韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

それどころじゃないでしょーが! 

今日は七夕だというのに残念なお天気ですね。
ま、新潟は毎年こんな感じの天気ですけど...

韓ドラも現在信義と逃亡者を見てるぐらいなのであらすじネタがない。
つーことで今日はふつーの日記です。あはは。

昨日は携帯の料金見直しに行き、旦那ちゃんの用事に付き合ってきました。
丁度海の近くだったので娘っこが海入りたいというので寄ってきた。
IMG_20140707_085824.jpg
丁度車にタオルがあってよかったわ。
まだつめたそーですけど近くでは水上バイクの方々が堪能してました。
その後、別の所に遊びに行きたいとほざいてましたが

月曜締切のドリルが終わってない事が判明!!

なにおー!
遊んでる場合じゃないでしょーが!!!
つーことで速攻で家に帰りましたわ。
せっせと国語と数学のドリルを進めてましたが休憩とか言って行方不明。
気が付いたらこんなの作ってたYO!

IMG_20140707_085557.jpg

今月は男友達が誕生日だそうでクッションを作りたいといってまして。
こちらマインクラフトのクリーパーというモンスター。
匠

この顔を作ったようです。自分でよくできたなって喜んでましたが

まだドリルおわってないっつーの!!

結局、夜の10:30にやっと終了。まったく勘弁してくれよー。
息子は息子で英語の勉強でまだThis、That、Itがよくわかってないから
がっつり覚えさせたし、韓ドラ視聴どころじゃなかったわ。しくしく。


ああ、次のあらすじ候補がでてこないー。更新とまるかー?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんんちは!

娘さんのクッション、よくできてますね~
男友達くん、手作りプレゼントをもらえるなんて幸せだわ!!

で、宿題の話、同じだな~と思いながら読ませていただきました(^^)
うちも、私は焦るのに、当の本人は全く焦らない!もう、イライラする~~(>_<)
なので最近は、怒られるのも困るのも本人!と開き直るようにしました
急にうるさく言わなくなった私に不安になった息子
「お母さん、俺のこと、もう諦めたん???」 だって(^^;;)

次はどのドラマがかずゆいままさんをその気にさせるのか、楽しみにしてますね~

tomo #- | URL【2014/07/07 16:53】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘さんのクッション、よくできてますね~
> 男友達くん、手作りプレゼントをもらえるなんて幸せだわ!!

最近は男の子、女の子それぞれ手作りで何かあげるみたい。
息子もWDは手作りでお返ししますからね。


> で、宿題の話、同じだな~と思いながら読ませていただきました(^^)
> うちも、私は焦るのに、当の本人は全く焦らない!もう、イライラする~~(>_<)

なんで本人はあんなののほほーんってしてるんでしょうね?
というか、私は中学まで真面目だったので宿題が終わらないなんて
ありえない!という気分です。(今は...適当に生きてるけど)


> 急にうるさく言わなくなった私に不安になった息子
> 「お母さん、俺のこと、もう諦めたん???」 だって(^^;;)

息子君可愛い!やっぱり自分のために言ってたんだって思ったのかな?

> 次はどのドラマがかずゆいままさんをその気にさせるのか、楽しみにしてますね~

ねぇ、ラブコメだとまだ比べちゃいそうだからウィルスでも見ようかなと。
でもその前に逃亡者見なくちゃ!!

かずゆいまま #- | URL【2014/07/08 13:05】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/562-3809c403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)