韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

微妙なのよね 

明日は息子の体育祭!でもね、これまた天気が微妙~。
今日の夕方あたりから降り出す予報なのよ。明日も曇り雨だしさ。
できればやってほしいけど最悪延期の日曜かも。
でもその方が見に行けていいなぁ。息子一応応援団リーダーだし。

さて、現在視聴中のドラマはこちら。

マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
(2011/07/06)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


昨日も書いたけどまだスンホンしー堕ちはしてません。(笑)
はまりまでまだしてないけど普通に見てます。
あ、そうそう私も花のマルが料理人役ででてきた!ちょい癒されます。

続きまして
烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち DVD-BOX1
(2012/11/21)
チュウォン、ユイ 他

商品詳細を見る

ずーーーとHDDを占めてましたがやっとさ再開。重い腰があがったわ。
しかし私のお気に入りチュウォンがまだちょいちょいしかでなくて残念。
むしろ次男に怒り倍増中。マイプリンセスでもでてるリュ・スヨンさんですが
まったく逆の役である意味役者ってすごいねって思わせます。

BRからはシンドロームかイケメンバンドで悩んでまだ決めてない。
だってこれが始まっちゃって。
優しい男 DVD-BOX 1優しい男 DVD-BOX 1
(2013/10/02)
ソン・ジュンギ、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る

ジュンギ君好きなら見るべし!と思って1話を見始めたけど
いやー!あの女がいやーーー!!しかしここは頑張って見るわ!
そうそうムン・チェウォンちゃんは性格のきつそうな役ですな。うふふ。

おっと忘れてはなりません。
「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック
(2014/01/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

やっとばあばがBR見つけて持ってきた!こちらも再開できますな。
しかしなんせ事件の方がドキドキなんでラブも少しはあるけどどうなの?
そしてこちら鳥鵠橋の長男がめっちゃ悪役~~、ひいいい!

でね、こうやって見るとあたしの心はあんまり癒されそうもないのよ。
絶対どこかで話数の少ない若いイケメンのラブコメが見たくなると思うの。
なんか気楽に見れるオススメラブコメを誰か紹介してー!
それまでは私たち結婚しました4を見てしのぐわ。


もう、こうなったら禁断の動画探しの旅にでる?目当てはグンちゃんの綺麗な男!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

息子くん、団長さんなのね~ すごい!!
うちはそういうのにまったく縁がない息子たちなので憧れる~(*^^*)
そりゃあ何としてでも晴れてほしいね!!

で、若いイケメンのラブコメね~
んー、んー、若くないとダメなのね!(^^;)
若いっていくつくらいまでかしら?20代前半?
私が今見てる「快傑春香」 主役のジェヒ若いよ!
これ2005年の作品で少し古いけど、あのホン姉妹の作品なので
なかなか面白く作られてるよ! 少女漫画の世界かな~
今、中盤を見てるけど、毎度のことながら主役二人を邪魔する女性に苦しんでるわ~(^^;)
あと、若さでいけばスーパージュニアのシウォンくん主演の「オー!マイレディ」もサクッと見れる明るく楽しいラブコメだったよ~(^^)

あとね(まだ続くのか!^^;)
若くはないけど、私の5本の指に入るくらい好きなドラマが
「ラスト・スキャンダル」と「大韓民国弁護士」
どちらも主役はパスタのシェフくらいのおじさん(^^;)
だけど、ホントに面白いの!!
機会があれば、ぜひチャレンジしていただきたいわ~

tomo #- | URL【2014/08/29 14:21】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> 息子くん、団長さんなのね~ すごい!!

いえいえ、1年なので団長ではないです~。
学年リーダーですが、それでも応援団として前にでてましたよ。

> そりゃあ何としてでも晴れてほしいね!!

始まる前にちょろっと降ったけどその後は晴れました!
そして無事優勝!わっほー!

> で、若いイケメンのラブコメね~
> んー、んー、若くないとダメなのね!(^^;)

できれば(笑)だって今見てるラブコメは大人メインなんだもん。

> 私が今見てる「快傑春香」 主役のジェヒ若いよ!
> これ2005年の作品で少し古いけど、あのホン姉妹の作品なので
> なかなか面白く作られてるよ! 少女漫画の世界かな~

ほっほー。なるほど。では見たいリストにいれておきます!

> あと、若さでいけばスーパージュニアのシウォンくん主演の「オー!マイレディ」もサクッと見れる明るく楽しいラブコメだったよ~(^^)

これも、3?4話ぐらいまでみてたんだ。でも配信切れでさー。
確かに面白かったからまた始まったら見ようと思ってるの。

> 若くはないけど、私の5本の指に入るくらい好きなドラマが
> 「ラスト・スキャンダル」と「大韓民国弁護士」

ありがとう!おじさま?のラブコメも教えてくれて。
弁護士の方はさわりだけ見たことあるけど
主役がおじさんだし、他に見るのが溜まっててスルーしたんだった。
ではこちらも機会があれば再挑戦してみる!

優しい男はなかなかいいんだけどやっぱりジェヒが苦手。
1話見るのに気合がいるわ。とほほ。

かずゆいまま #- | URL【2014/08/31 22:19】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/597-161cd130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)