韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

2つのドラマが視聴終了しました 

いやー、急遽3連休となりましたが息子の部活があるから
結局どこにも行けないわねー。娘っ子がふてくされてるわ。
ま、あたしはその分韓ドラ視聴~
って事で昨日はパンダさんとハリネズミを全話見たし
今ほど信義も見終わりました。
つーことでザ・ウィルスを1話見てみたよん。
なんとヒョヌ君がでててわっほーと思いました。
そしてイケメンラーメン店のイ・ギウさんとハク・ミヌ君が!!
ただミヌ君....あの時のより太ったのかなんかイケメン度が落ちたよ。
あたし好みだったのに~

とりあえず見終わった2本の直後の感想をば。
パンダさんの方は思いがけずよかった!最後の2話ぐらいは泣けたよ。
こっちはラブよりスンジの生い立とかチュンイルと協力の方が面白かった。
そして信義。なかなか視聴意欲がわかなかったけど配信のおかげで
全部みれてよかったなー。こちらも後半から面白かったもん。
しかーーーし!最後のヨンのお姿が、ひげ面なのよ。
これまたミンホ君似合わない!!結構ガックリしちゃって。ううう。
ストーリーは最後にちゃんと謎もとけたのでいいんだけどね。
でも、ひげ....。やっぱり綺麗な顔だからなぁ。
とりあえず、この2本のあらすじと感想は来週にかきまーす!

うーん、ラブコメ見たいんだけどなー。あ、イケメンパラダイスがあった!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

同じく部活のため、家で過ごす3連休です~
パンダさんの感想読んで、あまりにコーフンしてまたまたコメしてます!
そうなの!私もまったく同じ感想!!!
後半の感動話が良すぎて、スンジのラブや前半がぶっ飛んじゃったのよね~
各話の感想も楽しみにしてます~
で、信義はミンホのお髭ね~
私、スッカリ忘れてました~(^^;)
やはり、ファンは視点が違うよね~
思えば私も、大好きなユチョンの成均館で髭面ユチョンに大いに反応したわ~
こちらも、最終話の感想、楽しみです~(^^)

tomo #- | URL【2014/07/20 23:14】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 同じく部活のため、家で過ごす3連休です~

やっぱり子供中心になっちゃうよね。
出たくとも出れないってなんか欲求不満だわ。

> パンダさんの感想読んで、あまりにコーフンしてまたまたコメしてます!
> そうなの!私もまったく同じ感想!!!
> 後半の感動話が良すぎて、スンジのラブや前半がぶっ飛んじゃったのよね~

だよね!ラブよりそっちの方が面白かった。
観てる方はミヌ=スンジってわかるんだけどさ。このもどかしさ!!


> で、信義はミンホのお髭ね~
> 私、スッカリ忘れてました~(^^;)
> やはり、ファンは視点が違うよね~

なんだろね?綺麗な顔にはひげは似合わないってほとほと思ったわ。
それまで結構喜んで見てたのになんかショックだったわ~
でもファンでも素敵!って思うかもしれないのであたしが変なのかも?!
とりあえず完走した事だしアップしなくちゃ!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/22 11:13】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/571-6cb888e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)