韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

主君の太陽 4話 

主君4-4

触らせて~と手を伸ばすテヤンを拒否するチュグンが面白い!
ほんとこの二人のかけあいが笑えるわ~

さて、昨日は疲れ果てて夜の8時半過ぎに撃沈。
朝の目覚ましアラームまで爆睡しちゃった。
しかし寝る前に息子の勉強に対して復習させてたんだけど
今朝、同じ問題の漢字と英単語を書かせたら覚えてなかったYO!
あれですか?3歩歩くと忘れるトリ頭だから?!

やべ!早く寝すぎて信義の8話まだ見てなかった!今日見ないと配信終わる!
よろしかったらポチっとお願いします。


○4話
目覚めたテヤンはチュグンと手をつないでベットに寝ていた。
主君4-1
チュグン、なんでまっすぐな姿勢なの!?

ぐっすり寝れたのは社長のおかげだと喜ぶ。
しかし起きたチュグンはどうしてこうなったのか説明する。
実はヒジュが抜けた後に次々と幽霊に憑依されるテヤン。
止めるには手をつなぐしかなく仕方なく一緒に寝たらしい。
憑依したヒジュはチュグンに謝る。金の行方を尋ねるが
愛してるとだけ告げてテヤンから離れたのだった。
俺の傍にいる価値ができたといい傍にいてもいい許可を出す。
どれくらいの価値かと聞くと100億と言われ驚くテヤン。
チュグンは誘拐された時の身代金の100億を取り戻すため
ヒジュの仲間をテヤンを使って聞き出す事にしたのだ。
俺はシェルター、お前はレーダーだと話す。
テヤンに携帯番号を教えたが、姉が貯金をはたいて事故にあった自分を
助けてくれたのに幽霊が見える体になって申し訳なかった。
だけど社長に会えてよかったと言う彼女にそれはキム室長の番号だと
ちゃんと自分の番号を教えてくれる。ただし電話もメールもするなと言う。

カン・ウはテヤンの部屋へ。誰もいないので中に入って物色する。
卒業アルバムをみてテヤンとイリョンが同級生と知る。
部屋からでると兄弟に見つかり、アイスを買って誤魔化す。
家に帰ってきたテヤンに404号室の人はおばさんの事が
好きみたいだと言う。嬉しいテヤン。
カン・ウはある男性にテヤンの事を電話で報告する。
戻ってきたテヤンに声をかけるカン・ウ。子供たちから聞いた?と話す。
主君4-2
おお、ここでも手を差し出す男性が!テヤンうらやましい!

朝、チュグンの家からでてきたテヤンをみたチュグン叔父は
保安チームのハンジュを呼び出し関係を聞く。つきあってるだろうというが
怒られると思いもう口外しないと誓うがそんなことはしなくていいと言う。

イリョンは「君が一番きれいだ」という幽霊にとりつかれる。
高校の頃の地味な自分が夢に現れたり、服装やメイクも変な方向へ。
テヤンに会いに来たがイリョンの傍に幽霊をみたのでテヤンは慌てて逃げる。
その姿を見ていたカン・ウ。イリョンは彼に近づき食事を誘うが断られる。
こんな綺麗な女性から誘われるのはめったにないでしょと言うが
僕には綺麗に見えないと言われてしまう。
テヤンは家に帰る途中、幽霊に追いかけられ遠回りして帰る。
後をつけていたカン・ウは不思議がる。
その夜、亡くなったスーパーのおばあさんがきてテヤンは眠れない。
次の日チュグンに手を握って眠らせてと頼むが触りたいならヒジュから
情報を聞きだせというのでキム室長から事件の事を聞く。
チュグンは犯人に脅されミステリーを朗読させられる。
内容は次々に人が殺されていくというストーリー。
チュグンは解放されるが犯人はヒジュを人質にして車で逃走する。
しかし途中事故を起こし犯人は逃走、ヒジュは車に取り残されて
チュグンの目の前で車が爆発して死亡したのだった。
その話を聞いたテヤンはその場には行きたくないでしょうねと思う。

チュグンは叔母夫婦にテヤンとの関係を聞かれる。
体だけの関係と言うと二人は複雑な顔をする。
掃除するテヤンに幽霊がつきまとう。チュグンはさりげなくテヤンに触り
追い払ってあげる。そしてイリョンはますますひどい見た目になっていたので
あれについてる幽霊を何とかしろと言うが怖いため嫌がるテヤン。

次の日のパーティでもイリョンはすごい恰好で現れる。
チュグンはチュグン叔母の紹介の女性と話す。
受付でテヤンを見たチュグン叔父は手伝ってほしいと着替えさせて会場へ入れる。
イリョンの様子をみたテヤンは近づいて幽霊のアドバイスを聞かないようにいう。
訳がわからないイリョンだが幽霊は他の女にとりついたので正気に戻る。
チュグンはテヤンに気付き一緒に回る。先ほど話していた女性のそばに
幽霊がいたと聞き20分も話していた!と悔しがる。
主君4-5

その後ライバル会社の社長が来るというので二人で社長室へ。
部屋に入ると物が落ちたのでヒジュかと思うチュグン。
テヤンは憑りつかれる前にヒジュが恨んでないと言っていたと嘘をつく。
しかしチュグンにばれてしまい怒られ帰らされる。
チュグンは約束の相手が近くの事故で遅れると知る。
丁度遭遇してしまったテヤンは沢山の幽霊をみて動けない。
そこへチュグンが現れて「シェルターだ。隠れろ」とテヤンを抱きしめる。
主君4-6


うおーー!最後は来る!来る!って思っていたので
チュグンが来てテヤンを抱きしめた時はいやっほー!って叫んだわ!
もうこういうのがたまらんわ~。
チュグンの事を怒らせたから頼れないって思ってただろうに
これはめっちゃ嬉しいよね、テヤン!
こんな感じなら速攻でチュグンの事好きになってもおかしくないけど
カン・ウがその前に自分の事を好きかもって思ってるから気持ちが行かないのかな?
まだ二人のラブラインが発生しないけど楽しく見れてます~


スポンサーサイト

カテゴリ: 主君の太陽

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!
私もWOWOWで見てますよ~。
面白いですね~~(*^-^*)
うんうん この4話目のラスト、
思わず叫びそうになるぐらい、いやー・・いいわー💛(笑)
それと、ジソプの「手」ですが、私も思いました。
綺麗な手。
かずゆいままさんも手フェチなんですか?
私はフェチってほどじゃないけど、きれいな手には目が行きます。
私自身の手がごつくて男の手みたいなのね(^-^;
だから奇麗な手には憧れるのですよ・・・。
男子でも女子より美しい手の持ち主っているよね。いいなぁって(^-^;
あ、エルくん(チュグンの少年時代)
かずゆいままさんも良いと思われましたか。
ひさびさ一目惚れです私。
気持ちが続くかどうかは知りませんけども(笑)
またこちらの感想見せていただきますね~(^o^)丿

short #- | URL【2014/10/11 21:38】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> 私もWOWOWで見てますよ~。
> 面白いですね~~(*^-^*)

ですよね!私も一回見てるくせにまたもや見ちゃってるの。
やっぱり面白いドラマは何度見てもいいよね!

> うんうん この4話目のラスト、
> 思わず叫びそうになるぐらい、いやー・・いいわー💛(笑)

だよねーーー!やっぱり最後の抱き寄せるシーンはたまらん!!

> それと、ジソプの「手」ですが、私も思いました。
> 綺麗な手。
> かずゆいままさんも手フェチなんですか?
> 私はフェチってほどじゃないけど、きれいな手には目が行きます。

そうなの。男の人で手が綺麗なのはそれだけで許せる(笑)
フェチまでいかないけどなんか惹かれるのよねぇ。
ジソブはかなり素敵な手だと思ってるけどshortさんも一緒だね!

> 私自身の手がごつくて男の手みたいなのね(^-^;
> だから奇麗な手には憧れるのですよ・・・。

私もすっとした手じゃないからよーーくわかります!

> あ、エルくん(チュグンの少年時代)
> かずゆいままさんも良いと思われましたか。
> ひさびさ一目惚れです私。

そーなのーー!!私も結構好きなの~。
なのでイケメンバンドにも出てるって知ったから
それを見ようかと、うひひひ。

> 気持ちが続くかどうかは知りませんけども(笑)
> またこちらの感想見せていただきますね~(^o^)丿

ぜひ!私もまた主君について語りたいです!
遊びに来てコメント残してくださいね!

かずゆいまま #- | URL【2014/10/13 14:19】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/534-1dd3ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)