韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

どれにしようか悩むわ~ 

あーーちーーいーーーー!
梅雨明けしたと思ったら気温がうなぎのぼりですな。
もう建物から出たくないっすよ。

さて、昨日も結局タイムリーで見ちゃったわ。こちら
「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック「君の声が聞こえる」オリジナル・サウンドトラック
(2014/01/15)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

だって、面白いんだもん。3話では高校の制服を着たサンヒョンしー。
思わずコスプレですか!?って叫んでしまった。
そして丸メガネ&ぺったんこ髪形が4話でちょっとだけ崩れたんです。
女主人公が「いい男に見える」って台詞をいうんだけどさ。確かに格好いい!
そうか!このギャップのためにあんなアホみたいなスタイルにしてんだな!
ちなみに検事役でイ・ダヘさんが出てるんですが、ずーーと気になってて。
そしたらクク島の秘密で共演してた人ジャン!!!久々にみたてー!
とまぁ、こちらのドラマはかなり心を掴まれております。

そしてもうひとつ見てるのが
花ざかりの君たちへ DVD-BOX I花ざかりの君たちへ DVD-BOX I
(2013/07/17)
ソルリ、ミンホ 他

商品詳細を見る

ええと、出演してる若い子たちはだーーれもしらないんですが。
しかしですよ!あたしウリキョロ4を見始めたんですがそこででてるグァンヒがいた!
おっとまさかここで発見するとは。(笑)
1話もまだ途中なんですけど、あんなにイケメンがわんさかでてるんだけど
なんだろねー、あたしの心をくすぐる方が全然でてこないの。
いや、これから出てくるのかしら?主役の子と2番手と格好いいとは思うけどそれだけ。
あああ、若過ぎたか?違うドラマを見ればよかったのか?
日本版は見てないからストーリーがよくわかんないんだけどとりあえず数話見てみる。
でもあのシチュエーション....ついていけるか?あたし!?

で、それ以外にGyaOでウリキョロ4を見てます。
4話ではえくぼ夫婦の別れでした。全然見てないくせにこれまた泣いちゃうあたし。
イトゥクくんは先日除隊されたよーですな。お疲れ様でした。
で、それ以外のカップルがいやー、可笑しいし楽しい!
5話からまた新カップル登場でしょ?日曜の配信が待ち遠しいぜ。
そんでもって鳥鵠橋の兄弟たちも配信開始なのね。あたしHDにめっちゃたまってる。
これもなんとか視聴しないとなんだよねぇ。いやー困った。

しかし、それどころじゃないかも。だって図書館から借りてる本で
まだ全部読めてない本と手をつけてない本があるんだよ。
すっげー予約待ちだったし延長できないからこれ優先でいくべき?!
ちなみに読まなくちゃいけない本はこちら。
ペテロの葬列ペテロの葬列
(2013/12/20)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


キウイγは時計仕掛け (講談社ノベルス)キウイγは時計仕掛け (講談社ノベルス)
(2013/11/07)
森 博嗣

商品詳細を見る


期限は5日まで!がんばれあたし!

一体何のドラマから見てどのあらすじかこうか悩むわ~
よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

君声のサンヒョンssi、途中でいい男に変身するの???
きゃあ~~~、それ、見たい!見たい!
私、あのコスプレ時代が長いのかと思ってたよ~
そんな話を聞くと、さらに君声、見たくなるわ~~~

で、花ざかりの第一印象、ここも私たち双子~(^^;)
私も、1番手も2番手もそこまで好みじゃないし、設定も高校生で若いし
私でも楽しめるかな?と、ちょっと不安だったんだけど
若すぎなかったよ~ むしろ、ちょうど良かった!!へへっ(^^;;)
私は今年50作品くらい見た中で7番目に気に入ってるみたい~
ぜひぜひ、2話目にも突入していただきたいわ!(^^)
鳥鵠橋も、私、残り十数話になりました~
こちらも面白く見てます!
こっちの感想でも嬉しいよ(^^)
でもその前に、順番待ちしたペテロの読破ですね!!!
ファイティーン!!

tomo #- | URL【2014/07/31 12:54】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 君声のサンヒョンssi、途中でいい男に変身するの???
> きゃあ~~~、それ、見たい!見たい!

でも、ほんの数分ですわー。次の日には元通りでしたもの。
残念だけど多分途中からはそっちの姿ばかりになると思うわ!!


> で、花ざかりの第一印象、ここも私たち双子~(^^;)
> 私も、1番手も2番手もそこまで好みじゃないし、設定も高校生で若いし
> 私でも楽しめるかな?と、ちょっと不安だったんだけど
> 若すぎなかったよ~ むしろ、ちょうど良かった!!へへっ(^^;;)

そうなの?!じゃー大丈夫だね!そしたらこのまま視聴続けてみよーっと。(笑)
しかし見てると他の家族からめっちゃ突っ込まれる。
どう見ても女なのになぜわからん!?とかさ。お約束だっつーの。

> 鳥鵠橋も、私、残り十数話になりました~
> こちらも面白く見てます!
> こっちの感想でも嬉しいよ(^^)

おおお!はやーい!あたしまだ6話ぐらいなのに。えへへ。
確かにこっちを早くみればHDDも空きが増えるなぁ。

> でもその前に、順番待ちしたペテロの読破ですね!!!
> ファイティーン!!

昨日やっと半分まできたわ。それにしても厚いけど面白い!
さすが宮部みゆきさんよ~!!

かずゆいまま #- | URL【2014/08/01 14:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/579-0385bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)