韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

応答せよ1997 10話 

応答10-3

今思えば笑えるけど、昔って自分の好きなグループじゃないファンと
あーだこーだ言い合いってするよね。まさに上の状況がそうですな。
こういう事も懐かしい思い出になるけど親にしてみると呆れるよのう。
ただ、ここまで情熱をかけれるのも若さの特権かしらね。

昨日から娘っこは持久走練習がはじまったようで筋肉痛。
去年までサッカーやってたので体力はあったけど春からやめたし
今まで学年3位だったのにそれ死守できるか怪しいっす。
そしたら学校の行きかえり走っていこうかなって。まじか?(笑)


わお!優しい男にはまってたらHDDの空きが6時間切った!やばい!
よろしかったらポチっとお願いします。



○10話
テウンに頼まれ部屋で探し物をするシウォン。
姉と映る写真を見つけメモを読む。なかなか見つけらず
ユンジェがやってきて探してあげる。
喜ぶシウォンはユンジェの背中に飛びつくが怒って離れろと言われる。
応答10-1
ユンジェはテウンがシウォンを好きだと知っているので距離を置くが
シウォンはそれがわからず戸惑う。

同窓会にウントッキ達も来る。ソンジェは複雑な気分。
過去にクラブでジュニを躍らせてナンパするつもりがウン閣下の踊りに
魅了されていたのだった。ウン閣下はジュニに付き合おうというが
断られ仕方なくソンジェと付き合うことに。
踊りで賞金と賞品をもらったジュニ。みんなにおごるというが
ハクチャン達は映画、シウォンはテウンと、ソンジェはウン閣下と
遊びに行くためユンジェと二人で姉貴の屋台へ。

授賞式のためにソウルへいくシウォン達。会場前ではそれぞれの
ファンが一触即発。
TV中継でシウォンが映り驚く父母。大賞は別の人が受賞する。

それぞれ何故自分が好きなのか聞く。可愛いからだと答える男性たち。
ユンジェはジュニに何故シウォンが好きなのか聞くが
好きなのはシウォンじゃなくてお前だというジュニ。
応答10-4
しかしユンジェは冗談だと思って笑い飛ばす。


ジュニや~!!!
切ないのう。君の想いはほんとに!!!
さて、今回のキーワードはどこが好きなの?ですね。
でも好きになるのに理由はないし、好きになればその人が可愛く見えたり
輝いたりするわけよ。きゃー!!いいねぇ!青春よ!!
そして切ない想いもできるのは若い時。みんな幸せになってほしい!
そうそう、ウン閣下の旦那さん役の方とウントッキは実のカップルなんですって?!
応答10-2
この二人は先日結婚したとか?なかなか面白い演出で
相手役を褒める度に「水ください~!」って叫ぶので笑ったわ。

スポンサーサイト

カテゴリ: 応答せよ1997

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そうなの!この10話のジュニ、切なかったね~(;_;)
アイドルなのに、ホントに演技がお上手!!
あの辺りの語りも心にグッとくる感じでとってもよかったよね~
で、あの二人、カップルだったの???
全然、知らなかった~
このドラマ、そういう遊び心ある演出多いよね!
そういうとこも好きだわ~(^^)

で、初恋の君のことだけど
何て書いていいかわかんなくて、ブログでも触れずじまいだったよ(>_<)
TVで見る彼は、ソフトで天然なイメージだから、かなり意外だった!!
でも、TVですべての顔を見せてるわけではないしね
してはならないことだったけど、失敗は誰にでもあることだし
大事なのは、これを今後どう生かしていくかだよね!
ということで、引き続き今後も遠くからゆるりと見守り続けるよん!!
心配してくれてありがとね~(^^)

tomo #- | URL【2014/09/18 17:27】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> そうなの!この10話のジュニ、切なかったね~(;_;)
> アイドルなのに、ホントに演技がお上手!!

これが初めての演技だよね?ジュニ役の子はほんと切ない感じがうまくて驚き。
でもあたしは同じグループのエル君がいいなぁ。(誰もきいてないって)

> で、あの二人、カップルだったの???
> 全然、知らなかった~

そうなんだって。私ドラマを見るとあちこちのブログで視聴したドラマの記事を
読み漁るのが好きでそこで判明!
わかってて再度見るとこれまた面白いわ~

> で、初恋の君のことだけど
> 何て書いていいかわかんなくて、ブログでも触れずじまいだったよ(>_<)

だよね、私もそう思ってコメントにも書かずにおりました。

> TVで見る彼は、ソフトで天然なイメージだから、かなり意外だった!!
> でも、TVですべての顔を見せてるわけではないしね

わかってるけどあの天然さが最初だったんでほんとびっくり。

> してはならないことだったけど、失敗は誰にでもあることだし
> 大事なのは、これを今後どう生かしていくかだよね!

そうそう、今後は女の子には手を挙げず優しく接してほしいわ。

> ということで、引き続き今後も遠くからゆるりと見守り続けるよん!!
> 心配してくれてありがとね~(^^)

少しは元気でたかな?またなんかあったらこっちで吐露していいよ~

かずゆいまま #- | URL【2014/09/19 14:10】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/611-29fdcc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)