韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

製パン王 キム・タック 11話 

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/05/27)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


いやはや、次の展開が気になって仕方ないですな。
これは華麗なる遺産と同じパターンだわ。
となると私は二人のナムジャには堕ちない予感。
いや、こっから二人ともめっちゃ格好良くなるのか?!


ユギョンを見て不機嫌なテジュ。失礼な言い方にタックが
殴ろうとするがミスンが止める。
拳は最後の切り札という言葉に母を思い出すタック。
ユギョンはテジュにマジュンという身分を隠してここにいる理由をきく
怒ったマジュンに対して「昔のままだ」といいタックには言わないという。

マジュンって書くべきかテジュって書くべきか悩むわ~
とりあえずパン屋にいる時はテジュでいいよね?


その頃つかまったジャリムを心配するマジュン母。
その姿を見て会長が安心させようと元気づける。


ちょっとだけ夫婦関係が戻った?と勘違いしそうだけど
多分違うよねぇ。マジュン母は愛情が伝わらなくて憎しみに
なっちゃってんだろうなぁ。


次の日製パン室が荒される。誰の仕業かわからないが
タックが夜でていったとテジュが言う。タックは出て行ったが
俺ではないと言う。
お店のラジオで曲を聞くタックとユギョン。
しかし警察がきてユギョンを連れて行く。
その時タックはミスンの止める声を聞くが警察官を殴って留置所へ。
その様子を見てにやりとするマジュンとそれを見てたパルボン。

一瞬殴るをやめるかと思ったんだけど。どうしてかな。

パルボンは製パン室を荒らしたのはテジュの仕業とわかっていた。
罰として2年間試験は受けさせないという。嫌なら出ていけばいいと。

ジャリムが釈放されたが体調が悪く往診してもらう。
新しい医師がやってきたが、ハン室長はどこかでみた覚えがあると思う。
マジュン母の元へ殺人者と書かれた手紙が届く。
ジングは会長へタックの事でと電話するもハン室長が出てしまう。
パルボンがお金を払ってタックを釈放してもらう。インモクは理由を聞くが
彼の未来がきになると言う。テジュはそれを聞いて考える。
タックはミスンに母の写真を見せて母にも拳は最後の切り札と言われたと話し
もう二度と使わないと約束する。

テジュはタックを呼び出し、ユギョンを助けたいなら2年間パン修行して
試験を受けろ。それまでユギョンとは会うな。と言う。
悩んだタックはその条件を飲んでユギョンを出してもらう。
警察からでたユギョンはタックに2年間パン職人になるまで会わないと言われ
ショックを受ける。今のタックにはユギョンが生きる支えだといい
最後にユギョンにキスをする。


いやぁ、びっくりした!最後にキスするなんて思わなかったぜー!
そしてびっくりしたマジュンが目をそらすシーン。
何故かコントに見えたのは私だけだろうか?
さて、ユギョンとの再会からあっという間に別れです。ううう。
でもこれでタックがパン職人への道へ踏み出すのね。
マジュンの考えがいまいちわかんないわ。タックとの関係をどうしたいのか。
何にせよ、これからもっと面白くなりそうよ~


スポンサーサイト

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

まだまだ 頂上は先~♪

v-410 そうそう  そうでした

  v-319  ここからここから~   ムフフフi-205
主役も脇役も無いくらいそれぞれがしっかりしていて(ストーリーがあって)
        どの場面でも 面白いですよね
     ( 陰湿なイジメが無いところが いいです!)

きゃさりん #- | URL【2012/06/20 16:12】edit

きゃさりんさんへ

やっとタックがパン作りにとっかかりました!
いやぁ、長かったわ。(笑)

>主役も脇役も無いくらいそれぞれがしっかりしていて(ストーリーがあって)
>どの場面でも 面白いですよね
>( 陰湿なイジメが無いところが いいです!)

そうですね。ストーリーが気になって仕方ないです。
タックの気持ち、マジュンの気持ち、他の人間関係もドキドキです!
これからもっとワクワクして見ると思います。
配信までまてるかあたし?!

かずゆいまま #- | URL【2012/06/21 15:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/62-1563217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)