韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

優しい男見始めました 

優しい男 DVD-BOX 1優しい男 DVD-BOX 1
(2013/10/02)
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る


これは....どういった話なんだろなー。
まだ3話までしか見てないけど複雑なのかそうでもないのか。
復讐劇なのか愛憎劇なのか。と??状態なんですけどね。
私の苦手な感じなんだけど(苦手な女キャラはいる)続きがきになる。
今までこういう感じにスタートしたドラマは見てないのでねぇ。
だからちょっと楽しみになってきた。

カン・マル役のソン・ジュンギ君は結構好きな役者さんだしね。
成均館ではみんながソンジュンやコロ好きになるのに
私は何故かヨリムが一番よかったんだよなー。
しかし今回はなんとも無口で暗い感じっすよ。
いや、苦悩顔フェチの私だからかなりキュンキュンするか?!
で、ソ・ウンギ役はムン・チェウォンちゃん。見た目は好きな女優さん。
華麗なる遺産でちょい嫌なキャラでしたがお嬢様をお願いでは
かーなり好感のあるキャラだったねー。
それがここではかなりきっつーい傲慢ちきなお嬢様。
ま、家庭の事情もありますけど、まぁなんつーか凄味がある。
そしてもう一人の女性パク・ジェヒ役がパク・シヨンさん。お初なり。
いやぁ、しょっぱなから私が苦手な女キャラをうまーく演じていて
かなり視聴意欲を無くすわ。でも見ちゃうんだけど。

とりあえずマルがまだジェヒを好きなのか。何がしたいのかが見えてこない。
ジェヒは今の暮らしを守って息子を後継者にするためなら何でもしそう。
男を利用して生きていく感じですな。マルにウンギ父に今度は弁護士まで!
ウンギは元々後継者になる予定だったのにジェヒが後妻にきたので
これまた対抗心をみせまくり。この女対決がまぁ手に汗を握りますな。
女って怖い!あ、自分もだった。(笑)
だけどマルを中心に色々変わりそうだわね。
とまぁ、苦手分野っぽいけどなんだか面白そうとも思ってます。
あ、今日で4話の配信が終了だから帰ったら早速見なくちゃ!


さりげなく鳥鵠橋も見てるんだー、こちらも面白くなってきた!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 優しい男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

優しい男、私も苦手なタイプのドラマだったけど
1話で見たジュンギ君の不幸そうな顔?苦しんでそうな顔が気になり
なんとかしてあげたくなっちゃって、と言っても、私はただ見てるだけ~なんだけどね(^^;)
で、とうとう最後まで見ちゃいました~
ジェヒとの闘いは長く続くと思うけど、頑張ってね!!
たしかに、楽しいラブコメ続くと、こういうドラマもなかなか新鮮だよね!
で、鳥鵠橋、面白くなってきたのね~~~
騙すことにならずによかったよ~ ホッ(^^;)

tomo #- | URL【2014/09/05 12:50】edit

tomoさんへ

tomoさん、こっちでもこんにちは!

> 1話で見たジュンギ君の不幸そうな顔?苦しんでそうな顔が気になり

あら?実はtomoさんも苦悩顔好き?ふふふ。

> なんとかしてあげたくなっちゃって、と言っても、私はただ見てるだけ~なんだけどね(^^;)
> で、とうとう最後まで見ちゃいました~

なんか、わかります。私もどうも気になって続きをみちゃうわ。
ただ、ちょっとお腹いっぱいになるので続けては見れず
一旦休憩してからという....(笑)

> たしかに、楽しいラブコメ続くと、こういうドラマもなかなか新鮮だよね!
> で、鳥鵠橋、面白くなってきたのね~~~
> 騙すことにならずによかったよ~ ホッ(^^;)

こちらも続きが気になってね。なので優しい男と交互に見てる。
今は上二人の過去の恋愛が発覚してなるへそーって感じ。
ボクチャもチャウンに仕事を教え始めたよん。

かずゆいまま #- | URL【2014/09/06 11:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/602-f142bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)