韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

マイ・プリンセス 14話まで 

マイ・プリンセス ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVDマイ・プリンセス ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
(2013/04/24)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


ヘヨンとソルの絡みは好きなんだけどストーリーにいまいちはまれず。
そもそもなんでソルがヘヨンから離れるのかピンとこないんだよね。
あ、ユンジュがソルを脅してたから?その辺の動機がいまいちわからん。
ま、いいや。とりあえず目の保養になるから。ふふふ。
それで眼球洗浄カップルっていうのか?この二人。
ではネタバレ感想は続きで。

昨日我が家に新米が届いた!
IMG_20140919_110512.jpg
田んぼは持っているんだけどできないから人に貸せてるのね。
で、貸し賃として新米3表がいつもやってくるんだ~。
うふふ、コシヒカリ~!早く食べたいな~!

明日も仕事かー。ま、部活の送迎がないだけよかったけど。
よろしかったらポチっとお願いします。



ヘヨンの別荘にソルも来てたようでちょっとずつ思い出してきてた。
しかしなんですか?あのヘヨンのデレデレ具合。早くない?!
もう少し気持ちのやり取りがあるかと思ったけどねぇ。
ナム助教授も辛いけどユンジュの暴走を止めれるのは彼しかいない。
それなのにユンジュはその関係も断ち切っちゃって。あーあ。
自業自得って事だ。そこでやめとけばナム助教授も寄り添ってくれただろうに。
ソルは一旦ヘヨンから逃げてしまったけど追いかけるヘヨンがよかった。
13話の最後におっひょーのキスシーンでした。いやーここまで長かった。
自分のせいで辛くて憎いだろうけど傍で憎めって言っても無理だ。
だってソルは好きなんだもん。
ペンションに友達や宮殿仲間を呼んで飲むシーンは楽しかったわ。
もうナム助教授とヘヨンの絡みも結構好き~。
それにしてもソルへの想いがダダ漏れしてます。いやー恥ずかし。
ヘヨンは祖父のやった事を暴露して皇室再建に向けて再出発するはずが
祖父は亡くなっちゃうしねぇ。今度は父と対決なんだろっか?
いや、ソルからしばらく離れて事後処理してたみたいだから大丈夫か。
ユンジュは結局理事長も博物館の館長も解雇されちゃった。
ただこのままで終わるのかどうかまだわかんないわ~
残り2話だしいちゃいちゃぶりが沢山見れるといいなぁ。

最後に好きな脇キャラの画像でも。
マイプリ1
宮殿でのソルの味方2名。なかなかいいカップルになりそうよん。

マイプリ2
デレデレヘヨンと呆れるナム助教授。
しかしこの二人も並ぶと格好ええのう。じゅる。


カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

わぁー、新米!!!
そうだった!新潟だったのよね~
お米、とっても美味しいんだろうな~~~ うらやましい(^^)

マイプリンセス、14話まできたのね~
お疲れさま! と言いたくなるようなストーリー展開(^^;;)
そこは、グッと目をつぶってくだされ~~~
14話のペンションで皆でパーティーする時の
へヨン携帯の”エロ小説”を見たらソルだったシーン
照れるヘヨンが、私、ものすごく好きなの~~~
って、細かすぎてわからないかな???(^^;)
ストーリーには期待薄だけど、いちゃいちゃ度では
残り2話も期待に応えられると思うよ~(*^^*)

tomo #- | URL【2014/09/19 13:57】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> わぁー、新米!!!
> そうだった!新潟だったのよね~
> お米、とっても美味しいんだろうな~~~ うらやましい(^^)

ふふふ、これぞ特権ですよね!お店で買うのは全国一緒でお高いですが
自分のところで作ってる分にはただですから~
でもこの3俵でおしまいなのが寂しい。

> マイプリンセス、14話まできたのね~
> お疲れさま! と言いたくなるようなストーリー展開(^^;;)

なんだろね?もう少しなんとかなりそうな感じなんだけど
何が足りないのかわかんないわ。(笑)

> 14話のペンションで皆でパーティーする時の
> へヨン携帯の”エロ小説”を見たらソルだったシーン
> 照れるヘヨンが、私、ものすごく好きなの~~~
> って、細かすぎてわからないかな???(^^;)

わかるよ!やべ!見つかった!ってじたばたする姿から
もういいや、あはは...って感じのとこよね?!

> ストーリーには期待薄だけど、いちゃいちゃ度では
> 残り2話も期待に応えられると思うよ~(*^^*)

そうなの?じゃーまだラブシーン満載ですな!ふふふ。楽しみ!
もう話よりヘヨンとソルのシーンを堪能しまーす!

かずゆいまま #- | URL【2014/09/20 12:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/612-f06360d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)