韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

くー!!失敗したー!! 

昨日の運動会は無事終了しました。
娘っ子は応援優勝。競技は負けちゃった。
しかし娘っ子はW優勝なんてできないんだよって言ってた。
なんかどっちの組も必ず優勝できるように操作されてるって。まじか?!

さて、信義を見ようと思っていたけどやっぱりまだ気が重くて
ふと主君の太陽の動画を発見したので1話を見てみた。

....やべーーー!面白い~!!!

ちょっと幽霊が怖いんだけどそれ以外が楽しいんだよね。
しかもあたしの大好き。コン・ヒョジンさんも可愛くて
ソ・ジソブもいいキャラなんだよなぁ。
ほんとお似合の二人で見てるとニヤニヤする。
しかもソ・インググもラブレインの時より全然格好いい!
ストーリーも感動部分もあってさ。
思わず昨日はアップされてた7話までみてもーた!
うわ~、8話からまだアップされてないから気になる~!!
こんなことなら全話アップされてから見りゃよかったよ。
くーーーーー!この葛藤なんとかしたーーい!!
と、もだえ中の私なのでした。

あ、でも今週読まないといけない本が!
まほろ駅前狂騒曲まほろ駅前狂騒曲
(2013/10/30)
三浦 しをん

商品詳細を見る


これまた結構分厚いんだよ~。頑張って読むぜ!


いやいや、信義みないと配信終わっちゃうから!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん~

運動会、お疲れさんです~
今頃運動会とは・・珍しいですねぇ~

「主君の太陽」これも観てみたいです~♪
これはやっぱ一気観の方が良いみたいですね。。

コン・ヒョジンちゃんてそんなに美人って感じじゃないけど、
演技もとっても自然で、良いですね!!

最近はPCで観るのがどうも苦手で・・どこかで放送されないかなぁ~

mayu #PSkRQzCg | URL【2014/05/25 21:06】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 運動会、お疲れさんです~
> 今頃運動会とは・・珍しいですねぇ~

新潟の方の小学校は大体この時期なんですよ。なんでかな?
でも中学、高校は秋だからねー。あ!かぶらないように?!

> 「主君の太陽」これも観てみたいです~♪
> これはやっぱ一気観の方が良いみたいですね。。

ですよー!!しかも7話っていいところで終わってるんで
ますます気になる!なんで見ちゃったかなー、あたし。

> コン・ヒョジンちゃんてそんなに美人って感じじゃないけど、
> 演技もとっても自然で、良いですね!!

私はパスタから大好きな女優さんなんです。
好き好きオーラが自然にでてるんでまじで相手役の事好きなんじゃ?って
思っちゃいます。(笑)
今回もジソブしーとお似合いでニヤニヤする~

> 最近はPCで観るのがどうも苦手で・・どこかで放送されないかなぁ~

私も!ぜひどこかで放送されてほしい!BSだとカット版だろうから
WOWOWでやってくれないかなぁ?
前も最高の愛、ファントムやってから可能性あると思うんだ~

かずゆいまま #- | URL【2014/05/26 10:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/528-a7e2f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)