韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

やっぱり 

多分、そうだろうと思ってる方がほとんどだと思うけど
やっぱりね、止まらなかったわ。

主君の太陽 全話視聴しちゃいました!!

もう最高だったーーー!!久々にきたよ、あたし!
視聴済みのドラマでかなりの上位に食い込んできた!
というか、久々に何回も視聴したいと思わせるドラマだったよ。
しばらく余韻に浸りたいわ~
それにしても字幕もないもんだからちょっとずつ進めてみて
翻訳ブログで確認するという昨日よりも荒技で視聴してました。
おかげで寝るのが夜中の1時だった。(笑)
でも最終話残して寝れないでしょ?興奮もしてるし。
つーことで久々に叫んじゃうわ

チュグン!テヤン!あたしにドキドキの潤いをありがとー!!


つーことで結局他のドラマは見てないという・・・仕方ないよね。
よろしかったらぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

>字幕もないもんだからちょっとずつ進めてみて
翻訳ブログで確認するという昨日よりも荒技で視聴してました。
え~~~っ!!
そんな技が・・・あるとは・・!!
ても・・きちんと視聴できるんですかねぇ??
声を翻訳できるんです??


何度も見たいとは・・これは・・期待大ですなぁ🎶
どこかでやらないかなぁ!!

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/06/22 19:58】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 声を翻訳できるんです??

ああ、ごめんなさい!なんか勘違いされてるかもー!
翻訳ブログってのはあらすじがかいてあるブログです~
動画を翻訳するわけではないんです。ああ、書き方が悪かったですね。
すみません。
普通に字幕なしで見てて適当な場所でそのあらすじブログをよんで
ほうほう、こう話していたんだって理解してただけなの~


> 何度も見たいとは・・これは・・期待大ですなぁ🎶
> どこかでやらないかなぁ!!

もうね、かなり好きなドラマでした!ジソブファンではないけど
彼のスタイルや綺麗な手にうっとりしたもん。
ヒョジンさんもキュートでねぇ。いや~たまらん!!
私もどこかでやったら絶対録画して永久保存版にするー!
やってほしいなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2014/06/23 15:01】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

わぁ、そんなに面白かったのね~~~(^^)
私も期待しちゃうわ!!!
翻訳ブログ見ながらって気持ち、わかります!
私も以前、どうしても見たいドラマを
パソコン画面半分は動画、半分は翻訳ブログにして
動画見ながら、翻訳ブログ読んで~なんてことしたことも(^^;)
待てない時は、もうどうしようもないもんね~
それにしても、そこまでハマれるドラマに出会えたなんてうらやましい(^^)
私は週末、順調に逃亡者、終了しました!明日、感想UP予定です
結末については反転にしておきますね(^^)

tomo #- | URL【2014/06/23 15:43】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> わぁ、そんなに面白かったのね~~~(^^)
> 私も期待しちゃうわ!!!

きた!きたよー!!って久々にハマるドラマでした!
多分今年の視聴ドラマNO.1かも!


> 私も以前、どうしても見たいドラマを
> パソコン画面半分は動画、半分は翻訳ブログにして
> 動画見ながら、翻訳ブログ読んで~なんてことしたことも(^^;)

おお!ここに先輩が!!(笑)
でもハマるとそうなっちゃうよね。だから私は基本的に全話録画とかして
見るようにしてたんだけどなぁ。いやー、今回は無理だった。(笑)


> それにしても、そこまでハマれるドラマに出会えたなんてうらやましい(^^)

ホン姉妹の脚本はやっぱりあたしのツボにはまるんでしょうね。
それこそ、シークレットガーデンやお嬢様をお願いとすごく好きなドラマも
あったんだけどそこを飛び越えるくらいハマったかも。
美男が1位でこれが2位でもいいくらいだな!

> 私は週末、順調に逃亡者、終了しました!明日、感想UP予定です
> 結末については反転にしておきますね(^^)

先ほどお邪魔してきました~!いいなぁ。私も早く見たいのに
指が、指がどうしても主君って打っちゃうの~(汗)

かずゆいまま #- | URL【2014/06/24 10:37】edit

ご無沙汰しています

かずゆいまさん、ご無沙汰してスミマセン

あぁ~ん、ドハマリしたドラマって「主君の太陽」でしたか?!
しかも字幕なしでも見たいほどwww
私にはそんな情熱がないので、一体いつ見れることやら・・・

キャラがステキだったの?
それともストーリーが秀逸?
あ、ジソブがカッコよかった?
歴代ドラマ2位の理由が気になります

ヅラ疑惑は??やはり髪型変でした?
な~~んて聞いたら怒られますよね(笑) 

ぴとら #1Sembxyo | URL【2014/06/24 12:15】edit

ぴとらさんへ

師匠!ノ~ム、ノムノム久しぶりです!

> あぁ~ん、ドハマリしたドラマって「主君の太陽」でしたか?!

そうなんですの!好きな人が出てるわけでもないのにね!
あ、コン・ヒョジンさんが好きだったわ。(笑)
でもツンデレ男ですからやっぱりハマるよねぇ。

> キャラがステキだったの?

キャラ堕ち....まではいかなかったけどでもジソブのキャラよいです。
トッコ・ジンより濃くなかったし(笑)

> それともストーリーが秀逸?

うんうん、秀逸なのかな?私はかなり満足しましたよ。
だってラブコメだもん!うふふ。

> あ、ジソブがカッコよかった?

ジソブは思ったより格好よかったです。
衣装が似合っててすっごい素敵だし、手が綺麗だしさ。
抱きしめるシーンとかうほほほー!ってなります!

> 歴代ドラマ2位の理由が気になります

だよね?私も気になる。(笑)今度じっくり考えてみようっと。


> ヅラ疑惑は??やはり髪型変でした?
> な~~んて聞いたら怒られますよね(笑) 

いや!ぜひきいて!!!
ヅラじゃないとは思うけど3話目ぐらいから前髪が微妙でさぁ。
唯一そこだけが残念だった。
でも韓ドラの主役って結構変な髪形が多いからスルーできるように
訓練した(された?)のか気にしないですみました。

いつかぜひ機会があれば見てほしいです!
師匠の辛口コメントが恋しいわ~

かずゆいまま #- | URL【2014/06/24 13:57】edit

わーい♪

主君の太陽、秋からWOWOWで放送ですって?!
やったぁー私もジソブが見られる♪
かずゆいままさんも保存版で録画出来ますね〜

ぴとら #1Sembxyo | URL【2014/06/25 06:55】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> 主君の太陽、秋からWOWOWで放送ですって?!

なんですとおおおおおーーー!!!!
HP見てきた!ほんとだ!超うれしいーーーー!

> やったぁー私もジソブが見られる♪
> かずゆいままさんも保存版で録画出来ますね〜

そうですよ!これはタイムリーで見てもち録画もするー!
うほほーい!嬉しいニュースありがとうございました!

かずゆいまま #- | URL【2014/06/25 11:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/550-54da6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)