韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

パンダさんとハリネズミ 5話まで 

パンダさんとハリネズミ DVD-SET2パンダさんとハリネズミ DVD-SET2
(2013/08/02)
イ・ドンへ、ユン・スンア 他

商品詳細を見る


本来ならガンガン進んで10話まで見れたはずなんだけど障害が!
それは娘っこ。あたし一人で続きは見ちゃダメとか言い出してさ。
なので昨日も2話しか見れなかったわ。ちっ。
1話終わると次は?ってうるさいのよね。でも9時半以降は寝る時間!
ぶつぶつ文句いいながら部屋へ戻っていきました。
今日もまた2話ぐらい見れるかな~

あら、世間は明日から3連休ね!あたしは土曜はお仕事だけど。
よろしかったらポチっとお願いします。



○5話まで
怒って店に帰ってきたダヤンを心配するウォンイル。
スンジに掴みかかるが反対にやられてしまう。
ダヤンはウォンイルに前借したいから次の仕事を早くくれと頼む。
誤解を解きたいスンジだが怒ってるダヤンは無視する。
次の日パティシエ急募のチラシを見てショックを受けて帰るスンジ。
しかし店では先日のカップケーキを食べた学生から大量注文が入った。
困るダヤンはウォンイルに相談するが鼻くそみたいな店と言われ激怒する。
結局スンジに覚書を書かせて許してあげる。再び一緒にお店をやる事に。
スンジは車を買ってパンダ仕様にする。大量注文のケーキを作るが
前に働いてたドングの嫌がらせでダメになってしまう。
しかし祖父の店でなんとか作り上げる。店で3段ケーキも完成したので
嬉しいダヤンはスンジに抱きつく。無事納品しお金ももらえる。
スンジを呼びにきたダヤンは背中に入れ墨がチラリと見えて驚く。
気になるダヤンは妹と一緒に部屋へ。可愛いハリネズミの入れ墨で安心する。
物音がするので店に行くと中はめちゃくちゃ、タイヤもパンクさせられていた。
ドングの仕業だけど警察に届けても無駄というので監視カメラをつける。
スンジはウンビにお金のケーキを入れた箱を社長へ渡せと言う。
箱をあけてマッサージ機の代金と思うウォンイル。その時会長の大声がする。
社員を叩こうとするのを止めて、理事会を開くと言ってしまう。
ウォンイルが探しているパティシエを調べる会長。
ウンビからウォンイルは会長の子供でなく20年間恨んでいて
追い出すために戻ってきたと聞き、自分の敵ではなかったと驚くスンジ。
そこでハリネズミ、パンダ、カメのマカロンを作る。
ダヤンは自分達3人の事だと思い嬉しくてスンジの部屋へ。
ふざけてベットに横になり布団がくさいためデパートへ買い物に。
そこでスンジの祖父とミヒャンに会う。
二人はスンジがダヤンを好きだと思っていて社長に負けないために
スンジにスーツをプレゼント。着替えたスンジを見て素敵だというダヤン。
ダヤンはウォンイルにスンジの作ったマカロンの写メを送る。
そのお菓子を買って部屋に置いておいたら会長の部下が見つけ盗む。
次の日、店に新作のマカロンが並んでいた。それはスンジのマカロンを
盗作して作った物と解り驚くウォンイル。
その頃店にミラが就職試験を受けた広告代理店の社長が店にやってくる。
ミラからもらったマカロンがよかったので契約したいと言う。
社長はセイントノーレよりよかったといい驚くスンジとダヤン。


なかなかいい感じでお話が進みますな。カット版だからたまに??となるが
そこは適当に脳内変換してます。ただ娘が何で?とかきいてくるので
その時が面倒だわ。そもそも4話まで見てないからね、彼女。
まずダヤンもスンジもお互いなーんとも思ってないのに周りが勘違いして
好きなんでしょ??と言うのがおかしい。そうやって洗脳されていくのかな?
それにしてもトングはなんかやな奴だな。しかしそれ以上い会長がダメだ。
ほんとむかつくー!ウォンイルが可哀そうだぜ。母も継父の見方だからな。
しかしスンジがウォンイルは悪い奴じゃないと理解してきたよね。
二人で力を合わせて会長をやっつけるのかな!
それにしてもスンジの作るマカロンが可愛いったら!私も食べてみたい!


スポンサーサイト

カテゴリ: パンダさんとハリネズミ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

やっぱり、私たち、感じるとこ一緒だね~
読んでて、そうそう!と、とっても気持ちいい~(*^^*)
そうなの!!会長、もう超イヤな奴なの~
今から、もっともっとだよ~(ToT)
娘ちゃんも悪いおじさんに耐えてね~
で、ウォンイルはホントにいい奴!なのに、かわいそう~
かずゆいままさんの読みは、いい線いってるよ~(^^)v
そして、ハリネズミ、パンダ、カメのマカロンは、もう芸術的なかわいさ~
私も食べられない~ 絶対に飾るわ~ そして、腐るわ~(^^;)
親子で同じドラマ見て楽しめるっていいね~ うらやましい!
うちも、下だけ時々一緒にラブコメ見てくれるけど
中2男子がお母さんと一緒にラブコメって、それはそれで、ちょっと心配(^^;;)
続きの感想も楽しみにしてますね~

tomo #- | URL【2014/07/18 18:03】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!


> やっぱり、私たち、感じるとこ一緒だね~
> 読んでて、そうそう!と、とっても気持ちいい~(*^^*)

ふふふ、お仲間がいて嬉しいわ!こうも似てると不思議だなぁ。

> そうなの!!会長、もう超イヤな奴なの~
> 今から、もっともっとだよ~(ToT)
> 娘ちゃんも悪いおじさんに耐えてね~

実はカット版には娘ちゃんがまったくといっていいほど出てない。
ばっさりカットなんです。
妹がいるって他のあらすじ読まなかったらわかんなかった!!

> で、ウォンイルはホントにいい奴!なのに、かわいそう~

彼は段々いい男に見えてきました!
しかし娘は最後までスンジとウォンイルの区別がついてなかった。
似たような顔らしい。


> そして、ハリネズミ、パンダ、カメのマカロンは、もう芸術的なかわいさ~
> 私も食べられない~ 絶対に飾るわ~ そして、腐るわ~(^^;)

ほんと、食べるのがもったいないわ。
でもうちら親子はがつがつ食べそう。(笑)

> うちも、下だけ時々一緒にラブコメ見てくれるけど
> 中2男子がお母さんと一緒にラブコメって、それはそれで、ちょっと心配(^^;;)

いや、うちの中1の息子も見たりするから大丈夫!
韓ドラみてうまく女の子の心をつかんでほしいわ!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/19 21:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/570-b81a9930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)