韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

明日からお盆休み 

いよいよ私もお盆休みが近づいてきましたよ。
そしてそれは韓ドラNOweek。
あたし耐えられるかしら~。
とりあえずスマホで見れるドラマでもと思ってますが
子供たちも狙ってるかと思われる.....どうする、どうなる?!

さて、現在視聴中のドラマはこちら。
「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック
(2014/01/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

とりあえずWOWOWでリアルで見てます。
明日もまだ家にいるから無事視聴できそうだわ!!
こちら弁護士VS検事、過去の事件、過去の確執に
ラブラインもちょっと見えてきてかなり面白いです。

そしてBRから選んだのが
応答せよ1997 韓国ドラマOST (ディレクター・エディション) (tvN) (韓国盤)応答せよ1997 韓国ドラマOST (ディレクター・エディション) (tvN) (韓国盤)
(2012/10/09)
韓国TVドラマサントラ、RiAa (リア) 他

商品詳細を見る

てっきり高校生の話だと思ってましたが、いや高校時代の話なんだが
現在の同窓会で過去の話が進んで行くのね。
しかしみんな無理のない高校生姿なので安心だわ。
ほら、結構イタイ姿の高校時代の方もたまに見るのでね。
こちらクスっと笑ったり、切なくなったりとついつい見入ってしまう。
ポータブルBRがあれば佐渡に持って行ってみるのにーーーー!!

そしてGyaO!では
マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
(2011/07/06)
ソン・スンホン、キム・テヒ 他

商品詳細を見る

こちらがまた配信されてた!1話だけ見てたんだよね。
現在後遺症シーズン1しか見てないからこれも見ようと思います。
初視聴のソン・スンホン&キム・テヒだから今度は最後まで見れるといいなぁ。

で、バラエティーの私たち結婚しました4。これも大爆笑で見ております。
30話までしか配信予定じゃないのが残念だけどね。
それぞれのカップルがいやぁ、面白い!
日曜に配信されると速攻でみちゃうわ~。

と、現在はこんな感じの視聴です。
しかし明後日から島流しなのでまったく見れない。
ま、海を堪能するかと思っているのになんと天気が微妙~
どうなるのかしら、あたしの休み。
つーかその前に準備がこれっぽっちもできていない!!!
帰ったら頑張って荷造りじゃ!おーー!


子供たちの宿題の進捗具合は旦那にお任せ!あたしだとお怒りモードになるから!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちは、かずゆいママさん(●^o^●)
お盆休みは嬉しいけれど、韓ドラNO生活は残念ですね!
島流しというには、島にご実家があるんでしょうか。
私は養子娘なので(^^ゞ里帰りというものがありません。
転勤族やっていたころはあったんですけども。
いまは妹たちが帰省するのを迎える立場です。
かずゆいママさんのご実家もきっとお帰りを楽しみにされてますよね。
でも、韓ドラ生活が早く復帰すると嬉しいですね。
「君の声が聞こえる」の感想も楽しみにしています!
あれ、すごく好きでしたー(*^-^*)
かずゆいママさんもお気に召すといいな~~♪
ではでは、気を付けて行ってらっしゃいませ~!

short #- | URL【2014/08/12 17:14】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

お盆は佐渡へ渡られるんですね~
佐渡って地図でしか知りませんが、渡るのに時間はたくさんかかるのかしら?
うちは両方の実家が近いので、長期の里帰りは経験がないのですが
お子さんの荷物もあるから、荷造りも大変ですね!
しかも、韓ドラNOweekですか・・・
こうなったら、韓ドラ忘れるくらい楽しい時間を過ごしてくださいね~(^^)
あ!ということは、かずゆいままさんとの楽しいやり取りもしばらくお休みかしら~(;_;)
私も頑張って耐えます!!(^^;)

ドラマの話ですが
ついについに、応答せよ、きましたね~\(^o^)/
待ってました!!!
高校時代と同窓会が行ったり来たりするので、慣れるまでは、ん???
となったりしましたが、絶対にオススメなので、ぜひぜひ楽しんでくださいね~
ちなみに今のとこ、私の今年の№1です(^^)
で、マイプリンセスも、できれば、いや、何とかして見て欲しい!(^^;)
ストーリー的には、んんん?となる部分もあるんだけど
なんといっても、スンホンがカッコいいんです~❤
私はこれでスンホンに初めて激しくトキメキました(*^^*)

ではでは、楽しいお盆をお過ごしくださいね~
お気をつけて!(^_-)-☆

tomo #- | URL【2014/08/12 18:33】edit

shortさんへ

shortさん、こんばんは!

> お盆休みは嬉しいけれど、韓ドラNO生活は残念ですね!
> 島流しというには、島にご実家があるんでしょうか。

我が家はマスオさんなのです。で、旦那が佐渡出身なので
夏は毎年旦那さんの家に帰省してますの。

> 私は養子娘なので(^^ゞ里帰りというものがありません。

里帰りは実家だとほっとしますが年に1回嫁の立場になるので
あたしは結構プレッシャー。でも駄目嫁てわかってるので
そんなに気合はもう入れてないけどね。えへへ。


> 「君の声が聞こえる」の感想も楽しみにしています!
> あれ、すごく好きでしたー(*^-^*)
> かずゆいママさんもお気に召すといいな~~♪

6話まで見ましたがかなり気になります。
事件も恋模様もなんかわくわくしますよね。

> ではでは、気を付けて行ってらっしゃいませ~!

ありがとうございます!しかし天気がいまいちなので
海にはいれるかどうか・・・困ったわ~

かずゆいまま #- | URL【2014/08/13 23:02】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> お盆は佐渡へ渡られるんですね~
> 佐渡って地図でしか知りませんが、渡るのに時間はたくさんかかるのかしら?

車でいくのですが橋がないのでカーフェリーなんです。
これで2時間半、家からの時間もいれると全部で4時間くらい?

> しかも、韓ドラNOweekですか・・・
> こうなったら、韓ドラ忘れるくらい楽しい時間を過ごしてくださいね~(^^)

もう海三昧だ!思ったら天気もいまいちで困ったなぁ。
金山とか砂金採りでしのぐか?!


> あ!ということは、かずゆいままさんとの楽しいやり取りもしばらくお休みかしら~(;_;)
> 私も頑張って耐えます!!(^^;)

そうなの。月曜まであたしたち会えないの。(泣)
帰ってきたら速攻でお邪魔しにいくね!

> ドラマの話ですが
> ついについに、応答せよ、きましたね~\(^o^)/
> 待ってました!!!

でしょ?なんか最初はふーん程度でしたがなんか癖になるというか
つい続きを見てしまうドラマですねぇ。

> 高校時代と同窓会が行ったり来たりするので、慣れるまでは、ん???
> となったりしましたが、絶対にオススメなので、ぜひぜひ楽しんでくださいね~
> ちなみに今のとこ、私の今年の№1です(^^)

あら!そうなの!?実は先ほど全話視聴しました。
ストーリーもうまく練ってあって誰が旦那なの?ってやきもきしたわ。
しかしイングク君は主君の時はそうでもなかったのにこのドラマでは
かなりよかった!!!

> で、マイプリンセスも、できれば、いや、何とかして見て欲しい!(^^;)
> ストーリー的には、んんん?となる部分もあるんだけど
> なんといっても、スンホンがカッコいいんです~❤
> 私はこれでスンホンに初めて激しくトキメキました(*^^*)

スンホンしーにときめくかあたしも気になる!
つーことで視聴は続けてみるね!


> ではでは、楽しいお盆をお過ごしくださいね~
> お気をつけて!(^_-)-☆

明日に佐渡へ出発します。ありがとね!!

かずゆいまま #- | URL【2014/08/13 23:10】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/588-fceef1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)