韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

レルヒさんを探せ! 

今日は視聴ネタがないのでふつーの日記です。
タイトルだけじゃなんのこっちゃ?ですよね。
実は新潟のゆるきゃらもかなり沢山いるんですが
その中でも結構有名なんじゃないかな?このレルヒさん。
確かくまもんともコラボしてたよーな??
で、先日の祝日に天気もよくドライブがてら出かけたのですが
道の駅で発見したこちらに参加してみた。
DSC_0920.jpg
3つの地域で謎を解いてキーワードを探すというイベント。
これがね、結構難しいのよ。子供だけじゃ無理だろ~って感じ。
なので大人の私も旦那も結構マジになってしまった。
途中で同じように参加してる家族とかいましたよ。
私たちは暇つぶしなので応募とかする気はないんだけどね。
で、お昼に入ったお店のランチがめっちゃ美味しかったの。
DSC_0910.jpg
DSC_0911.jpg
うどんとミニ丼セットでこれに食後のドリンクがついて千円!
でもさ、全然ミニ丼じゃなかったよ~。これでミニなら普通の丼って?!
そしてうどんも美味しくて、出汁も美味しくてかなり満足しました。
ちなみに私は比内地鶏の親子丼、旦那がもち豚丼ね。
どっちもこれまた美味しい丼でございました。
しかしその後のレルヒさん探しでは結構散々な目に....
でもいいの!これ来年もあったらリベンジすんだ!ってかなりハマったのかも?!

いよいよ優しい男も今週で視聴が終わりそうですよ。もうどーなる?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

とっても美味しそう!!!
ふらりと入ったお店が大当たり!の時って、メッチャ嬉しいよね~
車で行ける範囲なら、ぜひ行ってみたいけど、なんせ遠い(^^;;)
私、こちらのブログおじゃまさせてもらうようになって
おかげで、新潟事情に詳しくなったよ~ ありがと(^_-)-☆
いつかこの情報を役立てたいけど・・・ やっぱり遠い(^^;;)

tomo #- | URL【2014/09/26 14:25】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

いやはやコメントおそくなってごめんね。

> とっても美味しそう!!!
> ふらりと入ったお店が大当たり!の時って、メッチャ嬉しいよね~

そうなのよ~。お安くてボリュームあって美味しかったから最高!

> 車で行ける範囲なら、ぜひ行ってみたいけど、なんせ遠い(^^;;)

だよねー。いつか機会があれば遊びに来てほしいなぁ。
そしたら観光案内しちゃう!!!

> 私、こちらのブログおじゃまさせてもらうようになって
> おかげで、新潟事情に詳しくなったよ~ ありがと(^_-)-☆

え?でも田舎情報ばっかりで...ごめん(笑)
あんまり使えないけど許してね!
それに冬になったらもう雪の事しか書かないような気がする....(汗)

かずゆいまま #- | URL【2014/09/29 11:01】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/616-8fd59533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)