韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

マイ・プリンセス 6話まで 

マイ・プリンセス 恋のダイアリー① オフィシャルメイキングDVD [DVD]マイ・プリンセス 恋のダイアリー① オフィシャルメイキングDVD [DVD]
(2011/12/22)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


前回配信中に間に合わなくて挫折したこのドラマ。
再度配信されたので今度こそ!と思ってみております。
現在6話まで来ましたがスンホンしーは格好いいとは思うけど
やっぱりあたし好みじゃないんだよなぁ。
いい感じの大人だから??これから堕ちたりするのかなぁ。
シャワーシーンも彼の体より上から滝のように降り注ぐシャワーの方が気になったり
素敵な顔なのにいやーまつ毛がなげーなぁとか
全然違うところで関心する始末。これでいいのか?!あたし!
キム・テヒさんも上戸彩より米倉涼子に見えてきたわ。

ストーリーも皇室再建すれば財産が無くなるから阻止したいヘヨンと
父の汚名を晴らして皇女とし生きようとするソル。
まぁこの主役二人はお互い別に好きな相手がいるしめっちゃ反発してます。
そういやソルがトイレを我慢してて漏れそうなのを抑えながら
トイレに行く姿がすっごい面白かったわー。
ヘヨンの婚約者とソルの好きな教授は過去に付き合ってたみたいで
それもこの後どうなっていくのかな。
今はヘヨンは祖父には逆らえないし考えもあってソルの皇女になるための
教師役として生活が始まりましたわ。ふふふ、同居っていいよねぇ。
とりあえずこれからどんな風にお互いを気になっていくのか楽しみざんす。
そして私のスンホン堕ちがあるかどうかも気になる!

そうそう!なんとジュンギくんの優しい男がGyaO!で配信開始!!!!
いやっほーと思って見始めて30分。
なんかあたしの苦手なストーリーっぽいなぁ。復讐とかさ切ない系はいやなのに。
そして役名はわすれたが身代わりにしたあの女!あーゆータイプがめっちゃいや。
嫌いなキャラなのよーーーー。遅くもなって途中で中断したけど大丈夫かなぁ。
とりあえずがんばってみてみます。

夜窓を開けてると虫の声が....秋やねぇ。息子はせみ?とか言ってたけどおい!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: マイ・プリンセス

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

マイ・プリンセスも進んでるんですね~
でも、スンホン堕ちはしてないのね~(^^)
私、結構早い時期にキター!記憶があるので
もしかしたらかずゆいままさんは、スンホンはスルーの人かも!
このドラマ、ストーリー的にはよくわかんない部分もあってね~
あ!でもそれは、私がスンホンの顔ばかり見てたからかも(^^;)
感想も楽しみにしてるね~~~
かずゆいままさんがこのまま最後までスルーしちゃうのか、そこもすごく気になるわ(^^)

で、優しい男
そうでしょ!マルが身代わりになった、あの女性ジェヒ、苦手でしょ~~~
私も彼女にはソートー苦しんだ!(>_<)
もう、マルに、その優しさは全然本人のためにはならないよ!と言ってあげたくて仕方なかった(^^;)
復讐劇すごく苦手な私だけど、最後は見てよかったと思えるドラマだったので
かずゆいままさんも、苦手なジェヒをどうにかかわして頑張って見てね~(^^)

tomo #- | URL【2014/08/28 15:13】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> マイ・プリンセスも進んでるんですね~
> でも、スンホン堕ちはしてないのね~(^^)

なんだろね?正統派イケメンには堕ちないのかな?
でもスンホンしークラスの方々(って誰だよ)には今までピンときてない。
どうしても若者ばっかりだよなー。

> このドラマ、ストーリー的にはよくわかんない部分もあってね~
> あ!でもそれは、私がスンホンの顔ばかり見てたからかも(^^;)

ふふふ、わかるわー。つい素敵な人がでてるとストーリーよりそっちばっかり
目がいくよね!で、あれ?どうだったかな?ってパターン!


> かずゆいままさんがこのまま最後までスルーしちゃうのか、そこもすごく気になるわ(^^)

自分でも気になるわ!最後の最後に....惚れる?!


> で、優しい男
> そうでしょ!マルが身代わりになった、あの女性ジェヒ、苦手でしょ~~~
> 私も彼女にはソートー苦しんだ!(>_<)

やっぱり?!もう最初の出だしでこいつ嫌かもって思ったんだよなぁ。
tomoさんがそうなら確実にあたしの足を引っ張りそうだわ!

> 復讐劇すごく苦手な私だけど、最後は見てよかったと思えるドラマだったので
> かずゆいままさんも、苦手なジェヒをどうにかかわして頑張って見てね~(^^)

やっぱり我慢の視聴で行くべきなのね。
でもマルが素敵だしシンイと同様主役の魅力で突っ走る!

かずゆいまま #- | URL【2014/08/29 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/596-af5292a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)