韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

何故かそれちゃうのよね 

逃亡者も見終わったし、信義も来週で終わるから
週末に見た負けたくないを一気にみようかと思っていたのよね。
それなのに何故か

ラブレインの映画版見始めちゃった。

前編、後編あるんですけどとりあえず前編。
まだ70年代なのでもっさいバージョンなんですわ。
でもね、私はカット版見てたので見てないシーンも出てくるから
早送りできないのよん。ついちまちま見ちゃうなり。
そしてGyaO!で見かけた7分のwebドラマ

後遺症シーズン1も見ちゃった。

こちら内容は九死に一生を得た高校生が変な能力に目覚めて
多分事件かなんか解決するのかな?まだ1話だし7分で終わるんで
よくわかんないっす。でもなんかおもしろそー。

いかん、いかん、韓ドラ見るべと昨日思っていたけど
ああ、やっぱりね、見ちゃうよね、HERO!
13年ぶりだそーで、あら息子が産まれた年じゃんかー。
で、とりあえず1話だけでも見るかとつけてたら
ゲームしてた息子がなんか面白いとかいって隣にきてさ。
思わず一緒に見てましたわ。うん、面白かった。
来週も見ようねって息子に言われたさ。

気が付けば溜まってる韓ドラに手をつけてないじゃない!やば!


今日は娘っこ、カヌー体験!落ちてくるって宣言してたけどはてさて?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

負けたくない、進んでなかったんですね~ おかしい(^^)
でも、気持ちわかります~
見なきゃ!と思うものより、見たい!と思うものをやっぱり見ちゃいますよね~
私もHDD対策でドラマ見て削除しなきゃいけないのに
見終わっても絶対に削除できない、ヒョンジュンのバラエティやヨンソをついつい見てしまう~
で、HDDはさらに圧迫~~~(>_<)
お互いにHDD対策頑張りましょう!!!(^^)

tomo #- | URL【2014/07/15 18:05】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 負けたくない、進んでなかったんですね~ おかしい(^^)

1話しか進んでないってどういう事?!と思いながら他のドラマ見ちゃった。

> 見なきゃ!と思うものより、見たい!と思うものをやっぱり見ちゃいますよね~

そうなんだよね。気分が乗ればサクサクを見ると思うんだけど
なんでかなぁ?サンヒョンしーなのにー!!!

> 見終わっても絶対に削除できない、ヒョンジュンのバラエティやヨンソをついつい見てしまう~
> で、HDDはさらに圧迫~~~(>_<)

やっぱり心がそうさせるよね。好きな人はずーーーっと見ていたいもん!!
頭ではHDDの空き容量をなんとかしろーって信号送ってるんだけどな。(笑)
とりあえず日本のアニメやバラエティをせっせと見て消していくわ!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/16 10:44】edit

あんにょん^^ 

「HERO」私も見てるよ~
キムタクも若かったね~と娘と言いながら観ましたよん~♪
視聴率も27%あったそうで・・・
もう13年前?なのね~
月日のたつのはや~~い!!と実感( ;∀;)

所で・・HDDの消化の為、「ゆれながら・・」今日の分まで観ました。
だいたいストーリーは思ってた感じで、
まずまずの感じです~

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/07/17 18:17】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 「HERO」私も見てるよ~
> キムタクも若かったね~と娘と言いながら観ましたよん~♪

子供と一緒に見てても安心してみれますよね。コメディも多いし。
うちの息子は前もあったんだ?というのでちょいちょい説明しつつ見てました。
前作を見てなくても大丈夫でよかった。


> 所で・・HDDの消化の為、「ゆれながら・・」今日の分まで観ました。
> だいたいストーリーは思ってた感じで、
> まずまずの感じです~

いいなーーー!!ダニエルしー!もちろんメガネかけてるよね?!
私は今日家にかえったらBRの入れ替え忘れないようにしなくちゃ!
コンコンの方も面白そうなので見たい気分にかられるわ~

かずゆいまま #- | URL【2014/07/18 10:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/567-847de8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)