韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

優しい男 11話まで 

優しい男 DVD-BOX 2優しい男 DVD-BOX 2
(2013/10/16)
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る


本日は娘っ子のフリー参観。母と一緒に見てきたわ。
丁度廊下側だったので見やすかったよ。
娘の周りの友達の方が先にきづいて教えてくれてた。
いやいや、君たち授業に集中して!!!
で、ちょっと見てから夏休み前の自然教室の写真選び。
チョイスしながら書いてたら41枚。えええ、こんなにいらんがなー。
はてさて、どれをはぶこうかねぇ。
で、先ほど帰ってきてそのまま友達の家に遊びに行ったよ。元気やのう。

さて、順調に見ている優しい男。やっと半分まできたわ。
途中までなんつーかひーひーいいながら見てたけどもう続きが気になってねぇ。
ウンギ派のあたしなんでジェヒがでてきてなんかやるたびキィー状態。
ネタバレしてる感想なのでそれは続きで

明日も午前は部活送迎で潰れるわ。うううう。
よろしかったらポチっとお願いします。


ジェヒは嫌な女だけど根っこはそうでもないのかなって思ってきた。
一応ひどい事はするし、言うけどマルの事は心配してお弁当まで作るし
会長が倒れた時も救急車を呼ぼうとしたもん。
でもやっぱり悪賢い女には変わりないけどね。
そしてウンギはマルが近づいてきた理由を知ったけど好きになって
雨の中やってくるぐらいだもんな。マルも好きになっちゃうよねぇ。
しかしジェヒがなぁって思ったら墓穴を掘ってとうとうマルも愛想をつかしたな。
それなのにウンギと決別しちゃって。その後ウンギとマルは正面衝突事故。
約1年後、マルはひっどい詐欺師になってて性格悪くなってさ。がっかり。
そして会社は代理会長としてジェヒが仕切ってるしさ。
ウンギはどうした?!と思ったらえええ?!記憶喪失!?
しかも別人みたいな性格になってまっせーーー!まじかー!
ジェヒ&アン弁護士から身を隠して治療してます。
そしてあたし実は幼馴染のパク弁護士が結構好みのお顔なのよん。
可愛さの残る格好よさというか、いいよねぇ。うふふ。
ウンギが好きなんだけど実は自分の父がウンギ母を殺したらしいよ。
かさね重ねウンギ父はあくどいことばかりしやがってー!
子供たちが不幸になってるじゃんか!ぷんぷん!
まぁ、いいや。もう会社もジェヒに乗っ取られるのかとイライラしてましたが
11話の最後にウンギ&マル登場。いよいよ反撃開始?!
もう続きが気になって止まりませんぜ。うふふ。
でも1話見ると他にふらふらしちゃうんですけどね。
だって心がもたないもーーーん。なので今も息抜きにブログ書いてみました。
よし、これから12話を見るぞ!

スポンサーサイト

カテゴリ: 優しい男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

こっちにも書かせてね~(^^)

ホントにジェヒにはイライラさせられるよね!
前半のこれでもかというほどのマルの利用ぶりには、超イライラ(>_<)
で、またマルも優しすぎるから、のこのこ利用されに出かけちゃうしね~
でも、後半から終盤になるにつれ、ジェヒもかわいそうな人なのねという思いもしてきたよ
でも、やっぱりイライラの方が強し!だけどね(^^;)
で、パク弁護士がお好みなのね~(^^)
好みの人がいるだけで、そのドラマ、確実にテンション上がるよね!
まだまだ山はあるけど、息抜きしながら最後まで頑張ってね~

tomo #- | URL【2014/09/16 15:55】edit

tomoさんへ

tomoさん、こっちにもコメントありがとう!

> ホントにジェヒにはイライラさせられるよね!
> 前半のこれでもかというほどのマルの利用ぶりには、超イライラ(>_<)
> で、またマルも優しすぎるから、のこのこ利用されに出かけちゃうしね~

そうなの!お前のその考えはゆるせーん!と一人怒りに燃えてました。
マルも都合のいい男だったんでそっちも何でいくかなー?と呆れてたわ。

> でも、後半から終盤になるにつれ、ジェヒもかわいそうな人なのねという思いもしてきたよ
> でも、やっぱりイライラの方が強し!だけどね(^^;)

ふふふ、一応マルに申し訳ないみたいな行動も見せてたからね。
私も少しは同情しちゃうかなー?無理かな?そのあたりも楽しみだ。

> で、パク弁護士がお好みなのね~(^^)
> 好みの人がいるだけで、そのドラマ、確実にテンション上がるよね!
> まだまだ山はあるけど、息抜きしながら最後まで頑張ってね~

基本、ジュンギ君好きなので2番手だし応援はできませんが(笑)
顔はお好みなり。他のドラマもチェックしてもいいかなって感じ。
次はいつウンギが記憶を取り戻すかがポイントかな?

tomoさんのブログでは未視聴のドラマレビューなので
コメントできなくてごめんね。
つーことでヨンソカップルよろしく!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/09/17 10:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/608-fc2ac7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)