韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

全然気合いが入らない 

私も花もあと2話で終わりですがちょい息抜き~

ふっふっふ。昨日は仕事帰りに美容院へ行ってきました。
私にしては長い髪(といっても肩より2,3cm長いだけ)をバッサリとカット!
いやぁ、息子の卒業、入学のためだけに伸ばしてたので
早く切りたくてうずうずしてたのよ~。
で、その反動なのか15?20?cmくらい切ってしまって
えらい短くなってもーた....うーん、後ろ姿は中学生?!って感じよ。
まぁいいや、だってこれから夏になるもん。あー!すっきり!

そして明日は娘っこの運動会!
去年まで兄妹揃っていたし、息子は応援団だったので
張り切って応援しにいってましたけど今年はなんつーか
かなりどうでもいい感が漂ってます~。ミアネ、娘っこ。
でも本人も最初から来なくてもいいって言うし。
でる競技が10時だからさー。それまで行って見ててもねぇ。
しかもよ!うちの学校ってばお昼のお弁当は家族一緒じゃないの!
子供たちは教室で食べるんだぜ!びっくりさー。
なんであたしもお昼食べに家に帰るという...
もうこうなってくるとかーなり面倒っていう気分が全面にでてますわ。
とりあえず、ビデオだけは持っていくかな。うん。

さて、視聴も進んでるようで進んでいないようでってな感じ。
信義なんですけどなんか見るまでが時間かかるのよ。
あ、私の心構えかね。まだそんなに重い内容じゃないのにさ。
おそらく、主役より王様の苦悩が見てて辛いんじゃないかと。
まさかミンホ君よりそっちが気になるとは!?
つーことでそのうち信義も何話かまとめて感想を書くかも。
だって見始めると気になるんだもん。まさに根の深い木状態。
あれも見るまでうーーって思ってたんだけど見始めると
気になって仕方なかったんだよねぇ。
つーことでBさん!次は信義も見てみて~(私信でした)
逃亡者も段々シリアスっぽくなってきたしコメディがないと
きつくなってきたかも。うーん、やっぱりパンダさんか?!


ちょっと設定かえてみたよ!これで反映されるかな?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

しつこく連日コメ、ごめんなさいm(__)m
運動会、親子で一緒にお弁当食べないんですね?
うちは下の中2が、先週末、運動会でしたが、こちらは中学生男子というのに、まだ親子で一緒に弁当食べます(ToT)
学校によっていろいろですね~
私は、来年の中3で最後!
運動会の弁当作りもあと1回~と喜んでるとこです\(^o^)/
明日はお天気だといいですね!
応援&ビデオ撮影、頑張ってくださいね~

tomo #- | URL【2014/05/23 14:39】edit

tomoさんへ

tomoさん、おはよーございます!

> しつこく連日コメ、ごめんなさいm(__)m

いえいえ、私もよくコメントしちゃうので気にしないでください!

> 運動会、親子で一緒にお弁当食べないんですね?
> うちは下の中2が、先週末、運動会でしたが、こちらは中学生男子というのに、まだ親子で一緒に弁当食べます(ToT)

そうなんですよ!しかしそちらでは中学校も一緒に食べるんですか!?
うちは小学校がこうなんで中学校も食べないらしいよ~

> 私は、来年の中3で最後!
> 運動会の弁当作りもあと1回~と喜んでるとこです\(^o^)/

いいなぁ、でも高校になると毎日お弁当ですよねぇ。
それもそれで憂鬱だよねぇ。

> 明日はお天気だといいですね!
> 応援&ビデオ撮影、頑張ってくださいね~

すごく天気がよくてよかったです!でも前日までの天気の悪さで
グラウンドがいまいち乾いてなかったよ。
ビデオなんとか撮れたけど自分の子供なのか人の子供なのか
怪しい・・・って確認しろよって話よね。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2014/05/25 07:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/527-580ac51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)