韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

マイ・プリンセス 視聴終了しました 

マイプリ5

昨日無事視聴が終わりました!
主役はどっちも初見でしたけど美男美女カップルでしたね。
なので自分に置き換えもできず第三者的な目で見てたかも。(笑)
ストーリーはあんまり波風もなかったし、んん?あったか。
同時に見てるドラマの方がすごかったので大した事なかったのかな?
ま、気軽に見れたドラマでした。
ネタバレ画像があるんでそれは続きで...

つーか、これも終わって、優しい男もあと2話だし次は何を見よう。
GyaOではサンショウウオ導師と恋まじないしか見てないが
おっと!アクシデントカップルがはじまる!わーい!これみたかったんだ!
あと君声も終了だからそっちも再開できますな。
そ・れ・に!来週からやっと主君の太陽が放送されるーー!わっほー!
なんだかんだと楽しいドラマが見れそうだわ!

今日は娘っこの持久走大会だったけど延期だってー。雨だしね。
よろしかったらポチっとお願いします。



ヘヨンもソルも両想いなんでいちゃいちゃシーンがみれてよかったかも。
マイプリ3
もうヘヨンがソルが可愛くて仕方ない!って感じだよね。
それ以外はソルが結構大胆でしたな。
マイプリ6
この体勢見てヘヨンの腰大丈夫?!って思った私。
マイプリ7
あまりにもソルが大胆でヘヨンが助けを求めてるここもウケた!
マイプリ10
そして最後の大胆キス!ヘヨンの手が可笑しすぎる!!!

ストーリーは半分どうでもいいかってなりつつあった私。
なのでこれだけラブシーンが見れたから満足ですよー。
投票は皇室再建に賛成多数だったんだよね??それで皇女になったのよね?
そのあたりがうやむやですっきりしないがヘヨンは外交官続けてたな。
遠距離恋愛しつつ公認カップルの二人、侍女とコニ、ナム助教授とユンジュは
カップルになってハッピーエンドって事だな。
最後はお気に入りナムジャのショットで。
マイプリ4
この二人が揃ったシーンも好きでした。
マイプリ8
ちょいちょい役でしたけど私の中の癒し担当でしたぜ。コニ!
マイプリ9
こちらでは素敵なナム助教授!よかったよ。

つーことで大した感想も書いてませんがこれにて終了でーす!
スポンサーサイト

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ついに完走ですね~
ストーリー的には、よくわかんないとこだらけだったのに、ホントにお疲れさまでした(^^;)
でも、そんなのどうでもよくなるくらい、二人のラブラブな雰囲気が素敵なドラマだったよね!
キスシーンもこれでもか!ってほどあったし~
ブログにも書いたけど、私の一番好きなキスはね
車の運転練習をした後で、ヘヨン「罰を受けるよ」で不意にするキスだよ(*^^*)
くるぞ!くる!のキスもいいけど、こんな不意を突くキスもいいよね~
って、結局何でもいいんだけど(^^;)

自分の感想改めて読んでみたけど
二人の胸キュンシーンにきゃあきゃあ言ってるだけだった(^^;;)
このドラマは、そこを楽しめるかどうかで、評価が大きく分かれそうだよね!

tomo #- | URL【2014/09/25 16:14】edit

こちらではお久しぶりですw

視聴終了おつかれさまです!
タイトルは聞いたことがあるけど、まだ見てないドラマです。
ラブラブのシーンがいっぱいだ\(^o^)/
となると、このドラマは気になりますね・・・
かずゆいままさんのブログを見るとあれもこれも見たくなっちゃってワクワクします♪

en #- | URL【2014/09/25 16:24】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ついに完走ですね~
> ストーリー的には、よくわかんないとこだらけだったのに、ホントにお疲れさまでした(^^;)

あはは、ちょい辛口ですが確かにそうかもー。でも楽しみましたよ。(笑)

> でも、そんなのどうでもよくなるくらい、二人のラブラブな雰囲気が素敵なドラマだったよね!
> キスシーンもこれでもか!ってほどあったし~

後半、かなり沢山ありましたねぇ。なかなかよかったです!
ソルがあんなに大胆だったとは!?

> ブログにも書いたけど、私の一番好きなキスはね
> 車の運転練習をした後で、ヘヨン「罰を受けるよ」で不意にするキスだよ(*^^*)
> くるぞ!くる!のキスもいいけど、こんな不意を突くキスもいいよね~

わかるよ~。不意打ちもたまらんよねぇ。これまたちょっかい出してるような
キスでしたな。ヘヨンがしたくてたまらん!みたいな!!!

> って、結局何でもいいんだけど(^^;)

確かに!最終的にそこよね!(笑)

> 自分の感想改めて読んでみたけど
> 二人の胸キュンシーンにきゃあきゃあ言ってるだけだった(^^;;)
> このドラマは、そこを楽しめるかどうかで、評価が大きく分かれそうだよね!

ストーリーがいまいちだと後の楽しみはカップルしかないもんな。(失礼)
でも、そこでこの二人にはまれないとそりゃリタイアしちゃうかもねぇ。
私はラブシーンが好きだしラブコメが一番好きだから大丈夫だったけど。
あーでも気楽に見れるドラマが終わってちょっとさみしいなぁ

かずゆいまま #- | URL【2014/09/26 10:26】edit

enさんへ

enさん、こんにちは!

> 視聴終了おつかれさまです!

ありがとう!前回は配信切れで見損ねたのでよかったです~

> タイトルは聞いたことがあるけど、まだ見てないドラマです。

ま!見てないの?!それなのにこんなネタバレ画像でごめんね。

> ラブラブのシーンがいっぱいだ\(^o^)/
> となると、このドラマは気になりますね・・・

ふふふ、そうだよね!やっぱりラブラブシーンが満載のドラマってイイヨネ!

> かずゆいままさんのブログを見るとあれもこれも見たくなっちゃってワクワクします♪

そうですか?!ありがとう!結構偏った視聴なんで微妙でしょうけど
イケメン、ラブコメは見るようにしてるのでぜひ参考にしてね!
そしてenさんのブログで語りあいたいわ~!

かずゆいまま #- | URL【2014/09/26 10:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/615-08ba9fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)