韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 10話 

韓国ドラマ公式ガイドブック 製パン王キム・タック (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック 製パン王キム・タック (MOOK21)
(2011/07/12)
不明

商品詳細を見る


タックとマジュンの関係もドキドキしますが
イルジュン(タック父)とインスク(マジュン母)の対決もドキドキ!
父は押されっぱなしだけど巻き返しなるのか!

ユギョンはタックを連れて帰り介抱する。
お母さんの行方はまだ分からないと聞かされる。
新聞に載せたのかと言うとタックは思いつかなかったと。
タックは今はパン屋で働いてるといい会いに来てくれと去る。
戻ってきたタックだがインモクは受け入れようとしない。
パンに対する気持ちがなってないから。
しかしタックは負けません。製パン室を掃除しますが
仕込んでいたパン生地を落として追い出される。
その頃インスクはハン室長からタックが戻ってる事を聞き
会社にマジュンを入れるようイルジュンに圧力をかける。
パルボンが階段へやってくるとそこに成形されたパンが。
タックが言い訳をして片づけようとするが自分の前で作ってみろと言う。
作った形をみてパルボンはイルジュンのパンに見えると思う。
その後、匂いで届けに行ったパンのあんこが腐ってるというタック。
おかげでまた修行させてもらえるように。
ユギョンの先輩が逮捕されユギョンも危ない立場に。慌てて身を隠す。
タックを頼ってきたユギョンをミスンの部屋で寝泊まりできるようお願い。
何でも言う事を聞くという条件でOKを出すミスン。
部屋に案内すると丁度マジュンに会い、ユギョンを紹介するタック。
ユギョンはマジュンがテジュと呼ばれて一緒に修行している事を知る。


最後でタック、マジュン、ユギョン、ミスンの顔あわせで終わったね。
これは4角関係になるって事ですか??
でもユギョンが結局見つかって逮捕されそうだしな。はてさて。
今回はお遊びでしたがタックがパンをこねこねしてましたね。
パルボン先生にもちょっと披露していい感じです。
それにしてもマジュンはどんだけ女なれしてんですか?!
ミスンは夢にまで見ちゃってさ。惚れたか?!



カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/57-e59aa76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)