韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ラブレイン劇場版 見ました 

今日も暑い!今朝は息子の部活送迎のために5時起き。
ご飯たべて支度して家を6時15分にでましたよ。はやー!!
7時半前に現地にほん投げてそのまま会社へつきましたが
あたしの会社は9時始まり。鍵開けて一人掃除して読書してたわ。
一旦家に帰るのもガソリンが勿体ないしな。

昨日HDDの空き容量が10時間を切ったのでやばいと思って
撮ってたラブレインの映画をみました。

ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3ラブレイン (完全版) DVD-BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


前編は70年代、後編は現代版でしたがもちろんテンションあがるのは後編。
2時間にいれこむからまぁいいとこどりのシーン満載でしたよ。
でもドラマみてないとあれまあれまと進んで行くのでふーんで終わりそう。(笑)
そんな中でもやっぱり父子の仲直りシーンはやっぱりホロリとさせられます。
そしてやっぱりグンちゃんすてきー!彼の声はあたし好みなのでむふむふする。
エンディングではNGシーンもあるので最後まで楽しめたよん。
でもおぜぜだしてまで映画館でみなくても...ごほごほ。

そうそう!あたしってば!またも忘れてたの!ナインの録画!!!!
もう太陽を抱く月も撮り損ねたというのに!(でもSさんのおかげで見れる!ありがとう!)
でもきっとこれは面白そうなので再放送とかあると思うの。
もしくは別の放送局でやってくれると信じてる!

明日の夜は花火大会!気合いいれていくぜ!しかし何万人集まるんだか....
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん!!

笹団子にちまき、美味しそう~
私も粒あん派です~♪
ナスはピーマンみたいな形ですね~初めて見ました!

ラブレインの映画、TVの短縮と思っていい感じ?
エンディングのNGシーンこれはファンにとっては魅力ね。

パンダさんとハリネズミ、他の予約してて見れなかったけど、
面白いみたいね。

サンヒョンも観れないし、、ゆれながら咲く花も何だか嵌れないわ^^;
コンコンの方が面白いみたい。

長岡花火大会、混雑しそうだけど、気を付けてね~♪

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/08/02 12:59】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

お返事遅くなってすみません。
しかし週末は四国では大変な状態に!!大丈夫ですか?!

> 笹団子にちまき、美味しそう~
> 私も粒あん派です~♪
> ナスはピーマンみたいな形ですね~初めて見ました!

粒あん派はちょっと少ないから嬉しいわ。
あの形は確かにめずらしいですよね。自分の家でも作らないので
息子が持ってきたときはつい写真撮っちゃった。

> ラブレインの映画、TVの短縮と思っていい感じ?
> エンディングのNGシーンこれはファンにとっては魅力ね。

短縮だけどすっごいはしょりまくりですよ。
なのでイングク君の出番は現代ではまったくなかった!!

> パンダさんとハリネズミ、他の予約してて見れなかったけど、
> 面白いみたいね。

これ結構オススメかも。ドンヘもよかったけどジュニク(?)もかなりよかった。
この二人も私のお気に入りになりそう。うふふ。

> サンヒョンも観れないし、、ゆれながら咲く花も何だか嵌れないわ^^;

え!ダニエルしーなのに?!ちょっと見る前からドキドキしてきた!


> 長岡花火大会、混雑しそうだけど、気を付けてね~♪

めっちゃ人がいっぱいだった~。でも目の前で見れてよかったよん。

かずゆいまま #- | URL【2014/08/04 10:49】edit

こんにちは、かずゆいママさん。
どもども、ご丁寧にありがとうございます。Sです(笑)
サイトで見てる「星から来たあなた」にますますハマって
やっぱりスヒョン君の「太陽抱く月」おススメしたいです。
ぜひぜひご覧くださいませ~。
「ナイン」もとってもおススメなんだけどなぁ・・・(笑)
萌えキュン度は私の中では「ナイン」<「太陽抱く月」なのです。

ゆれながら咲く花、見てますー。
たしかに、ビミョー・・・(^-^;
でも、
中盤過ぎて、やっとハマって、終盤になり、ますます面白いです。
あんまり期待しないで見たらそこそこイケると思います(笑)


長岡の花火、有名ですよね。
私も10年以上のネッ友さんが、長岡なんですよ。
話は聞くので、一度は生で見てみたい、長岡花火なのです。
お写真、とてもきれいです。
花火の写真って難しいのに、すごいです!!

short #- | URL【2014/08/04 20:10】edit

Sさん、ありがとうございます(笑)

shortさん、こんにちは!

> どもども、ご丁寧にありがとうございます。Sです(笑)

こちらこそ、わざわざありがとうございます(笑)
勝手に書いちゃってすみませんでした。

> やっぱりスヒョン君の「太陽抱く月」おススメしたいです。
> ぜひぜひご覧くださいませ~。

ふふふ、時間ができたらぜひ見たいと思います!
やっと読書もおわりかけよ~!!

> 「ナイン」もとってもおススメなんだけどなぁ・・・(笑)
> 萌えキュン度は私の中では「ナイン」<「太陽抱く月」なのです。

もうナインはくやしー!!でもきっとどこかでやりそうなので
それまで待ちますわ。萌えキュンって言葉に反応しちゃった!
ますます楽しみだわ~

> ゆれながら咲く花、見てますー。
> たしかに、ビミョー・・・(^-^;

え?!うーん、じゃあダニエルのイメージドラマとして見るか。
うそ、うそ。

> 中盤過ぎて、やっとハマって、終盤になり、ますます面白いです。
> あんまり期待しないで見たらそこそこイケると思います(笑)

了解しました!期待せずに見たいと思います!(笑)

> 長岡の花火、有名ですよね。
> 私も10年以上のネッ友さんが、長岡なんですよ。

あら!奇遇ですね!その方も韓ドラファンかしら?
そしたら私に紹介してもらいたい(笑)

> 話は聞くので、一度は生で見てみたい、長岡花火なのです。
> お写真、とてもきれいです。
> 花火の写真って難しいのに、すごいです!!

あ、ありがとうございます。実際はもっときれいなんだけど
あたしの腕ではこれが精いっぱい....。
でも生は本当にいいです。おなかに響く音がたまりませんよ。
いつか機会があれば見てほしいです。その時はご一報を!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/08/05 11:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/581-c5d34179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)