韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

鳥鵠橋の兄弟たち 11話まで 

OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち [韓国輸入盤]
(2012/01/12)
OST(サウンドトラック)/烏鵲橋の兄弟たち

商品詳細を見る


なんとかスローながらも視聴を再開しております。
チャウンがやっと荒れた行動を反省してきたのでほっとします。
しかしまだ私はボクチャの味方なのでチャウンをかばう旦那には
むっとするし、姑もなんかイラっとしますわ。
長男は見合いがうまくいってきたけど、ミスクは昔からテスクが好きみたい。
二男のテボムもまだ最低な男になっております。
やっぱりテヒが一番いいなぁ。あ、チュウォンだからじゃなくてね。
自分だけボクチャの子供じゃないから気を使って生活してるのに
四男のテピルは親が自分よりテヒを可愛がるから何かと冷たい。
現在11話まで進みました。チャウンが農場へきたけど
いまだにボクチャは敵意むきだしです。はてさてどうなる?
さらっとしたあらすじと感想は続きで

さて、今日から娘っこも学校が始まりました。
昨日までは朝食は自分だけですんでたので空いた時間はHDD容量減らしで
録画してたバラエティーや韓ドラをちょいちょい見てたのにさ。
今日からまた娘と二人でごはんを食べてるのでみれーーん!
あ!そういやばあばにBR渡さないと!君声の録画が!
もうさ、はいよって渡されたBRは9,10話しか入ってなかった!
なのでその前は探しておくねってそれきり。おかげで視聴が進んでない!!

そういや雑巾作ってないなぁ。あれ?今日いるんじゃ???
よろしかったらポチっとお願いします。


◎11話までの感想
農場の行方と兄弟たちの恋模様がポイントなんでしょうね。
さらっと書くと裏口入学の疑いでチャウンの立場はひどいものに。
家もなく、お金が払えず大学にもいけない。
荒れに荒れて農場の作物などダメにする。
チャウンの事件漏れと裏口入学を調べてたのでテヒは謹慎。
テボムはスヨンから妊娠したと告げられてしまう。
警察に連行されたチャウンの身元引受人はテヒ。
彼女の行動は子供だと怒り、まずボクチャの心を動かせと言う。
決心したチャウンは農場の庭にテントを張ってここにいたいと
ボクチャ達に哀願する。

しっかし母であるボクチャはえらいとおもうな。
あんな姑、旦那の仕打ちによく我慢してるもん。ううう。
長男テシクの見合い相手はなんと神のクイズのカン刑事!!
勿体ない。あ、失礼。でもミスクとくっついてほしいんだけどなぁ。
しかしこのテシク役の方は君声で悪役やってるんでなんか微妙だてー。
次男テボムはもうほんとやだ。スヨンが妊娠しちゃって逃げまくり。
責任感がナッシング。それなのスヨンって絶対結婚するって言い張って。
もうそんな男なんかやめて、一人で育てなよって言いたくなる。
そうそう、スヨンの父役は主君の太陽のチュグン父だったぜ。
三男のテヒが一番ほっとするわ。でもテボムのせいで謹慎中。
チャウンが農場の件で騒ぐのは頭にくるけど、自分のせいで事件が漏れて
チャウンがひどい目にあってるのは可哀想だと思い辛い立場だよなぁ。
あ、四男テピルの人はアラン使道伝の時に結構いい感じだったので
期待してんだけどテヒに冷たいから今の所ちょっと嫌な感じよ。
次のポイントはボクチャとチャウンの関係がどう改善されるかですな。


スポンサーサイト

カテゴリ: 鳥鵠橋の兄弟たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そうそう、この辺り、テヒ以外はダメ男なのよね~(>_<)
どっちを向いてもヒドイけど、特に二男テボム!
スヨンに対し不誠実なだけでなく、テヒの手帳盗んで特ダネだなんてね(;_;)
でも、あと少しよ~
ボクチャとチャウンの関係はあと数話で大きく変化するのでお楽しみに!
そして、スピードに差はあるものの、3人ともいい男にチェンジだよ~
あ、テヒはずーっとずーっといい男(*^^*)
しつこいけど、私は14話までのガマンだったよ~
かずゆいままさんは、どこで好転するかな~ それも楽しみ♪

tomo #- | URL【2014/08/27 17:16】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

tomoさんのおかげでちょっとずつ進めております~!
ありがとう!

> どっちを向いてもヒドイけど、特に二男テボム!
> スヨンに対し不誠実なだけでなく、テヒの手帳盗んで特ダネだなんてね(;_;)

だよね!まったくむきーーーって感じです。
あの役者さんはマイプリンセスではいい役なのである意味ギャップが....

> ボクチャとチャウンの関係はあと数話で大きく変化するのでお楽しみに!

やっぱりここが前半のポイントだよね。よしがんばる!

> そして、スピードに差はあるものの、3人ともいい男にチェンジだよ~
> あ、テヒはずーっとずーっといい男(*^^*)

そりゃテヒは私の大好きチュウォンだもん。あ、関係ないか。
でも家族、兄弟関係もきっと素敵な絆になっていくよね。

> しつこいけど、私は14話までのガマンだったよ~
> かずゆいままさんは、どこで好転するかな~ それも楽しみ♪

よし!あと2話我慢する!前のオレスキを思い出しちゃったわ。
でも見ようって気合い入れなくても大丈夫になってきたから
結構いけそうな気がしますわ。

かずゆいまま #- | URL【2014/08/28 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/595-314d7256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)