韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

ハードでしたが満足な休日 

去年から娘っこが行きたい行きたいと言ってましたがなかなか行けず
昨日、やっとこさ行ってまいりました。
DSC_0869.jpg
そう、ゆーえーんーちー!!
1回転するジェットコースターに乗りたいと言い続けて1年半。
息子の部活もなかったので思い切って那須ハイランドパークへ。
車で5時間ぐらいだなと朝4時に出発してレッツゴー!
実はコースターは苦手な息子ですが娘っこから離れず
一緒に乗ってくれましたわ。(すんごいびびってましたけど)
私は昔から遊園地が大好きで関東のあちこちに年数回は行ってたから
こちらも3回目。いやぁ、やっぱり何度来ても楽しいわ~。
3連休の最終日なのにそんなに混んでないからサクサク乗れまして
ほぼ制覇したんじゃないかなぁ?

でもその他に私がうっとりしたのは
DSC_0889.jpg

DSC_0898.jpg

DSC_0900.jpg

ワンピースとガンダム!イベントやってたのでのぞいてみたら
いやん、素敵~と写真撮りまくりました。なので画像大きめ(笑)
娘っこも私も大満足の1日でしたわ。
そして現在、足の裏と何故か肩が痛い.....

今日はマイプリンセスの配信だ!キスシーン...いえラブシーンあるかな!?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

あっちの記事にも感想書きたいけど、まずこっちから~
楽しそうな週末だったのね~うらやましい!!
私も、若い頃は遊園地&絶叫マシーン大好きで、いろいろ行きました!
九州からはるばる富士急ハイランドまで出向いたことも
でも、歳とともに目が回るように~
三半規管も老化するのかしら~(^^;)

で、今日もキ・・じゃなくラブシーン楽しんでね~(*^^*)

tomo #- | URL【2014/09/16 15:44】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私も、若い頃は遊園地&絶叫マシーン大好きで、いろいろ行きました!
> 九州からはるばる富士急ハイランドまで出向いたことも

ま!ここでも共通点が!あたしたちって仲良しこよしだね!
富士急も行きました!めっちゃ楽しかったわ~

> でも、歳とともに目が回るように~
> 三半規管も老化するのかしら~(^^;)

私も実はそこがドキドキしちゃって。もしかしてもう乗れない体に
なってたらどうしようかと。TDRあたりは全然ゆるいからねぇ。
でもまだ大丈夫だった!むしろコーヒーカップの方が気持ち悪くなる!(笑)

> で、今日もキ・・じゃなくラブシーン楽しんでね~(*^^*)

1話だけみたわ!ラストに待望のラブ..いえキスシーンで終わって満足!
ただ、ストーリーに妙にハマれないのよねぇ。なんでだろ??

かずゆいまま #- | URL【2014/09/17 10:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/609-8a10830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)