韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

優しい男 視聴終了 

世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
(2012/11/18)
韓国ドラマOST、ソン・ジュンギ 他

商品詳細を見る


この週末に無事優しい男を視聴完了しました!
いやぁ、よかったよ!!!
前半はジェヒにイライラ、ジェヒとウンギの対決にひえええとなりつつ
マルは一体何をしたいのか見えてこなくて謎ばかり。
ジェヒに復讐したいのかどうなのかわかんなくて。あ、それは優しいから
私がわかってなかったのかしらん。
とりあえず、ネタバレ感想は続きで。

昨日は娘っこが町内の廃品回収に参加してきた。(子供会のお仕事ね)
毎年軽トラックの荷台に乗るのが楽しみなのよ。
それなのに帰ってきて「女子チームの方しか軽トラなかった」と文句を。
いやいや、君も女子でしょうーが!と思いましたが彼女の学年は
全部男の子で女子が1人だから男子チームに入ったらしい。
ま、見た目も男みたいだから周りも気が付かないだろうけどね....

今週は観たいドラマが2本始まる~!うほほー!!
よろしかったらポチっとお願いします。



では感想の続き。
後半は交通事故でウンギの記憶喪失からはじまりました。
これが前半のギスギスしたウンギとは真逆の性格でびっくりした!
ムン・チェウォンちゃんって演技うまいよね~。
テサンはジェヒが仕切ってましたけどウンギとマルが再登場してから
これまたストーリーも面白くなって目が離せなかったなぁ。
ジェヒ&アン弁護士VSウンギ&マルで一体会社は誰のものに?!
前半苛ついていたジェヒだけど、本当はマルを愛してたんだねぇ。
でも名誉やお金に負けちゃったんでしょう。
最後のマルがジェヒに泣きながら告白した台詞が心に痛かっただろうな。
だってあたしもうるうるきてたもん。
ウンギは記憶が戻ってマルを拒否してたけど心はまだ愛してて
それをパク弁護士に話す姿と目を赤くして話を聞くパク弁護士が
もう切なくてここももらい泣きでした。
今度はマルが手術して記憶をなくして7年。医者になってましたな。
でも性格がもう優しくなさそう。あはは。
ま、最後はハッピーエンドでよかったわ!
優しい男10


それでは最後に撮った画像で振り返り。
優しい男3
1話でカン・マルをかってた教授!最後もいい味でてた!

優しい男4
ジェヒとにーちゃん。この兄妹もある意味屈折してました。
初めに登場した時のにーちゃんは最悪だったけどね。
最後は笑える人になってたな。

優しい男5
そしてマルの妹と友達。この友達が本当にマル思いでねぇ。
かなり彼にも泣かされたよ、あたし!

優しい男7
事故にあって意識不明の時は焦ったわ。
パク弁護士は結構お気に入りだったからさー。
無事生還して素敵になってたわ~

でもやっぱりこの二人がお似合い~
優しい男9

ジュンギ君がめっちゃ素敵なドラマでしたねーー!!!
これはラブコメ以外がそんな得意じゃなくてもオススメできるドラマですよ!

スポンサーサイト

カテゴリ: 優しい男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

完走、おめでとうございます!!
私も、このドラマ、復讐劇かと思って、見る前は躊躇しまくりだったけど
なかなか見応えのあるドラマだったよね~
マルが復讐の鬼とならないとこが好きだったわ! だって優しい男だもんね~
後半は、ウンギへの純愛物語だったよね
そして、最後は、無事にハッピーエンド!
まさか、マルが気づかないフリしてるとはね~
私、まんまと騙されました(^^)
成均館のジュンギくんも素敵だったけど、このジュンギくんもよかったよね~

tomo #- | URL【2014/09/29 16:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 完走、おめでとうございます!!
> 私も、このドラマ、復讐劇かと思って、見る前は躊躇しまくりだったけど
> なかなか見応えのあるドラマだったよね~

ありがとう!最初に視聴がつらかったけどtomoさんの応援で乗り切ったよ!
復讐なのかジェヒの崩壊なのかウンギとの愛なのか見る要素が沢山だったね。

> マルが復讐の鬼とならないとこが好きだったわ! だって優しい男だもんね~
> 後半は、ウンギへの純愛物語だったよね

そうなのよ~。結局マルが素敵すぎるって話でしたよねぇ。
ジェヒ、ウンギに対する深い愛が根底に溢れてたなぁ。
まじであんな男いないよのう。

> そして、最後は、無事にハッピーエンド!
> まさか、マルが気づかないフリしてるとはね~
> 私、まんまと騙されました(^^)

え?!やっぱりあれそうなの?!7年も記憶がないふりしてたの?!
ま、最後の指輪を見て記憶は戻ったんだとは思ったんだけどね。
渡せなかった指輪をちゃんと渡せてじーんとしたよ。
いやぁ、ほんと久しぶりにコメディじゃないドラマでしたがよかった!

> 成均館のジュンギくんも素敵だったけど、このジュンギくんもよかったよね~

だね。彼はちゃらい役もこういうダークな役も似合いますなぁ。
あーでも頭脳派の犯罪者役とかやってほしいなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2014/09/30 10:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/617-f6fa0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)