韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

個人の趣向 14話 

個人の趣向 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)個人の趣向 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2010/04/27)
Various Artists

商品詳細を見る



きっと切ないだろうなと思ってなかなか見る気のしなかった14話
しかしそうも言ってられないので視聴しました。
あたしハッピーエンド前の辛い状況がほんと苦手だわ。



って!ちょっとまって!
一体どこから視聴スタートか忘れてるわ!
あらすじもぼやんとしか覚えてないし!


チノはケインのために地下室を元通りに。
天井にガラス版も入れて驚かそうとする。
電話をかけて家に呼び戻すも母子の写真立てを壊したので
それを買いにでかけてしまう。留守中に戻ったケイン。
地下室、ガラスの天井を見て母親の記憶が戻ってしまう。
そこへケイン父が帰国。ケインの思い出した様子にショックを受ける。
チノも戻り家を飛び出すケインを追いかけ話を聞く。

その頃サンジュンがサンゴジェの設計図をチノの設計と思い
勝手に館長へ見せに持ち出す。
次の日パク教授(ケイン父)が美術館へやってきてそれを見せられ
丁度取り返しに戻ったチノに娘に近づいて盗んだのかと怒鳴る。
ケインにもばれたけどケインは何か理由があったはずとチノをかばう。
真実を言いにサンゴジェへ向かうがそこでパク教授とチャンニョル親子の
握手の様子を見て立ち去る。
チノと連絡の取れないケイン。前に寄ったSAにチノが来るまで待つと言う。
チノは駐車場に車を停めるが出る勇気がない。
そんなチノに気がついたケイン....


もうサンジュンのせいでチノが窮地に立たされたー!
でもね、まだケインはチノの事を信じてそうだからよかった。
これでチノに対して不信感いだいて遠ざけたら悲しいもん。
それだけ心のつながりが太かったと思いたい!
しかしケインもケインで母親の死が自分のせいと思いだしてしまった。
これもすごく辛いよね。
つーかあと2話でこれがうまくまとまるのか?!それが心配。
何にせよあたしはチノとケインの幸せな姿がまた見たい!!


スポンサーサイト

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/60-fbb38f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)