韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

もしかしていけそう? 

昨日はもー眠くて眠くて。10時にはベットで爆睡してしまった。
信義を見ようと思っていたのに!

HDDの空き容量確保のために韓ドラ以外をせっせと見てるんですが
パンダさんにしようかウィルスにしようか散々言ってたのに
ちらっと見始めたのが「負けたくない」
何で視聴がとまってたのか思い出せないんですが(笑)
10分ぐらいみてて
「あれ?これこのまま見てても面白いじゃん」とか思ってしまった。
つーことでこの勢いでこちらを視聴しようと思います!
サンヒョンしーだしね!!月末には君声でも会える!は!また弁護士?!
ただあらすじを書きたくなるかどうかはまだわかんないや。

で、逃亡者もあと2話なのでこれも今日みちゃおーっと。
なんせ午後から娘っこの個人懇談なので午前で会社をあがるから。
来週には感想あげれるといいな。

あ、そういやラブレインの映画版も録画してたんだよね。
これもちらっと見てBRに落としたい。そしたらかなりHDDも空くのでは?!


いやー、懇談で何言われるか結構ドキドキするぜ!
よろしかったらポチっとお願いします。




カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ま、まさか、「負けたくない」が選ばれるとは!!!
って、私、ホントにサンヒョンssiのファンなのかしら?(^^;;)
素敵なサンヒョンssi、堪能してくださいね~
「負けたくない」も「逃亡者」も感想楽しみにしてます~♪

tomo #- | URL【2014/07/11 18:07】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ま、まさか、「負けたくない」が選ばれるとは!!!

でしょ?私もちょっと見てたら結構大丈夫かもって。
多分喧嘩が少なくなってきたからかも。
きゃんきゃん騒ぐ女性がなんとも苦手だったみたい。(笑)


> って、私、ホントにサンヒョンssiのファンなのかしら?(^^;;)
> 素敵なサンヒョンssi、堪能してくださいね~


久しぶりにサンヒョンしーを堪能できそう!!


> 「負けたくない」も「逃亡者」も感想楽しみにしてます~♪

逃亡者は視聴終了しました!最終回はカット版なので
いまいちよくわかってないけどまぁいいか。(笑)
来週には感想かきたいと思います!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/12 16:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/565-4a53c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)