテボムでも、ちょっと参っちゃう(>_<)

ほんとにねぇ。もうあーゆー役をやらせたらあの女優さんはピカイチだわ。
段々丸くなっていくのかしらん??

> 長男テシクは、この辺りまだサイアク!
> 知らない土地へ単身やってきた息子がかわいそうだったわ(ToT)

それでも空港へ迎えに行ったのは偉いと思ったよ、私。
むしろ母親のアンジェリカにムカツク~!!!

> で、この後くらいから、四男テピルがちょっと良くなってきたんだっけ???
> って、覚えてない(^^;;)

母の悪さを知ってしまったからねぇ。でもきっとスヨン叔母と一緒に
お店を立て直していい男になるんじゃないかと予想してます。

> ところで社員旅行、九州まで来るんだね~
> で、かずゆいままさんが企画するの???
> 大変そうだけど、楽しそう!頑張ってね(^^)

九州じゃなくて沖縄ねー。一応新潟から直行便がでてるんだ。
企画っていうかベースだけね。みんなの意見も聞くけど
他の人はどこでも...っていう人ばかりなので後輩と二人で
あーだこーだ決めてます。予約は社長がするのですけどね。
1か月ちょいなんで早く決めねば!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/08 14:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/624-e24b18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)