韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

個人の趣向 13話 

個人の趣向 DVD-BOXⅠ個人の趣向 DVD-BOXⅠ
(2011/04/09)
イ・ミンホ、ソン・イェジン

商品詳細を見る


やっと忙しい1週間が終わった!
心の隙間?を埋めるべく日曜はひたすら韓ドラだよ。
というか、配信終了前に早く視聴せねば!!という事情ですが。

ケインの誕生日。本人は忘れてたようだけど
館長がスケート場の入場券を2枚くれる。
ヨンソンとサンジュンはケインの誕生日祝いの構想。


もうこの二人も面白いよね。ヨンソンが結婚してなければ
いいカップルになったのにねぇ。残念(か?)


そこにチノが帰ってきてケインの誕生日と知る。
ケインとデートするためにでかけた先はスケート場。
チケットを男性から貰ったと知りちょっと妬けるチノだったけど
館長からの誕生日プレゼントと聞いてちょっと安心でも複雑?
家に戻るとキャンドルとケーキ、ワインが。
ヨンソン達がセッティングしてくれたのね。
ケーキのろうそくを吹き消す前にお願い事を。
丁度チノはサンゴジェに入った目的を話そうとするがやっぱり言えない。
ケインはチノにプレゼントは?と聞くと「僕がプレゼントです」と。


え?!私も欲しい!チノがプレゼントなんて!!鼻血がでる!

二人とも意識しちゃって自室で悶々とする。
丁度その時に雷がなり、ケインが枕を持ってチノの部屋へ。
怖くて寝れないので一緒に寝てくださいと。
二人で一緒にベットへ。(やっぱり私服で寝てるよねぇ。
でもケインはやっぱり勇気がでなくて寝たふり。
チノは我慢してるよ(何をだ。むふ

チノは地下で見つけたサンゴジェの設計図をみる。
筒の中にはもうひとつ設計図が入っていた。これが秘密?
その頃美術館にチノ母がイニを訪ねにやってきていた。
イニはケインのせいでチノが苦しんでいると嘘をつく。

ケインとチノはデバートへ。お揃いの食器を買ったりする。
帰ってきて食事、終わると皿洗いをケインにさせチェックするチノ。(笑)
その後二人で布団を干してベンチで一休み。

お互いの肩に頭乗せて寝てるけど、寝にくくないのか?
丁度息子がやってきて「これで寝れるの?」ってびっくりしてた。
私もそう思うよ。



イニがチャンニョルの事務所へ審査員の名簿をもってやってくる。
館長が秘密にしろと言っているのに。(怒)
しかしチャンニョルは実力で勝負するから持って帰れと言う。
チノは予備審査の受付のために美術館へ。ケインと一緒に申込をする。
駐車場で仕事に集中するからしばらく顔を見れないというチノ。
戻ると事務所の退去命令が。仕方なく小さい部屋を借りそこへ引っ越すし
心機一転仕事を始める。


うーん、GyaOもカット版なんだろっか?
他の所であらすじ見てると結構ない場面があるんですがーー。
チノの格好よさでやられまくってるんでこれ以上に素敵な場面を
見損ねてるかと思うと悔しいわ~!!
チャンニョルはもう前みたいにダメ男じゃないし、結構株が上がったけど
イニがもうだめだー。出てくるだけでむかつきますよ。
予告でもなんか暗い感じだしー。。重い内容は苦手だ。
多分嫌いな14話になるんだろうな。(美男の15話もダメだった)
ともあれ、これだけは言わせて

チノみたいな彼がほしいーーーーーー!!



スポンサーサイト

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/55-5a8609e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)