韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

主君の太陽 気になるあのキャラ その1 

はて、いつになれば続きが見れるのか悶々としてますが
それはほれ、再視聴してニマニマしながら我慢。
え?他のドラマを観れって?うーん、そうなんだけどねー
やっぱりハマってるとダメなのよー。
とにかくチュグンとテヤンのシーンが萌え度たっぷりなので!

つーことであらすじは書けないからどうしようかと思ったが
ここはお気に入りキャラについて書いてみようかな。
主役二人と2番手さん達はあらすじでもちょちょい書いてるから
あんまり取り上げてないけど影の功労者の方々を紹介します。
1発目はやっぱりこの人しかいません!
チュグンの秘書であるキム室長!

主君5-11

この方は華麗なる遺産、シティーハンターで悪い人だったんで
ダークなイメージだったんだけどね。
神のクイズでちょっといい人だったからイメージも回復してて
このキム室長役はめっちゃナイスな役なのでかなり好感度アップよ!
さて、そのナイスな行動は...(ネタバレなので続きへ)

は!信義の配信が今日までだった!!!速攻で見ないと!
よろしかったらポチっとお願いします。



さてキューピットのキム室長はですね。
チュグンの秘書なんですけど誰よりチュグンの事をわかってて
チュグンも一番信用してる右腕です。
そしてテヤンとチュグンの仲を近づけるための行動や言動がナイス!
テヤンには優しくしてあげるんだよ。
チュグンが社長室にくるなと言っても彼が降りてくるでしょうとか
テゴンシルゾーンがせまいと言えばすぐ広がりますよとかね。

そしてうまい具合にチュグンのジェラシーを煽るんだよねぇ、うふふ。
カン・ウとデートしてて楽しいだろうから社長に電話してこないとか
主君6-11

テヤンと一緒に帰ろうかな?あ、カン・ウと一緒に帰るだろうなとか
思い切りチュグンの前で大きい声で独り言言ってるし~
主君10-7

あと秘書なんだけど弁護士も児童心理士の免許ももってる
スーパーアドバイザーなのだ!めっちゃ格好いいぜ!
主君7-17
主君7-16

ぜひこのまま二人の仲をまとめるべく奔走してもらいたいです。
さて、次の気になるキャラは...やっぱりあの人しかいませんな!

スポンサーサイト

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/547-9fee9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)