韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

パンダさんとハリネズミ 8話まで 

パンダさんとハリネズミ DVD-SET1パンダさんとハリネズミ DVD-SET1
(2013/07/03)
イ・ドンへ、ユン・スンア 他

商品詳細を見る


今朝、めざましテレビみてたらライブで昨日ドンヘ君がでてたのね。
いつもだとスルーするのにこのドラマみてたんでつい見ちゃったわ。(笑)
そうそう!昨日から君の声が聞こえるが放送されました。
いやぁ、見る気はなかったんだけどねぇ。気が付けば2話みちゃった。
うん、期待できる!面白いー!!!来週が待ち遠しいぜ。
しかしサンヒョンしーがちょいアホっぽい。あ、見た目ね。
丸メガネにペたっとしたヘアスタイルが残念だ。でもこれから変わるのか?
そして合間に主君の太陽のCMが流れて超興奮!
そしてジソブ(プじゃなくてブにする!)のある会社員だっけ?あの映画の予告も。
いやん、ファンじゃないけど気になるわ~

娘っこがくじをひいて1等が当たってふなっしーのでかい風船ハンマーGET!
よろしかったらポチっとお願いします。



○6~8話
ウォンイルは会長が盗作してマカロンを作ったとわかり困る。
スンジは広告用の恋の始まるマカロンを作成してほしいと頼まれる。
アイディアのためスンジとダヤンはデートするが喧嘩してしまう。
ダヤンはドングに車を盗られてしまう。
ダヤンの事が気になって眠れないスンジだがイメージがわいて
マカロンを作る。朝、出来上がったマカロンを見てダヤンは喜ぶ。
態度の悪い客から大量に注文が入る。
ウォンイルはスンジに会長の盗作の話をして謝罪するがダヤンの事でもめる。
どっちも好きかも?というダヤンは3本勝負を提案する。
最初はお互いを喜ばした方が勝ち。ウォンイルはスンジの助手になる事に。
次の日、予約客が注文品を確認しにきてOKを出す。喜ぶみんな。
そこへまた会長が盗作して広告の仕事を取ったと連絡が入り驚くウォンイル。
ウォンイルはスンジに事情を話し会長の元へ行こうというが
追加注文をもらったし、一番大事なのはお客様だと話す。
その二人のやりとりを聞いていた客。
ウォンイルは広告代理店へセイントノーレ社長ではなくスンジの友達として
やってきたと言う。人脈、コネがあるから会長に仕事がまわったと言われる。
店に戻ると注文客の彼女、日本の人気女優の白鳥ミナがやってきた。
彼女の魅力にデレデレする二人。ダヤンは面白くない。
店から追い出されるが、戻る途中車を発見する。
鍵をこじあけてちゃっかり車で帰る。複雑なウォンイル。
戻ってきたドングは車がなくて焦ってしまう。謝りの電話をスンジにする。
まだ怒ってるダヤン。二人の方が仲がよいので付き合えばと言って家に入る。
スンジはウォンイルに付き合うか?って冗談を。
ウンビはウォンイルがケーキが食べれなくなった原因は昔仲良かった男の子が
いなくなったからだと言われる。
祖父とミヒャンは警察に呼ばれる。数枚の写真を見せられその中の一人が
元夫だった。しかし実は全部同じ人物で犯罪を犯しては整形をしていた。
まだ生きてるはずだと言う刑事。今の名前さえわかればと話す。
ウンビは店で会長の不倫現場を目撃。携帯で写真を撮る。
店では女の子からジャージャー麺味の誕生日ケーキを頼まれる。
困ったスンジはウォンイルとアイディアのヒントのため食べに行く。
ダヤンはマカロンの広告がセイントノーレに決まったと知る。
スンジに優しくなるダヤン。スンジもパンダのマカロンを作る。
ウンビが店にきて何故ウォンイルが助手になっているのか聞く。
自分のせいといえないダヤン。スンジの元へ行き恋か友情で悩むと話す。
スンジは俺とキスすればいいというが警告3回でウォンイルが勝つと言う。
すると「3回キスしてウォンイルと会えばいい」と話すスンジ。
IMG_20140724_102258.jpg

おひょ!最後のスンジがなんか格好いいと思ってしまった。
それにしてもダヤンとスンジよりスンジとウォンイルの関係の方が楽しい。
ラブより男の友情の方がみてて面白いってどうなの?
それでも最後のシーンでラブ面も進展するかと思ってわくわくしますが。
で、大体予想はつくけどミヌってスンジの事なんだろね。
そんでもって会長がミヌの父親だからスンジの父親。
あ、祖父も本当は血がつながってるって事よね?
早くそのあたりがつながるといいなって思ってます。



スポンサーサイト

カテゴリ: パンダさんとハリネズミ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あっちこっちに出没してすみません(^^;)

感想読んで「また一緒~~~」とコーフン!
いい加減、一緒の感想に慣れます・・・(^^;;)
私も、スンジくん、ダヤンちゃんよりも、ウォンイルとの方が仲良いんじゃない?と思いながら見てました(^^)
男女がラブラブなのも見ていて嬉しいけど、男同士、しかもライバル関係にある二人が仲いいって、ホントに見ていて清々しい気持ちになりますよね~

tomo #- | URL【2014/07/24 12:16】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> あっちこっちに出没してすみません(^^;)

いえいえ!全然です!大歓迎よん~!


> 感想読んで「また一緒~~~」とコーフン!
> いい加減、一緒の感想に慣れます・・・(^^;;)

実は...あたしたち生き別れてた双子じゃない?!なんちゃって。

> 私も、スンジくん、ダヤンちゃんよりも、ウォンイルとの方が仲良いんじゃない?と思いながら見てました(^^)
> 男女がラブラブなのも見ていて嬉しいけど、男同士、しかもライバル関係にある二人が仲いいって、ホントに見ていて清々しい気持ちになりますよね~

ですよね。後半はダヤンよりウォンイルとの絡みが多かったもんな。
段々とウォンイル役の彼も素敵に見えてきましたし。
そのくせ娘っこはスンジとウォンイルの区別がつかなくて...
なんでかな?顔に興味がないのか?!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/25 10:54】edit

こんにちは!去年の記事にコメント失礼しま~す。
今、パンダさんとハリネズミ観てるんですよ。
わたしもかずゆいままさんとおんなじおんなじ!と思って読みました。
男ふたりの友情が観ていて嬉しいの。

そして8話のラストはスンジがとってもかっこいいい~。
3回もキスしちゃったらもうおしまいでしょ……。
そりゃスンジを好きになっちゃうでしょ。
こういう悪ぶったアピールをさらっとするからかっこいいのよ~。
さすがアイドル。照れがない。

かずゆいままさんと一緒のタイミングで観てたら盛り上がれたのに残念。
でも最終回観たらまた来るね!

ビスコ #- | URL【2015/06/07 07:10】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> こんにちは!去年の記事にコメント失礼しま~す。

全然いいよー!なんていったって、あたしたち視聴がかぶらないし!(笑)

> 今、パンダさんとハリネズミ観てるんですよ。
> わたしもかずゆいままさんとおんなじおんなじ!と思って読みました。
> 男ふたりの友情が観ていて嬉しいの。

おお!こちらの視聴開始ですね!わかるわ!
あたしは大して期待してなかったけどラブより友情、家族の方が
かなりよくて段々はまっていったもの!

> そして8話のラストはスンジがとってもかっこいいい~。
> 3回もキスしちゃったらもうおしまいでしょ……。
> そりゃスンジを好きになっちゃうでしょ。

ねーーー!あたしもついおおおって思ってしまってキャプした覚えが。
ビスコさんとは視点が似てるから嬉しいな。

> こういう悪ぶったアピールをさらっとするからかっこいいのよ~。
> さすがアイドル。照れがない。

ぷぷぷ。ドンヘって顔自体が可愛い系なんでちょっと格好いい事されると
ギャップがキュンっとくると思わない?!

> かずゆいままさんと一緒のタイミングで観てたら盛り上がれたのに残念。
> でも最終回観たらまた来るね!

ほんとに。でも最後までみたらまた感想教えてね!
dTV加入したっていうからさ、いつか同じドラマを一緒に見れるといいな!

かずゆいまま #- | URL【2015/06/08 09:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/574-1674fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)