韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

夏が終わる 

今日は朝から雨ですよ。おかげで過ごしやすいわ~。
娘っこの夏休みも今日で終わり。なので昨日は宿題最終チェックよ。
とりあえず無事明日から学校には行けそうです。

日曜日は地元の花火大会。長岡花火も見れたので今回は家にいたが
ドーンって音が聞こえたから外を見てみたら思ったより見れた!
IMG_20140825_100419.jpg

IMG_20140825_100441.jpg

毎年打上会場近くの公園で見てたけどこれなら家でも十分いけそう。
ま、スターマインの下の方は見えないけど全然OKよね?
この花火大会が終わると夏休みも終わるので私の中でも夏の終わりって感じ。

そうそう、土曜にママ友がレンタルビデオ返すからとつきあってゲオへ。
そこは漫画本もレンタルがあって驚き!しかも韓流コーナーも沢山で
あたしゃ一人ウハウハしながら見てた。うわー会員になろうかなぁ?
しかし今までお金をかけず韓国ドラマを見てるわけだし我慢、我慢。
いつか時間に余裕ができたらドラマに漫画にかりまくろう!っていつだよ!?


なんと!昨日から愛もお金になりますか?(だっけ?)始まってた!録画してー!
よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん~ かずゆいままさん^^

こちらも涼しくなってきましたよ~

最近夏休みも短くなったんですね。
こちらの学校でも今週から始まってる所もあります。

家でこんなにきれいな花火が見れるとは、ラッキーですね~(^^♪
私んちからもちょこっと地元の花火が見れるけど、しょぼくって・・・

ゲオ、私も最近行って無いんだけど、HDDの消化しないとどうにもこうにも^^;

「愛もお金になりますか?」はちょっと大人のツンデレ感じなんだけど、
結構楽しく観たけど、かずゆいままさんにはちょっと年齢が高いかも・・・?
普通の恋愛ドラマでした~

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/08/26 15:09】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

今夏は2回もキレイな花火を堪能できたのですね! うらやましい~(^^)
レンタルビデオの韓流コーナー、テンション上がるよね~
あの無数のDVDに囲まれてると、すっごい幸せ~(*^^*)
歩いて5分のとこにゲオがあるから、時々フラ~ッと行きたくなります!
最近はHDD残量に苦しんでるので、残念ながら、なかなかレンタルまでは手が出ないけどね(>_<)
「愛もお金~」は、私もなかなか楽しく見ました~
ただ、主役の男性が、超ポーカーフェイスのツンデレなの!!
だから16話までは、もう少し表情に出してくれ~と不満(^^;)
ポーカーフェイス、苦手なのでね~
でも、17話からはすごく好きな展開でしたよ~
って、17話までガマンって、ちょっと長すぎ(^^;;)
ポーカーフェイスOKなら、ガマンは必要ないかも、です!!

tomo #- | URL【2014/08/26 18:44】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> こちらも涼しくなってきましたよ~

もう窓開けて寝てると明け方は涼しすぎます~

> 最近夏休みも短くなったんですね。
> こちらの学校でも今週から始まってる所もあります。

ですよね?自分の時代とかなり違うのは土曜日が休みだからでは?
あと2学期制もまだ慣れないですわ~

> 家でこんなにきれいな花火が見れるとは、ラッキーですね~(^^♪

これ驚きでした。昔は家も木も周りに少なかったので見れたんですが
打上場所も変わったりして見えなくなったと思っていたんです。
いやぁ、かなり嬉しい再発見です!

> 「愛もお金になりますか?」はちょっと大人のツンデレ感じなんだけど、
> 結構楽しく観たけど、かずゆいままさんにはちょっと年齢が高いかも・・・?
> 普通の恋愛ドラマでした~

なんですと!?そうなのね。私は主役の男性がヴァンパイア検事の人だったんで
ちょっと見てみようかなって思ってたの。
前回も撮り忘れ、今回も撮り忘れ。縁がないのか?
まぁ、おこちゃまの私にはまだ早いって事なんでしょう(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/08/27 10:26】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今夏は2回もキレイな花火を堪能できたのですね! うらやましい~(^^)

実は9月にも片貝花火っていうのがあってそれを見に行くかどうか思案中~(笑)

> レンタルビデオの韓流コーナー、テンション上がるよね~
> あの無数のDVDに囲まれてると、すっごい幸せ~(*^^*)

うんうん、初めて見たので驚きました。もう時間とお金に余裕があったら
通いつめて借りたいよ~!!!!

> 最近はHDD残量に苦しんでるので、残念ながら、なかなかレンタルまでは手が出ないけどね(>_<)

ふふふ、私もそうなのよ。そう考えるとしばらくは無理だわ。

> 「愛もお金~」は、私もなかなか楽しく見ました~
> ただ、主役の男性が、超ポーカーフェイスのツンデレなの!!
> だから16話までは、もう少し表情に出してくれ~と不満(^^;)

なるほど。イタキスのスンジョやオレスキのシンみたい??

> でも、17話からはすごく好きな展開でしたよ~
> って、17話までガマンって、ちょっと長すぎ(^^;;)
> ポーカーフェイスOKなら、ガマンは必要ないかも、です!!

結局、録画できなかったんでまた次回になったんですが
ツンデレだし、大人の恋愛なのね。なるへそ。
よし!あたしが大人になったら(十分大人だっつーの)見る!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/08/27 10:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/594-bc1e02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)