韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

いよいよ今夜からです! 

ああ、待ちに待ったこの日がとうとうやってきた!
そう、今日からWOWOWで放送されますあたしが激ハマりしたこちら!
主君6-10
主君の太陽!!!いやっほ~!!
1話は無料放送らしいので加入してなくても見れるみたいね。
たださ、夜7時半からなのよ。この時間って我が家は丁度夕食タイム。
あたしったらタイムリーで見れない可能性が大なり。
ま、どうせ録画するんだけどさ。速攻で食べて部屋に籠ろうっと。

で、現在視聴中はこの2つだろ。
サンショウウオ導師と恋まじない 韓国ドラマ 全5巻セット[レンタル版]サンショウウオ導師と恋まじない 韓国ドラマ 全5巻セット[レンタル版]
(2012)
出演者:ミンホ(SHINee) リュ・ヒョンギョン イ・ビョンジュン オ・ダルス イム・ウォニ、監督: パク・スンミン 他

商品詳細を見る


烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1
(2012/11/21)
チュウォン、ユイ 他

商品詳細を見る


それからこれも見ようと思ってる
アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュン、ファン・ジョンミン 他

商品詳細を見る


とまぁ、現在私の視聴はこの4本かなぁ?
ここにバラエティーの私たち結婚しました4と週末限定でゴマ粒プレイヤーが
今週もあればそれ見たいかも。ま、でるアイドルによるんだけどね。
そういやすっかりSTOPしてたこれ
君の声が聞こえる DVD-BOX2君の声が聞こえる DVD-BOX2
(2015/01/09)
イ・ジョンソク

商品詳細を見る

愛しのサンヒョンしーだったのにすっかり遠のいてたわ。
こちら全話録画終了したので一気見できそう!楽しみ!!

今週は息子の部活送迎はしなくていいとほっとしてたんだけど
なんと週末の地元のマラソン大会に参加なんだって!!
集合が朝の7時50分って!!!!結局早起きかよ~
2年前は娘っこのサッカー関係で誘導員で光る棒を振り回してたあたし。
あの道を走るんだねぇ、がんばってこい~!

娘っこに元祖と本家の違いを聞かれたけど....どう答えれば?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

私はここのところ”待ちに待ったこの日”って日がないの(>_<)
だからメッチャうらやましい~~~
私も続々とドラマ録画して、期待してないドラマに思いがけずときめいて
嬉しかったりはするんだけど
”待ちに待った”というドラマは、最近ご無沙汰~
かずゆいままさん、なんとか夕食かきこんで、今夜の放送思いっきり楽しんでね~(^^)

今日のドラマの中では、鳥鵠橋の他にアクシデント・カップルは見たよ!
最初、主役このおじさん???とビックリだったけど
とっても温かい素敵なおじさんだったよ~
そちらも楽しんでね(^^)

tomo #- | URL【2014/10/03 14:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私はここのところ”待ちに待ったこの日”って日がないの(>_<)
> だからメッチャうらやましい~~~

私も久々ですよ。12話ぐらいからちゃんとした字幕でみてないからさ。
これでちゃんと字幕付きが見れる~ってテンション高くなってたみたい。(笑)

> 私も続々とドラマ録画して、期待してないドラマに思いがけずときめいて
> 嬉しかったりはするんだけど

これもこれで醍醐味ですよね。私もあら、思ったよりよかったわ~って
かなりありますもん。

> かずゆいままさん、なんとか夕食かきこんで、今夜の放送思いっきり楽しんでね~(^^)

子供の相手してたら10分ぐらい押してた!でも1回視聴してるから大丈夫!
2話連続でにやけながら見てたよ。旦那も遅かったからラッキー!(酷い奴~)

> 今日のドラマの中では、鳥鵠橋の他にアクシデント・カップルは見たよ!
> 最初、主役このおじさん???とビックリだったけど
> とっても温かい素敵なおじさんだったよ~
> そちらも楽しんでね(^^)

アクシデントの方は確かに主役が!でも結構面白そうなので
この週末に見ようと思ってます。
あ、その前に応答せよをアップしなくちゃ!いよいよ最終回よ!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/04 11:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/621-266c7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)