韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

どうしようかな 

今日からダニエルしー出演のゆれながら咲く花が放送開始!
録画予約しようとしたらなんかとかぶるみたいで困った!!!
仕方ないから別の部屋のTVにBRをセットして予約してきた。
これだとBR入れ替えを忘れると後半録画されないので気をつけねば!
その冬風がふく(だっけ?)がそのパターンで録画やめたんだよ。しくしく。

さて結構主君の太陽のプチ廃人化の私でしたがそろそろ復活せねばな。
つーことでどのドラマを見ようか思案中。
って、その前に中断してるドラマを見ろよって話ですけど。
とりあえず、信義は20話まできた。というか19話でえええ?!状態。
ちょっとストーリーは面白くなってきました。ミンホも相変わらず格好いいぜ。
それから逃亡者も残り3話まできたよ。こちらも今週中には終わりそう。
そしたら感想書けますな。

で、今悩んでるのがラブコメを見るべきか違うタイプのを見るべきか。
という事でパンダさんとハリネズミにするかザ・ウィルスにするかなんだけどね。
もしくは中断中の負けたくないか鳥鵠橋の兄弟たち。
この2本はもういい加減に見なさいよって自分でも思うけど再生ボタンを押せないわ。何故?
こうなったらBRダビングでHDDから削除するべき?!悩むわ。

で、現在録画中が金よでてこいコンコンとなぜかサメ。
復讐系苦手なのにウィルスが終了したけど解除してなかったからそのまま撮れてた。
これみるかな?ちょっと削除候補なんだよね。あはは。

とまぁ、まだまだ何を見るか全然決めてない。
できればあらすじを書きたくなるドラマがいいんだけどなぁ。あー困った。


あら、なんかダラダラと愚痴かいて終わっちゃった。すみません。
よろしかったらポチっとお願いします!


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日の登場したドラマたち、偶然にも、見終わった、もしくは現在録画中です~
で、嬉しくなって、またまたコメさせていただいてます(^^)

録画中のドラマ、揺れながら、コンコン、サメ3本同じです!
どれもド・ストライクではなさそうだけど、新しいのでやっぱり一応は録画してます
鳥鵠橋は先週から録画開始!1日2話、すぐにHD圧迫しそうで怖いです
で、このドラマ、負けたくないと同じくらい、再生ボタン押せない感じかんですか???
参った(>_<) 全58話もあるのに・・・
って、こんな例えに愛しのサンヒョンssiのドラマが登場するってね~(^^;)
パンダさんとウイルス、続きが気になったのはウイルスかな~
でも、私には怖かったけど(^^;)
さぁ、どちらが選ばれるかしら~(^^)

tomo #- | URL【2014/07/08 14:13】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 録画中のドラマ、揺れながら、コンコン、サメ3本同じです!
> どれもド・ストライクではなさそうだけど、新しいのでやっぱり一応は録画してます

おお!一緒ですね!でも私は視聴が遅いからなぁ。
しかも全話録画しないと続きが気になるので見れないですし。(笑)


> 鳥鵠橋は先週から録画開始!1日2話、すぐにHD圧迫しそうで怖いです
> で、このドラマ、負けたくないと同じくらい、再生ボタン押せない感じかんですか???
> 参った(>_<) 全58話もあるのに・・・

いや、大丈夫だと思う!私は他に気を取られ過ぎてるだけで面白いと思うの!
チェウォンがとっても素敵だし~(そこしか覚えてないけど)
でもユイちゃんがちょっと大変な目にあってる姿でちょいひいてしまっただけ。
再視聴したらいけそうだと思うんだ~

> パンダさんとウイルス、続きが気になったのはウイルスかな~
> でも、私には怖かったけど(^^;)
> さぁ、どちらが選ばれるかしら~(^^)

だよねー、ウィルスは次が気になって視聴が進みそうだよね。
ま、潤いは主君で十分いただいたのでそれ先見ようかな。
で、その後にパンダさんにするか。でもそれだとあらすじ書けないかも?!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/09 11:02】edit

私も・・!!

あんにょん^^ かずゆいままさん

私も同じの撮ってますよ~
金よでてこいコンコン、サメ、ゆれながら咲く花・・
サメは前回、撮り損ねました~^^;

コンコンはハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、2人とも好きなので、
見てますよ~(^^♪
長いから、撮ってたのではHDDなくなちゃうと思って・・・
これが・・私には結構面白い!!ですよ~

コンコンが2時からでその後すぐゆれながら咲く花が撮れてるみたい・・
ゆれながらは多分、一気に見ると・・

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/07/09 22:17】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 私も同じの撮ってますよ~
> 金よでてこいコンコン、サメ、ゆれながら咲く花・・

mayuさんもダニエルしー好きだもんね!(笑)
今回はラブはなさそうですけど可愛くて素敵なナムジャ役だといいなー。

> コンコンはハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、2人とも好きなので、
> 見てますよ~(^^♪

ジョンフンさんはヴァンパイア検事しかみてないのでどうかな?
ハン・ジヘさんは多分初見じゃないかと....

> 長いから、撮ってたのではHDDなくなちゃうと思って・・・
> これが・・私には結構面白い!!ですよ~

やっぱり?!私も撮っててこりゃHDD圧迫されそうだと危機感が(笑)
でも面白いんですね!?うーん、そりゃ消せないわ~
つーことでがんばって他のドラマをみて空き容量増やします!!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/10 11:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/563-3cd2dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)