韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

わ・す・れ・て・た! 

今日から息子君は夏休み。といっても部活があるけどね。
私の出勤時間で間に合うので一緒に家をでて学校に行ったよ。
もしかしてこれから毎日そうなの?!

さて、あたしすっかりあのドラマを予約するの忘れてた!
そう、それは太陽を抱く月!ショーーーック!
結構面白そうだったのになぁ。
今日から君の声が聞こえるがWOWOWではじまるんで
それは忘れない!っていうかばあばに録画頼んだわ。
で、25日からDlifeでナインが始まるそうで。このチャンネルは見たことないんだけど。
予約できそーだし、気になるドラマなのでこちらを録画しよーっと。

そしてGyaO!では私たち結婚しました4がはじまりました。
試しに見てみたわ。知ってるアイドルでも俳優さんでもないけど面白かった。
なのにイ・ジャンウ君のカップルがお別れだったーー。
知らないくせにその最後のデートだけしか見てないのに泣けたわ~。
別れってせつないよね。
新カップルはこれまた知らない二人なんだけど男の方がまぁスマート!
やることなすこと素敵なんだよねぇ。ハーフだから??
でもやっぱり面白いからこちらもまた見ちゃいそうだぜ。

あれ?そうなるとみてるのがザ・ウィルスのみじゃん。やばやば。
負けたくないは...どうした?!(笑)


息子は月曜の昼・夜とカレーを食べ、火曜も朝食べたのに給食までカレーだったそうな!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

太陽を抱く月…

かずゆいままサン、こんばんは^^!!

太陽を抱く月、視聴予定から脱落ですね。残念無念。。
でもまだまだ他に見るものたくさんありますしね!

そうえいえば、かずゆいままサンの愛するグンちゃんの
「ベートーベン・ウィルス」は視聴済みでしたっけ?
あれにはジアちゃんが出ているので…ぐふふ(*´艸`*)。

ジャンウくん、誰とカップルでした?
出ていたんですねぇ。

夏休みだといろいろ大変でしょうが、
無理せずやっていきましょうね!!

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2014/07/23 21:20】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみー師匠、こんにちは!

> 太陽を抱く月、視聴予定から脱落ですね。残念無念。。
> でもまだまだ他に見るものたくさんありますしね!

そうなんですよ。失敗したわー。でも史劇だしな。
信義でちょっと疲れたのでまた今度でもいいかな。


> そうえいえば、かずゆいままサンの愛するグンちゃんの
> 「ベートーベン・ウィルス」は視聴済みでしたっけ?
> あれにはジアちゃんが出ているので…ぐふふ(*´艸`*)。

みましたよ!だってグンちゃんが出てるもの!(笑)
ジアちゃんはそれがお初でしたが結構好きでした。
師匠はまだ見てなかったでした?多分...カン・マエに堕ちるんじゃ?
私はかろうじてグンちゃんのままでしたけど。

> ジャンウくん、誰とカップルでした?
> 出ていたんですねぇ。

うんと、K-POPの女の子でした。すみません、わかってなくて。
しかし彼、綺麗な男にでてた人ですよね?雰囲気が違う~


> 夏休みだといろいろ大変でしょうが、
> 無理せずやっていきましょうね!!

子供がいると生活リズムがねぇ。でもあたし仕事してるから
あんまり関係ないか(笑)朝も楽だしな。

かずゆいまま #- | URL【2014/07/24 10:13】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

太陽を抱く月、一応録画してるけど、週一だもんね~ 先が長い(>_<)
途中、どこかでギブアップしそうで不安です~
ナインは私、好きでしたよ~
今までにないストーリー展開だったので、新鮮でした!
そして、気になるのは ”負けたくない” の行方~(^^;)
大好きなサンヒョンssiの扱いがおかしすぎるんですけど~(^^)

tomo #- | URL【2014/07/24 12:09】edit

まずゆいままさん、こんにちは。
うちのブログへのカキコミありがとうございました(^o^)丿

私も今朝、フジテレビ、思わず「ドンヘだ」と思って見てしまいました(笑)
と言っても、私は「パンダ」見てないんだけど、名前だけは知ってるという。
ドラマ見てたらなおさらですよね!

ところで、太陽を抱く月、諦められたようなので
余計なお世話ですけども
動画サイトありますよ。
私が見つけたのはここ
http://www.dailymotion.com/video/x16fyny_%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%82%92%E6%8A%B1%E3%81%8F%E6%9C%88-%E7%AC%AC01%E8%A9%B1-%E6%81%8B%E3%81%AE%E3%81%95%E3%81%96%E3%81%AA%E3%81%BF_shortfilms
まだ、見逃したのは2話でしょう。
追い付きますよ。
と言うのも、大絶賛!!!と言うわけではないんだけど
スヒョン君がとてもカッコいいので、よかったら
見ていただきたいなぁと思いました。
スヒョン君に興味がなければスルーしてくださいませ~。
彼「星から来たあなた」でも、とても素敵なのです。
まぁ大ファンって言うほどでもないんだけど。
ドラマもスヒョンも中途半端な薦め方でごめんなさいね(^-^;

short #- | URL【2014/07/24 12:14】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> 太陽を抱く月、一応録画してるけど、週一だもんね~ 先が長い(>_<)

一応録画されてるんですね。わたしSさんより動画サイトを紹介してもらったので
そっちを見ようかな?吹き替えですけど。うふふ。


> ナインは私、好きでしたよ~
> 今までにないストーリー展開だったので、新鮮でした!

主役の方がヒョジンさんの彼ですよね??
とりあえず録画しようと思ったら金よでてこいとかぶる!!
ショック!でもゆれながらのBRに一緒にとればいいか。


> そして、気になるのは ”負けたくない” の行方~(^^;)
> 大好きなサンヒョンssiの扱いがおかしすぎるんですけど~(^^)

ですよねぇ。こんなに好きだっていってるのにさ。
ただ空き容量でかなり焦ってるので見ちゃいたい!
つーか見る....つもり....なんだけどねぇ....

かずゆいまま #- | URL【2014/07/25 10:41】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> うちのブログへのカキコミありがとうございました(^o^)丿

いえいえ、いつもお邪魔してるのにたまにしか書かなくてすみません。


> 私も今朝、フジテレビ、思わず「ドンヘだ」と思って見てしまいました(笑)

おお!一緒ですね。もう一人は???でしたけど(すみませーん)

> ところで、太陽を抱く月、諦められたようなので
> 余計なお世話ですけども
> 動画サイトありますよ。

なんですって!ということでちょっくら飛んできました!
ほうほう、吹き替えですがもしかして全話アップされてる?


> と言うのも、大絶賛!!!と言うわけではないんだけど
> スヒョン君がとてもカッコいいので、よかったら
> 見ていただきたいなぁと思いました。

スヒョン君はお初なので見たかったんです。
史劇は根の深い木で吹き替えでもOKだったのでこれで
全部見ちゃおうかな??
しかし大絶賛というわけではないって!(笑)

> ドラマもスヒョンも中途半端な薦め方でごめんなさいね(^-^;

いえいえ、前回オレスキでかなりお世話になりましたし(笑)
あの一言がなければリタイアしてたもん。
なのでオススメしていただいた動画で見てみようと思います!
ありがとうございました!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/25 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/573-41c2b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)