韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

君の声が聞こえる 3話 

【K-POP・写真集+DVD・予約・コード3】 君の声が聞こえる:監督版(11 DISC)[写真集,シナリオ,未公開日記,直筆サイン入りポストカード]【K-POP・写真集+DVD・予約・コード3】 君の声が聞こえる:監督版(11 DISC)[写真集,シナリオ,未公開日記,直筆サイン入りポストカード]
()
君の声が聞こえる

商品詳細を見る


お盆休みの放送を見てないので今日の放送間に合わないかも。
まぁいいや、休みに4話まとめてみるもん。
は!そういや地元の祭りだった!はて見れるのか?!
そういや息子も週末は練習試合。昨日ユニフォームをもらってきた。
という事はいよいよ試合デビューなの?!ドキドキ。

HDDも韓ドラのしかもホームドラマが溜まってきた。やばい。
もう後回しにすると負けたくないはBR行。
ここは10話から鳥鵠橋の兄弟たちを見だすしかないか?
Tさんも絶賛してたので腰が重いけど見始めてみるかなぁ?
チャウンの境遇が辛くて進まなかったんだけどね。
ここでつまづいてたら見れないもんな。よし頑張る!

息子が遊びにきた友達の見送りに友達の家まで行ってた。それは見送りって言う?
よろしかったらポチっとお願いします。



○3話
ヘソンは目撃者は声がして上を見ただけで、ソンビンが押したところを
見たわけでないといい直接証拠ではないと言う。
それならば被害者のドンヒを証人として召喚すると言うドヨン。
ドンヒはソンビンが押したとはっきり言い驚くヘソンとソンビン。
退場するドンヒの前にスハが立つ。あれを知られるとまずいと
自分で落ちたのに必死に隠そうとする思いを知る。
ヘソンはドヨンの前で恥をかいたし、刑務所行きは決定と言う。
諦めるなと怒るスハ。
裁判所でヘソンの事を思う声を聞いたスハはジュングクだと思い探す。
事務所に差し入れにきた母。ヘソンとスハのもめごとを聞いて
弁護士のお前だけは信じないとだめだと怒って帰る。
夜、学生たちに襲われそうになるヘソン。たまたまスハが駆けつけるが
助ける代わりにソンビンの裁判を諦めるなと約束させる。
ドンヒは自分から落ちたけど理由がわからないというスハ。
送ってもらいお礼をいうヘソン。その後携帯に変なメールが届く。
証拠さがしのために元刑事のグァヌと一緒に高校へ乗り込む。
現場はグァヌが、友人の証言はヘソンが分担して調べる。

ここ、制服きたサンヒョンしーがコスプレっぽくてウケる。
ボヨンさんはあんまり高校生に見えないがまぁ許せるか。


ドンヒは芸能界デビューが決まっていた。妬みもあり仲間外れにされていた。
パソコン履歴からたばこの入手方法や臭い消し方法を調べていたとわかる。
そこへグァヌも吸殻とライターを見つけてやってくる。
ヘソンはドンヒに会いに行きデビュー前に喫煙がばれると困るから嘘をついたと話し
ソンビンが刑務所に入らないように事実を証言するように頼む。
しかしドンヒはソンビンが刑務所に入ればいいと言いだす。
傍で聞いていたソンビンは怒って理由をきく。反対に何故私を仲間外れにしたのか
自分は孤独であんたの作った刑務所にいたと叫ぶ。
やっと自分のした事の重大さを知ったソンビンは謝る。
証言しなくていいし、それで刑務所に行っても仕方ないと話す。
スハはドンヒは来るだろうと話し安心するヘソン。
当日、エレベーターでドヨンに会い、10年前に何故嘘をついたのか聞く。
今さらというドヨンは事実は変わらないと相手にしない。
裁判が始まり、証人席のドンヒに宣誓したのに前回と違う話をすれば
どちらかが偽証に該当し、偽証罪が成立すると言うドヨン。
それは証言の脅しだと言うへソン。傍聴していたシン弁護士のメールで
ドンヒは飛び級していたので16歳未満の宣誓無能力者だから証言を変えて
いいと話し、ほっとして事実を言うドンヒ。おかげで裁判は勝つ。
ドヨンに10年前と10年後も間違いを認めず、無実の人を捕まえて
検事を気取ってると言うへソン。
悔しいドヨンは国選にしては上出来だと言い返す。
再会した理由は立派な検事が国選なんかに負ける気分を味わせるためだ
と言って立ち去るヘソン。
ジュングクが出所した、と知るスハはへソンを心配する。
家まで送るスハに好意があるんだろうけど私は弁護士、あなたは高3だからと
メールの事を指摘するへソン。しかし番号も知らないのにメールを?とスハ。
勘違いだったと恥ずかしいへソン。慌ててスハを帰す。
誰がへソンに?と考えるスハはジュングクを思い出す。慌てて戻ろうとすると
男子学生に絡まれてしまう。
ヘソンはスハじゃないならグァヌでは?と考え、メール相手に電話するへソン。
しかし家の中から携帯音が聞こえて驚く。誰かいるのかとフライパンを持って
音のする部屋へ近づく。

この最後はなんか怖かった。私ならまず家から出るけどねぇ。
それにしてもスハは喧嘩も強いし頼りになりますな。
ヘソンは年下だから全然相手にしてないけどきっと気になっていくんだろうね。
となるとサンヒョンしー..じゃないグァヌはどうなるの?!ドキドキ。
案外ドヨンと絡んだりして。それはそれで...うーむ。
でもやっとサンヒョンしーの出番も増えてきてうれしいな。後は早く素敵な彼になって欲しい。
いつまでも丸メガネ&7:3分けはちょっとかわいそうでしょう!!!
しかしこのドラマはラブより10年前の事件の方が大きいテーマだもんな。
一体どうやって復讐していくのか、それを阻止するのか気になります!


スポンサーサイト

カテゴリ: 君の声が聞こえる

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/591-9c3b6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)