韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パンダさんとハリネズミ 14話まで 

IMG_20140728_104842.jpg

トラウマでケーキが食べれなかったウォンイルです。
スンジが作ったケーキを食べさせられるんだけど
この後の笑顔が素敵なのよん。
いやぁ一気に最終話までまとめようと思ったけど無理だった。
もう少しおつきあいくださいませ。
そしてこれ見終わったらやっぱり若い子のラブコメはいいなって思って
花ざかり(さかり?)の君たちへの1話をちらっと見てみた。
まだピンとこないけどこれからあたし好みのイケメンでてくるかな。
って、どうして新しいドラマに手をつけちゃうかなぁ、あたしって....

あら、明日は君声ね!多分見ちゃうだろうなぁ...えへへ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○13話
スンジ祖父はセントノーレの現状と予約状況を確認しウォンイルに
これからどうしたいのか聞く。スンジも嫌な思い出をいい思い出に
変えたいと言い、決心する祖父はみんなに指示を出して仕事を始める。
IMG_20140728_093828.jpg

感謝するウォンイルは祖父の孫を探すため写真があるか聞いてもらう。
ダヤンはミヌの写真もあればいいのにと思う。
セイントノーレに有名なオーナーがきて結婚記念日用のクロカンブッシュを
依頼される。韓国では作れるパティシエがほとんどいないのに注文をうける。
スンジに俺は作れないと言われて困るウォンイルだが、祖父が作成してくれる。
弁護士であるウンビの父は会長夫人ではなくウォンイルを連れてくるように話す。
店では祖父がクロカンブッシュを作り始める。見守るスンジとウォンイル従兄。
ウンビはウォンイルに事情を話し会長はチェ・ジェギョムではないのかと聞く。

○14話
ウォンイルは会長はチェ・ジェギョムになり代わっていると言われて驚く。
調べるためダヤンからミヌの持ち物のスケッチブックを見せてもらう。
昆虫の絵を見て例の歌はウォンイル父が息子のために作ったもので
ダヤンに教え、ミヌにも聞かせていた事を思い出すウォンイル。
会長がミヌの実の父親だとダヤンに打ち明ける。
その頃ウンビ叔母はミヒョンがミヌの母親と分かり慌ててダヤンに伝える。
ミヒョンにミヌの話と元夫が会長だという事実を話すウォンイル。
祖父にはまだ言わないでほしいと頼み刑事にこの事を話すと言う。
ミヌの写真を元に今の顔を推測して作るよう友達に頼むウォンイル。
スンジは誰も連絡してくれないのですねて、ウォンイルのPCにいたずらする。
予約してた客がきてケーキの出来に満足し、作成した祖父に抱きつく客。
実は祖父は韓国でも有名なパティシエだった。驚くウォンイル母。
会長はクロカンブッシュを作れるパティシエと聞いてもしやと思う。
ウォンイルはウンビ父に店の法的手続きをお願いする。
店に戻りPCを開けるとアイコンや壁紙がスンジの画像で呆れる。
そこへダヤンから店に行くと電話がはいる。ウォンイルはメールから画像を開き
これもスンジだと一瞬思うがミヌの現在の顔だと気付き驚く。
スンジは新作を作る前にいつもの呪文を唱える。
それをきいたダヤンはあなたは誰なの?ミヌなの?と驚いてスンジを見つめる。
IMG_20140728_104932.jpg


いよいよ店の立て直しでじいちゃんとスンジがやってきた!
ウォンイルの3人で頑張るのがいいわ~。ラブはどうでもよいっす。(笑)
そしてじいちゃんの経歴が!すっごい人だったんだのう。
その1番弟子がスンジだからもう店は安泰だぜ、ウォンイル!
で、その裏でミヌの母親と祖父が実はミヒョン達だと判明しました。
さすが韓ドラ。世間が狭いぜ...って言ってる場合じゃないわね。
そして最後にやっとスンジがミヌだったとつながりましたよん。
スンジが幸せになるまでもう少しだ!!!
あ、そうそう最初に書いてたウォンイルのケーキを食べた後の笑顔はこれ
IMG_20140728_104906.jpg
なんとなく素敵よねー。パスタでは全然気にしてなかったけど
こうやって見るとイケメン部類にはいりますな。



カテゴリ: パンダさんとハリネズミ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

私も同じでした~(コレ、お馴染みのフレーズになりつつあります^^;)
もうここら辺、若い子のラブは吹っ飛んじゃったよね~
なんてったって、じいちゃん、カッコよすぎる~~~

で、また「負けたくない」行かずに「花ざかり」に行っちゃうのね~(^^)
サンヒョンssiは君声で堪能できるもんね~ うらやましいよ~~~

tomo #- | URL【2014/07/29 14:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> もうここら辺、若い子のラブは吹っ飛んじゃったよね~
> なんてったって、じいちゃん、カッコよすぎる~~~

そうなのよ。味のある素敵なじいちゃんでしたよね!経歴も素晴らしかったとは!
孫がスンジでよかったのー。

> で、また「負けたくない」行かずに「花ざかり」に行っちゃうのね~(^^)
> サンヒョンssiは君声で堪能できるもんね~ うらやましいよ~~~

おかしいよね?なんでかな?なんか若さに触れたいのかしらん。(笑)
しかし誰が誰だかさっぱりなのよん。K-POPに疎いからねぇ。
あ、でもウリキョロ4にでてる子がいて驚き!丁度昨日見てたんで。

確かにサンヒョンしーは君声で観れますんでそっち優先になっちゃうわー。
変な髪形なんだけどどこかで格好よくなる...よね??

かずゆいまま #- | URL【2014/07/30 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/577-ab136ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)