韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

主君の太陽 10話 

主君10-13

やばい!あらすじで飛ばしたくても全部いいとこすぎて飛ばせない!
今までカン・ウ部分は別にいいかと思ってたけど
彼もいい味でてきたんだもん。あああ、困った!
それに、密かに恋のキューピット役?のキム室長もいいんだよね。
つーことで今日の画像はキム室長とテヤンでした。

土曜は久しぶりに女子会(まぁ、ママ友会だけど)に行ってきて
楽しいひと時を過ごしました。
珍しく休憩のウーロン茶を飲まずにずっと飲んでいたのに
二日酔いじゃなかった!わっほー!

まだ11話は動画アップされてないのですの。ううう、気になる~
よろしかったらポチっとお願いします。
○10話
チュグンの婚約を知りショックをうけるテヤンは動けない。
婚約者に先に行くように言い戻ってきて声を掛けるチュグン。
元気そうだし変わりはないかと聞くが本当に結婚するのかと言われる。
主君10-1

秘密はばれてるし俺の結婚に影響を及ぼす女か?と言い質問に答えない。
エレベーターを待つ間、婚約者が腕を組もうとするが触られるのは
嫌だから拒否するチュグン。
主君10-2
テヤンにはがんがん触られるけどねー。

カン・ウは落ち込むテヤンの元へ。公演の日に一旦社長が戻ってきたと言う。
テヤンは覚えていないが気付いた時の後ろ姿は社長だったと気付く。
そして幽霊に乗り移られた時に会って秘密を知られたと焦るテヤン。
秘密とは?と聞くカン・ウに社長を好きな事だと話す。

キム室長はチュグンに結婚は嘘だとテヤンに話したらと言うが
自分は頭で行動したい、心では行動するのは嫌だからと拒否する。
カン・ウはテヤンに好きなのに無視されて辛くないかと聞くが
自分はただのレーダーで社長は白馬の王子ではないと言う。

テヤンが社長室にやってきて結婚を祝福する。
結婚してもシェルターとして傍に置いてほしい。子供が生まれたら
同じ能力かもしれないから子守もすると言う。
チュグンは秘密の事は聞いてないといい、まるでキャンディのようだと話す。
しかしテヤンは誤解してる。社長の事は好きじゃないと言い部屋をでていく。
キム室長はでてきたテヤンの泣きそうな顔を見てしまう。
副社長に呼び出され部屋に向かうテヤン。婚約者の親からもらった壺を見せる。
しかしそこには幽霊の姿が。人を惑わすから壊した方がいいというが
チュグン叔母はチュグンの結婚を壊すのかと頭にくる。
その後チュグンにも壺をみせ結婚するからテヤンとは終わりでしょと聞く。
しかし安全のために結婚するので自分が飽きるまで傍に置き続けると言う。

テヤンとチュグンの関係はホテルの件で有名になっていた。
面白くないイリョンは同窓会をしようと計画する。

壺の件でチュグンはテヤンに会いに行き何故俺のシェルターを使わないと
文句を言う。好きな人に誤解されたくないと言い張るテヤン。
主君10-5

まだカン・ウの事だというのかと呆れるチュグン。
しかし部屋に戻って秘密を聞いておけばよかったと後悔する。
主君10-6
この後悔する姿が妙に可愛い!

チュグンの婚約は実は嘘。相手は継母から会社を取り戻すために
偽装していたのだ。うまくいけば投資するという。期間は1週間。
カン・ウはキム室長に結婚するならチュグン父が帰国を早めると言うが
これは嘘だから早めなくていいと話す。驚くカン・ウ。
テヤンは知っているのか聞くがチュグンが話すまで黙っているようにと
口止めされる。

チュグン叔母は寝室に壺を置いて寝ていた。夢で儒学者に会う。
その日から様子がおかしくなりチュグン叔父に冷たくなる。

テヤンは副社長の部屋に幽霊がいるかもしれないからとカン・ウに
部屋の鍵を借りに行く。怖いけど一緒に調べに行きますと言われる。
二人は部屋を調べるが何もいない。その後一緒に帰って食事しようと誘う。
その頃チュグンも残業を。キム室長はテヤンとカン・ウの話をして帰る。
気になるチュグンは部屋を覗くがテヤンはいなかった。
しかし階段からテヤンとカン・ウの姿を見てしまう。

見回りしているカン・ウの前にイリョンが現れびびる。
主君10-9
イリョンも言ってたけどここすっごいカン・ウが可愛いんだ!

食事に誘うがテヤンと食べに行くと聞き強引にシャツにキスマークをつける。
キャンセルされたテヤンは社長室の前を通る。
電気がついているのでのぞいてみると陰からチュグンが現れ驚く。
そのまま一緒に部屋に入って話をする。
チュグンは家も車も大学も復学させてやるからキャンディになれと言う。
このままだとお前の世界の唯一の人になったら消えろと言えなくなるから。
しかし拒否するテヤン。好きにならないからと告げ壺の幽霊を探しに行くと
帰ろうとする。チュグンは腕を掴みここにはいないから帰ろうと言う。
素直についてくるテヤンにここまで言われてなんで腕を振り払わないと怒る。
主君10-11

実はおばさんの幽霊がいたと言われ何もいえないチュグン。
出張の1週間は大丈夫だったか聞くとお守りのペンがあったからと言われ
ネックレスをしていないことに気付く。
ペンで耐えられたからいつか終わりがきたら自分から消えると言うテヤン。

社長の婚約話でテヤンがフラれたと言う噂が流れる。
元気づけるためカン・ウはゴンシルに捨てたはずのぬいぐるみを渡す。
名前がゴンシルと聞き、喜んでうけとるテヤン。
イリョンが同窓会の話をしにテヤンに会いに来る。
社長がテヤンをふって初恋の呪いから解放されたと嫌味をいう。
しかしぬいぐるみをみて片方がカン・ウの机に合った事を思い出し嫉妬する。

チュグン叔父が叔母の様子が変なのは壺のせいだと思いチュグンの元へ。
テヤンが割った方がいいと言ってたが結婚が絡むから任せると言う。
次の日テヤンの前でこの壺のせいで叔母が寝たきりだと泣きまねする。
主君10-14
すっごいウケるんですけど!演技派チュグン!
割った方がいいけど結婚ダメになるのはと躊躇するテヤン。
破談になったらお前が責任をとれと言って壺を割る。
チュグン叔母は正気に戻る。

チュグン父が帰国するので迎えに行くカン・ウ。
キム室長はその後テヤンと会うのかと確認する。
カン・ウはチュグン父から1枚の写真を見せられる。
ヒジュの死後1年後に撮られた写真。ヒジュそっくりな女が写っていた。
この人物が送ったカードはチュグンが事件後に海外で暮らしていた場所で
同じ期間に送られたと聞かされヒジュは生きているかもしれないか
双子の誰かではと思う。今もチュグンの近くにいるはずと言うチュグン父。

ランニングするチュグン叔母夫婦。そこへ最近引っ越してきたと言う
女性と挨拶をする。その女性が家に入る時ヒジュの霊が傍にいた。

チュグンは婚約者と会う。うまく株も手に入ったので破談する事に。
これで初恋の呪いの4人目だという元婚約者。
帰ろうとすると1階ではテヤンが同窓会で食事をしている姿を見る。
主君10-15
キム室長!グッジョブ!ま、チュグンはやられたって思ってるだろうけど。
キム室長はあとからカン・ウが来るからテヤンも鼻が高いですねと言う。
テヤンはイリョンにチュグンとの話をさせる。
今までの出会いからシンデレラストーリーを話してみんながうっとりするが
その彼は財閥の娘と結婚すると言い、それでも離れられないとうつむく。
しかしその時、チュグンが現れ「それは僕です」とテヤンの髪をなでる。
そしてみんなの前でテヤンのために破談したと言う。
主君10-17
きゃー!すてきー!チュグーーーン!

彼女を慰めるために連れて帰りますといい食事代は出すいうチュグン。
テヤンに向かって頬を撫でながら帰ろうと言う。
主君10-18
ここ、オッパと帰ろうって言ってるよね!?自分でオッパって!!!

店からでたテヤンは怒って一人帰って行くがカン・ウが丁度やってくる。
テヤンの様子に何があったのかと驚くがチュグンが俺が連れて帰ると
二人で立ち去る。残されたカン・ウにイリョンが近づく。
もしかしてテヤンが好きなのかきかれそうだと答える。

公園でテヤンはチュグンに文句を言う。
私は息ができる穴さえあればいいのに、何かを望むが怖いのですかと。
チュグンはただのシェルターとして時間がたてば自ら消えれるのかと聞く。
そうだと言ってるじゃないと言うテヤン。
それならこれから一人で耐えてくれ、俺は俺のしたいようにする。
お前もそうしろと言い「テヤン」と呼びかける。
見つめる彼女に「俺はお前を愛してるらしい。どうする?」と告白する。
主君10-19


いきなりの告白ですかーーー!?しかもこのタイミングで?!
でもかなり興奮したわ、あたし。
見るまでは婚約しちゃってどーすんだよ!って思ってたけど
まさかの偽装wwwww。
でもすっかりテヤンが誤解してるわ、切ないわで可哀そうだった。
あと、カン・ウも段々壊れかけてきた(笑)幽霊が怖いから仕方ないけどさ。
なんだろ、ギャップがたまらなく素敵だわね。
しっかしちょいちょいチュグンが自分の気持ちを声に出してて面白い。
もうテヤンへの気持ちを抑えきれないのね!
友達の前での行動もよかったなぁ。オッパにはうけた!
しかしこのタイミングでの告白はテヤンって信じなさそう。
どうやってテヤンの正直な気持ちをひきだすのかすっごい楽しみ!
あ、あと引っ越していたっていう女の人。あれ犯人かな?
というかヒジュなの?でもヒジュの幽霊がそばにいたしうーーーん。
こちらの謎も段々明かされてくるのかな。
しかしながらまだ11話はアップされていないなり。
でも週1にアップされてるから今日か明日にあがってくると思うんだよね。
すっごい気になってるんで早くみたいなぁ。

スポンサーサイト

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

女子会、楽しそう! いいな~
ちなみに、私はここ数年、飲み会の翌日は使いものになりません
二日酔いしないなんて、そっちもいいな~(^^)

主君の太陽、かなり面白そうですね!!
幽霊苦手な私だけど、かずゆいままさんのテンションを拝見し
「このドラマ、いつか絶対見よう!」と固く心に誓ってます(^^)
早くTV放送してくれないかしら???

逃亡者1話見てみました!かずゆいままさんがコメディと言った気持ちわかるわ~
ピ、カッコいいのに、オトボケだよね~ それに、いいカラダだった~(*^^*)
引き続き楽しみます!
カラダだけでなく、ストーリーも!(^^;;)

tomo #- | URL【2014/06/16 18:20】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!


> ちなみに、私はここ数年、飲み会の翌日は使いものになりません
> 二日酔いしないなんて、そっちもいいな~(^^)

私は2杯アルコール飲んだら次はウーロン茶を1杯飲むんです。
休憩ね。これを繰り返していくと次の日の二日酔いは軽減しましたよ。
あとはちみつをスプーン1杯なめてから行くのもいいみたい。
韓ドラではちみつ水がよくでてくるけど納得しちゃったもん。


> 主君の太陽、かなり面白そうですね!!

もーねー!たまらんです!もう主役二人の掛け合いとか楽しくて!

> 幽霊苦手な私だけど、かずゆいままさんのテンションを拝見し
> 「このドラマ、いつか絶対見よう!」と固く心に誓ってます(^^)

幽霊もビジュアルが怖いけど内容は結構ジーンとくるものもあって
結構いいかも。後半はあんまりでてこないから大丈夫よ!


> 逃亡者1話見てみました!かずゆいままさんがコメディと言った気持ちわかるわ~

でしょ?!かなりコメディー色が強くて驚きです。
でも軽い感じで見れると思いますよ。

> ピ、カッコいいのに、オトボケだよね~ それに、いいカラダだった~(*^^*)
> 引き続き楽しみます!
> カラダだけでなく、ストーリーも!(^^;;)

そうなんだよねぇ。ほんとほれぼれするスタイルだよなぁ。
アクションも素敵だし、可愛い顔も似合うし。
ぜひ堪能してくだされ!

かずゆいまま #- | URL【2014/06/17 10:51】edit

こんにちはーかずゆいままさん!
かずゆいままさん、けっこうチュグン廃人になってましたよね??
気持ちわかりますよ~~。
早くも私もそうだもん(笑)
同窓会から連れ出すくだりから、告白まで、怒涛の萌えキュンで悶絶しました!
え、オッパって言ってますか??
聞き逃してる~~また見なくっちゃ。ここ何度も見てるのワタシ・・・(笑)
テヤンが寝てるとき何気にそばにいて守ってるシーンとか、
こういうのすごくツボです。
ツボがてんこ盛りですよね~。

うまくチュグンを操ってるキム室長がほんとうにグッジョブですよね。
今後の展開も楽しみ。
おもわずあらすじ紹介を読みたいぐらいですが、ぐっと我慢我慢。

あ、イケメンバンドも見たくなってきましたけど
お店にないみたいなんですよねぇ・・・。
オンラインレンタルかな。。。ほんとうにイケメンぞろいのドラマですよね??

short #- | URL【2014/11/02 11:44】edit

そうそう、書き忘れちゃった。。

「私の恋愛のすべて」は、中盤から私の場合激しく失速しました(^-^;
最初は結構好みの展開だったんだけど・・・・
ほんとうに興味が持続しませんでした。
とりあえずご報告まで(^-^;
あくまで私の場合・・・ですけども。

short #- | URL【2014/11/02 11:51】edit

shortさんへ

shortさん、こんばんは!

> かずゆいままさん、けっこうチュグン廃人になってましたよね??
> 気持ちわかりますよ~~。
> 早くも私もそうだもん(笑)

ふふふ、お仲間だ~!!そして今も私また再視聴してるんですが
やっぱり何度見てもいいわ~
続きが気になる終わりでやきもきしちゃうよね。


> 同窓会から連れ出すくだりから、告白まで、怒涛の萌えキュンで悶絶しました!

そうなのよ~!チュグンの行動に私もうきゃーー!!!状態でした。
颯爽と来て連れていくのがたまらんな!

> え、オッパって言ってますか??
> 聞き逃してる~~また見なくっちゃ。ここ何度も見てるのワタシ・・・(笑)

チェックしてみてください!言ってるでしょ?オッパって!
私も何回も見ちゃたよ。

> テヤンが寝てるとき何気にそばにいて守ってるシーンとか、
> こういうのすごくツボです。
> ツボがてんこ盛りですよね~。

そうそう、あのチュグンがさりげなく守ってるのがいいわ。
なんでこう私たちの心のツボを刺激するのがうまいのかな?
ホン姉妹ってさすがね。


> うまくチュグンを操ってるキム室長がほんとうにグッジョブですよね。
> 今後の展開も楽しみ。
> おもわずあらすじ紹介を読みたいぐらいですが、ぐっと我慢我慢。

キム室長とチュグン叔父がいい脇キャラですよね。
私もこの二人が好きでねぇ。いい仕事するよ、まったく。


> あ、イケメンバンドも見たくなってきましたけど
> お店にないみたいなんですよねぇ・・・。
> オンラインレンタルかな。。。ほんとうにイケメンぞろいのドラマですよね??

これね、本当にイケメンばっかりです!あ、私にはね。(笑)
主君の太陽でエル君がいいと思って、確かでてるって言ってたから
見始めたら、これまたいい!オススメです~。
これってケーブルTVなのかな?だからレンタルないのかしらん。
機会があればぜひ見てもらいたいです。そしてイケメン語りしたい~!!

かずゆいまま #- | URL【2014/11/02 22:47】edit

あ、あたしも忘れてた。

> 「私の恋愛のすべて」は、中盤から私の場合激しく失速しました(^-^;
> 最初は結構好みの展開だったんだけど・・・・
> ほんとうに興味が持続しませんでした。

そうなんですか?それはなんか残念な感じです。
そうなるとBRコピー候補にしちゃって
いつかみるパターンかも。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/11/02 22:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/544-6907017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)