韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

マイ・プリンセス 12話まで 

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2
(2011/08/03)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


いやぁ、ヘヨンが大人の男って感じでよいですなぁ。
かーるいノリの時も真剣な時も無理がなくて素敵です。
スマートに行動できるってのがツボよのう。
そしてナム助教授。鳥鵠橋ではダメダメ次男なのに
こちらでは真逆の素敵な男性っすよ。ふふふ。
主役カップルに気持ちが入ると視聴もさくさく進みますな。
が!でたよ!あたしの嫌いなイライラパターン。
ソルのねーちゃんとユンジュの悪党女組が前面にでてきたぜ。

明日は娘っこのフリー学習参観。どの時間帯にいこうかなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。



簡単なあらすじも書きつつ感想をば。
結局ヘヨンとユンジュは結婚はしないのか?よくわからん。
ま、すぐにはって事なのかな?でもヘヨンはソルが好きだって
わかってしまったのでユンジュとしては悔しさもありそう。
ヘヨンはナム助教授とユンジュの関係も知ってたんだ。
ソルはちょっとショックだったみたい。というか恋心に気付いたね。
ペンションで自分の想いを母に打ち明けてたけどまさかヘヨンが
聞いてたとは恥ずかしいよのう。その後の誤魔化す行動が面白かったわ。
そうそう、皇女の条件って匂い袋を持ってるかどうかなのかな?
ソルではなくて意地悪ねーちゃんが持ってた。孤児の時にとった?はて?
きっとソルの対抗馬としてユンジュが利用するんでしょう。
大統領がソルを利用して好感度をあげようとするのを止めるヘヨン。
この行動で大統領を敵に回したヘヨンはソルに皇女じゃなく俺の女に
なれないかと尋ねる。しかし答えられないと告げるソル。
結局ヘヨンは宮殿からでなくちゃいけなくなる。
そうとは告げずに最後に出会った場所で写真を撮るんだね。
ユンジュからヘヨンが出て行った事を聞いたソルは悲しみに暮れる。
ヘヨンはNYの父の元へ行こうとしたんだろうけど空港でソルが止める。
皇女問題でユンジュがダンを持ち出してきたぜ!きー!
ユンジュはダンが匂い袋を持っていたし、ヘヨン父がソル父を殺したかもと
ソルを脅して宮殿から追い出す。
しかしヘヨンはソルを探し出し二人で父の調査をはじめる。

ソルもヘヨンもお互いが好きなんだってわかってますけど
確定な言葉がまだでないなー。仕方ないか。
そして意地悪ねーちゃんとユンジュの結託。これがあたしの嫌いパターン。
でも仕方ない、障害がないと韓ドラとはいえないしまだ可愛い方だもん。
いやーしかしながらヘヨン、いい男だなぁ。スンホンしー格好いいねぇ。
堕ちるとこまで行かないんだけど格好よさは十分伝わる!
20代、10代の素敵なイケメンもいいけど味のあるイケメンもよいな。
ま、なんにせよ。いい男は年をとってもいい男なのね~
ソルとのシーンもいいけどナム助教授とやりあうヘヨンも面白いわ。いいコンビだ。
さて、あと4話で終わりだね。私的には素敵なラブシーンが早く見たい!!

スポンサーサイト

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

スンホンのカッコよさ、伝わってるみたいで嬉しい~\(^o^)/
ホント、素敵だよね~ いい男だよね~ イケメンだよね~
かずゆいままさんのブログ読みながら、心の中で何度も”でしょ~”って叫んだよ~(*^^*)
ここから、後半お決まりの切ない展開も始まっちゃうけど
このドラマ、そんな展開にもかかわらず、毎話どこかしらで必ず二人のラブラブな姿が見れるのが嬉しいわ!
この後も、情熱的なキスやかわいいキスやビックリの大人キスやいろいろ登場するよ~
あ!かずゆいままさんが見たかったのは、キスシーンじゃなくラブシーンだったねっ! 失礼(^^;;)
残り4話も素敵なスンホン、楽しんでね~(^^)

tomo #- | URL【2014/09/12 17:30】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> スンホンのカッコよさ、伝わってるみたいで嬉しい~\(^o^)/
> ホント、素敵だよね~ いい男だよね~ イケメンだよね~

キャラもいいからイイ男増しになってるわ~。
ファンの人はソルになりきってるに違いない!(笑)

> ここから、後半お決まりの切ない展開も始まっちゃうけど
> このドラマ、そんな展開にもかかわらず、毎話どこかしらで必ず二人のラブラブな姿がうらく見れるのが嬉しいわ!

掛け合いも切なくないからほっとして見てるわ。
すれ違いとかさ、見てるこっちがつらくなるので私は苦手なの。
だからすごく助かる!


> この後も、情熱的なキスやかわいいキスやビックリの大人キスやいろいろ登場するよ~
> あ!かずゆいままさんが見たかったのは、キスシーンじゃなくラブシーンだったねっ! 失礼(^^;;)
> 残り4話も素敵なスンホン、楽しんでね~(^^)

ふふふ、キスシーンも好物ですので楽しみだわ~
やっぱりラブコメは両想いになって二人のラブラブ度を
どれだけだせるかですからね。
となるとあと4話。興奮して視聴しそうだわ!!!いやっほー!

かずゆいまま #- | URL【2014/09/13 13:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/607-3342d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)